はなれでひなたぼっこ

トイプードルのくぅちゃんと
施設や小学校を訪問するボランティア三昧していま~す♪


テーマ:

 

先週金曜日、

施設訪問の後、近くのパン屋さんを訪ねました♪
紀三井寺駅すぐ傍にある「庭のパン屋さん」です。

 

 

緑いっぱいの路地を抜けると、

 

 

素敵なお庭に可愛い建物のパン屋さんが~♡

 

まるでおとぎの国へ来たみたい♪

住宅街のど真ん中とは思えない癒しの空間です。

 

 

買ったパンを、飲み物と一緒にお庭でいただけるんですよ。

しかもワンコ同伴で~☆

 

 

 

以前来た時に買った「肉球パン」と「猫さんのお顔のパン」

残念ながら売り切れ?だったので、

くぅちゃんにはにおいだけのご馳走になっちゃったけど(^^;

 

くぅちゃんのこと、

お店の方にも可愛がっていただいてうれしかったです(^^)

ありがとうございました♪

 

 

新緑を吹き抜ける風も心地よく~

ワンコと一緒に利用させていただける貴重なところ・・・

マナーを守って、

他のお客様にも気持ちよくご一緒していただけるように心がけて、

また是非、寄せていただきたいと思います(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まあるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。