くぅちゃんは、今・・・・ | はなれでひなたぼっこ

はなれでひなたぼっこ

トイプードルのくぅちゃんと
施設や小学校を訪問するボランティア三昧していま~す♪

さて、毎日あれこれアメリカを満喫している私ですが


くぅちゃんは、今、どうしているのか・・・



街中で、ワンコに出会う度に思い出して


ぼちぼち、禁断症状も出てきたかも(笑)



毎日、預かってくれている友人が写メ送ってくれるので


その様子、見てくださいね・・・






















すっかり馴染んで楽しんでますね。


白いプードルのチャチャちゃんと仲良しになって

ずっとくっついてるみたいです。



私が居ないので、あきらめてお利口にしている・・・そうですが(^-^;



そうか、ほかの子に、ガオ~~~とかヤクザせんと居てるんやな。



よしよし♪



あと2日、楽しんでね~♪