1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
August 04, 2006 23:43:39

7年目の夏

テーマ:恋愛ネタ

今日、8月4日はナオとつきあった記念日ドキドキ

あたしとナオとがつきあったのは2000年8月4日だから、今日でもう6周年記念で、この夏で7年目に突入ですクラッカー
長いねぇ・・・(笑)

今日はお気に入りの京都の串カツ屋さんでいっしょにご飯を食べましたニコニコ
もう6周年ともなると5とか10とかの節目でもないし、1年目や2年目とかの新鮮味もかけてしまいます。でもまぁここまで大きなけがなく、けんかもなく、別れの危機もなくやってこれたことは一重にあたしのおおらかさナオのひたすらのガマンのおかげだと思っていますキラキラ


つきあって7年目、出会ってはもう9年にもなります(あぁ~長っモグラ

ここじゃ書ききれないくらいいろんなことがありましたが、これからも仲良くやっていきたいと思います虹

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 23, 2006 23:29:48

好みの女

テーマ:恋愛ネタ
ナオとつきあってもう6年。
こんなにもつきあっていると、ナオのいろんなことを知っています音譜
ま、高校時代からのつきあいにもなるので、それこそ高校時代の成績から、好きな食べ物や色。
そして、当然、好みの女も知っています(笑)


今日もナオの好みの女をズバリ言い当てましたチョキ
ナオとご飯を食べにいってたんやけど「今の(案内してくれた)娘、ナオのど真ん中のストライクでしょ!?」
とナオ好みの店員さんを当てましたひらめき電球


ナオの好みの女の子は基本的にあたしと真逆な娘。
小柄で小顔で少し控えめな印象のあるかわいい女の子です。

今日の店員さんも小柄にした小西真奈美って感じのかわいい子でしたべーっだ!

ま、実際に浮気をしている訳じゃないので、いいんやけどね・・・
あたしだって男前すきやし・・・(笑)





もうすぐつきあって6周年の記念日。もう出会ってからも8年経つのか・・・

ナオとは長いつきあいやねぇキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
May 14, 2006 22:44:39

Go For 2007!

テーマ:恋愛ネタ
2007年の正月あたりに、ナオといっしょに住もうかと思っていますニコニコ

あたしの親にも言ってないし(大きく反対されないと思うけど)、お金なども計算してないし、どこに住むとかとにかく細かいことは未定だらけなんだけど、こういう目標を持っていくことはいいことかな!?って感じ☆

実は、毎月の給料から10万貯金をしているあたし。
1月までやったら、ちょうど10ヶ月あるし(4月の給料も10万貯金してるし)ボーナスもあるし、100万貯金できそうかな!?
さぁ、1月までに100万貯めるぞぉ!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
March 24, 2006 00:56:17

青春の1ページ

テーマ:恋愛ネタ

アメブロトレンド より「卒業」をテーマに・・・



あたしの卒業式はほんと、少女マンガのような!?いい思い出がたくさんです



中学の卒業式はねぇ、中1の頃に好きやった男の子といっしょに答辞を読みました。
へへへ。

そして、高校の卒業式はねぇ、自分のじゃないけど、1コ上の先輩の卒業式。
もらっちゃいました↓
第2ボタン



ジャーン第2ボタン
23歳になった今でもってます。



これをもらった先輩は、ナオなんですよ(笑)
でもこれをもらった時はつきあってませんでした。

これでも、かわいく(!?)「ボタンほしいな」って言ったんですよ・・・
あぁ、恥ずかし。。。。






今じゃ、ボタンではなく「かばんがほしいな」「財布がほしいな」「アクセサリーがほしいな」とボタン以外のものをねだっています(笑)



当時は先輩と後輩。
今では、彼氏と彼女というう関係の変化以上に、立場も大きく変わりました(笑)





それでも、あたしの大切な青春の1ページ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
March 23, 2006 11:59:42

お泊まりデート

テーマ:恋愛ネタ
昨日の夜からは、ナオとお泊まりデートをしていました

やっぱり、お泊まりは最高です



・・・とは言うものの、ナオは仕事終わりだったので、せっかくのお泊まりだったのに12時過ぎには寝てしまいました


それでも夜の時間を共有できるってステキ
ってエッチな意味じゃなくて(それもあるけど・・・笑)つきあってもう5年半。
もう家族っぽいところもあるけど、そんなところも含めて大切な存在だと強く感じます。




話は変わりますが、あたし・・・・枕が変わるとどうも寝付きがわるくなってしまいます

あたしが好きな枕は「固くてやや高め」
普段もちょっと固めの枕の上にさらにハードカバーの本を置いて寝ています・・・

わかりやすく言うとねぇ、武士の枕です(笑)



さらに、枕でもちょっと冷たくなっている部分が好きです♪




「枕が変わると眠れない」
ちょっとだけデリケートなあたし(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。