はなれでひなたぼっこ

トイプードルのくぅちゃんと
施設や小学校を訪問するボランティア三昧していま~す♪


テーマ:
体調も回復して、早速大阪での勉強会へ参加しましたが、
昨日は、フランス料理の「ラパン」さんで
素敵なランチを楽しんで来ました(^^)
 
 
メンバーは、
田辺から動物愛護関連の会議に出席されるためお越しになった
「ワンニャン会」のNさんと、Junkoさん、明希ちゃんのママと私の4人☆
 
 
普段の活動に加えて、多数の「地域猫」活動のサポートもあって
多忙を極めておられるNさんですが、
今、4月16日に田辺で開催予定の
「ねこのわ」というイベントの準備でも奔走されています。
 
 
Junkoさんと、明希ちゃんのママは
このイベントに「アニマルコミュニケーション」と手作り作品販売で参加します。
私は桜を追う旅に出ている最中なので参加できないのですが、
「全てのわんこにゃんこのしあわせを願う会」の
缶バッチやクリアファイルも一緒に販売してもらう予定です。
 
ねこちゃんの譲渡会も同時開催、
猫の幸せを願い、考え、みんなでできることをやって盛り上げていこうという、
初めての大きなイベント☆
たくさんの方が賛同、参加される模様です。
みなさん、是非、行ってみてくださいね!
 
イベントの詳細は、またこちらでもご紹介しますが
facebookをされている方はこちらにて
  → https://www.facebook.com/nekonowa/
 
 
ラパンさんは、
武田千佳さんのライブでお伺いしたことはあったんですが、
食事をするのは初めて~♪
 

噂には聞いていましたが、
この値段でこんなに~~~!!とびっくりするくらい、
丁寧でこだわりのあるお味付けの美味しいランチがいただけて、
話も、お料理も、楽しくておいしくて
とっても素敵なひと時を過ごすことができました。
 
また行きたいよ~~♡
いや、行くぞ~~~(^^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まあるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。