歯並び大家の不動産投資ブログ

旧借地権好きの現役歯科医です。自分の専門分野に邁進しながら、都心でビル一棟をフルローンで購入し、賃貸経営を自主管理で行っています。

NEW !
テーマ:

人気ブログランキングへ
 
先週仲良しの不動産屋さんからきた都内の物件、速攻買い付けいれてしまいました。買い付けいれた時点でまだ見てもいなくて。自分が見もせず買い付けいれるような人間とは思ってなかったんですけど。 (行くつもりだったんですけど平日時間がとれなくて、夜だとわかんないし) かなり土地勘があるとこなのと、色々ピンときてとびついちゃいました。
 
で、今日日曜日、やっと現場いきました。想像以上に良くて嬉しい誤算。 接道が厳しいのがネックだったんですけど、実際工事車両とかはすぐ近くまでこれるし、色々やりくりしたら結構クリアできちゃう感じ。境界明瞭、ガス管や水道管の引きこみも問題ないし、建物かなりきれいでびっくりしました。あまり詳しくはまだいえません。
 
当然融資特約なし、瑕疵担保面積の現金買い前提でないと競り勝てません。が、できたら 融資ひきたい。ので今週は銀行、、は多分無理なので信金にアポをとり、だめもとで頑張ってみる予定です。
 
今週も皆様がんばりましょう。
ポチお願いします。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>