はなれでひなたぼっこ

トイプードルのくぅちゃんと
施設や小学校を訪問するボランティア三昧していま~す♪


テーマ:
インフルエンザで寝込んでいるかあちゃんの傍に張り付いて
一緒にず~~~っと寝てるくぅちゃん。
 
元気やのに、それってど~よ(-_-;)
ということで
明希ちゃんのママにシッターをお願いしました(^^)
 
シッター中の他のワンちゃんと一緒に
お散歩を楽しんだり
 
もしかして、怖がられてへん?(^^;
 
訪問先のお宅へ同行させていただいて
 
右のワンコはショコラちゃん❤
 
くぅちゃんのファンだと言ってくださるご家族さんから
 
美味しいオヤツをいただいて大満足のくぅちゃん🎵
 
ショコラちゃん、ご家族様、ありがとうございました!!
 
どんだけ楽しかったのかは
 
帰って来た時のくぅちゃんのお顔でわかりましたよ~(^^)
 
良かったね~(^^)
 
この次の日は
オトウサンが散歩に連れ出してくれました。
 
歩行が不安定なオトウサンは
くぅちゃんはカートに乗せて押して歩くと楽だと言います。
 
へへ、一石二鳥だ~~♪
 
しかし・・・
 
私が付いてこないとわかると
 
 
納得いかない顏してましたが(笑)
 
帰って来るなり、また私の布団に飛び込んで来て
 
大満足の笑顔❤
 
くぅちゃん、良かったね♪
 
カアチャンが散歩へ行けるようになるまで・・・
もうちょっとだけ、待っててね~
 
(続く)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

まあるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。