歯並び大家の不動産投資ブログ

旧借地権好きの現役歯科医です。自分の専門分野に邁進しながら、都心でビル一棟をフルローンで購入し、賃貸経営を自主管理で行っています。


テーマ:

人気ブログランキング

タダ読み禁止です~先にポチしましょうヾ(▼ヘ▼;)

私のブログですが、週間アウトの数に対して週間INの割合が他の方に比べて少ないことに気が付いてしまいました。これってみてるけどポチしてくれてる人が少ないってことですよね(T_T)

 

さて昨日はあれから反響がすごく、思った以上にたくさんの告白をいただきました。

 

歯並びさん好きです♥ からはじまって love歯並び♥

 

愛しています♥(ノ゚ο゚)ノ 

 

あげく

 

結婚しましょう♥(*⌒∇⌒*) 

そのためのマイホームの購入を昨日の住宅ローンで。。。って

(ローン組むのは私で、所有権はその人みたいです。ちなみにこの方、子持ちの既婚です。)

 

皆様 息を吐くように~スラスラと告白してくださいました。どっかのセミナーの賜物でしょうか。

 

で、お答えすると、

 

‟ありがとーじゃーまた”(*゚ー゚)ゞ ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

ってさっさと消えていかれました。

 

そんなんで、あぶく銭が入って、突然キャバ嬢にもてだしたけど、お金がなくなったら途端に相手にされなくなった男性の気持ちが共感できる、っていうしないでも良い経験をしました。

 

*お尋ねコメント下さる方にお願いです。アメブロメールかどこかで多少自己紹介して頂けますようお願い致します。プロフィールとか一切ないとさすがに送るの躊躇しちゃいます。コメント内に個人情報があった場合はブログにはアップしませんのでご安心ください。あとメッセージ送る先もご提示ください。

 

で、話していて気づいた昨日のお話の追加ですが、

 

いきなり行って、‟賃貸できる住宅ローンありますか?”って聞いても金融機関は ハイとは言いません。皆様大人ですから、‟物は言い様” でお願い致します。

 

 ‟2件目でも住宅ローンできるんですか?”ってきくといいかもしれません。

 

それと、前述したように都内の物件の話ですから、その住宅ローン使ってさらに地方の築古ねらい、とか一棟ビルねらいにいくとか止めてくださいね。 自分に都合よく脳内変化させてる人かなりいました。  (−_−#)そうあなたです。

 

あと、その金融機関、支店による対応に結構開きがあるように感じます。 私も複数の支店でお付き合いしていますが、メガバンクなみの高飛車感から あんたホントに東京の金融業?ってくらい腰が低い対応をされ軽く混乱した経験があります。

 

私的には築古でアパートローンやプロパーとかで長期融資ひけない戸建てとか区分が相性が良い気がします。

 

そんな感じで皆様の今後のご発展をお祈りしております。

 

 

良い週末をお過ごしください。(*^▽^*)

 

 

ポチッとお願いします。

私に告白した人は、手切れ金代わりに、職場やお家のパソコン・スマホ全部からポチクリすること。(  ̄っ ̄)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

歯並び大家さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります