楽天アフィリエイトの有料教材が無料?! | アフィリエイト初心者さん必見ブログ

アフィリエイト初心者さん必見ブログ

アフィリエイトってなんだ? これから始めたい、よくわからないという超初心者さんも このブログで基礎からわかりますよ♪


どもども~ hanaです


なんと!6980円だった教材が今なら無料で手に入ります


リポーターアフィリエイトを手にする!



ってかね、これ私は6980円で購入したんざます!
8月いっぱいで販売停止になった 「チョコラビ5」という教材


いやぁ~参った参った 
再販するって話聞いてたんで、いつなのかなぁ~なんて
のんびり構えてたら



「無料」



。。。。。

。。。。。。。え。。。。。 マジですか。。。。。



しかも!有料教材を改変し、さらにパワーアップしてるんです
有料では、楽天アフィリエイトのクッキー効果を狙ったんですが


今回は、クッキー型アフィリエイトを全般的に追加されています
1日1記事、SEO対策もなしで作業的には難しくないですね



ただ、1日1記事だけどその記事をかなり丁寧に書かないといけません
記事は主にエンタメ系ニュースを扱います



エンタメなのでネタには尽きませんね
エンタメ系興味ないって方も大丈夫です



実際私興味ないですから(笑)



初心者さんで初月から稼げるという触れ込みですが
嘘ではありません



ただ、その記事の書き方がうまくいけば・・・・です
教材には書き方なども書いてありますから読めば理解はできるでしょう



ところがどっこい!
私は実践し始めた時にかなり悩んだんです



1記事書くのに4時間くらいかかってました(笑)
ただのエンタメ系ニュースの書き写しじゃだめだし、
そこから深く掘り下げる必要があるんです



そのリサーチに結構時間かかります
でもこれは慣れですから、最初は大変でも慣れれば大丈夫♪



でも、いろいろアドバイスがあるんですよ~
なので、このリポーターアフィリエイトを私から登録して
手にしてくださった方には アドバイスさせて頂きます



私が躓いて、悩みに悩んで今も成果をあげてるものなんで
初めて始めるあなた様には、躓くことなく成果をあげて頂きたい



11月14日午後19時までしか手に入りませんので
興味があったら手にすることをおススメします



私からアドバイス聞きたいって方は、メールなり、コメントなりで
「登録しました~」って自己申告してくださいね



あなたの自己申告を信じて(笑)、アドバイスさせて頂きますからっ!


リポーターアフィリエイトを今すぐ手にする(無料です)




登録後、中身を見て実践してみようと思ったら
ブログを立ち上げる前に 私にメールください



一番最初のアドバイスがあります
これをやる、やらないでは違いが出ますからね
メールは下記のリンクからどうぞ

待ってまーーす!



hanaにメールする!