1 | 2 次ページ >> ▼ /
July 31, 2006 22:47:05

検索ワード

テーマ:ブログ関連ネタ
このブログでは、アクセス解析をしていますパソコン

だから、どんなワードで検索した結果このページにやってきたのかがわかりますニコニコ
お気に入り登録とかしてくれてて、このページにやってきたりとか、アメーバの読者登録してくれている人とかは含まれません。

とにかく、ある言葉をYahoo!やGoogleで入力して検索したところ、このページまでやってきた人が対象です。

毎回コンスタントにあるのが「はなぷに」という言葉。
まぁ、これは以前のブログ名称だし、今でもハンドルネームとしてやってるし、いちいちお気に入り登録をしていない人が確実にこのページまでやってくるのに手っ取り早い方法です。

そして、教育関係のワードも目立ちます。
例えば「教員採用試験」とか「小学校の先生のブログ」とかそんな感じ。

あと、地元ネタ。
「枚方」を初め、あたしの出身各校や地元の施設やイベントなどでも検索されています。







このへんはあたしのブログでもよく書いているネタやし、あたしの予想範囲ひらめき電球

やけど、よく検索されているワードで、あたしもナゾなワードが
「脇毛」もしくは「脇毛フェチ」(笑)

1週間に平均3~4回は検索ワードになっていて、それも時期を問わずなんです(笑)


脇毛フェチに関する記事は過去に1回だけ書いた(自分でも忘れているような)記事なんやけど、そんなちょいエロ単語でこのブログまでやってきてもらうなんで、ちょっと恥ずかしいです・・・かお

ちなみに脇毛フェチに関する過去の記事はここをリンクしてね→








ま、未だに脇毛フェチは変わらないので、よしとしますが、記事の書き方に若さが滲み出てて、ある意味そっちの方が恥ずかしい・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 27, 2006 23:53:19

宇多田ヒカル世代のグルメデート

テーマ:日常ネタ

なんだかナゾな記事タイトルになりましたが、この2日間を簡単にまとめると(笑)こんな記事タイトルになりましたにひひ

昨日は、ナオと
宇多田ヒカルのライブ に行っていましたカラオケ
それも思いつきなんやけど・・・
昨日はあたしは遠足の下見で大阪市内にいてて、下見終了後にナオと晩ご飯を食べに行く約束をしてたので、会おうってことになってました。
ところが、5時過ぎにナオから突然の電話があり、宇多田ヒカルのライブのチケットが安くで手にはいるから行く!?とのこと。

という訳で行ってきましたDASH!
宇多田ヒカル


ほとんどがシングル曲で構成されていて、アップテンポな曲もバラード調にアレンジが変わっていたりととっても楽しめましたアップ
あたしは宇多田ヒカルと同い年なんやけど、ほんと同世代として、かっこいいなって思えたよ星
あたしはまだまだ半人前の半分くらいのことしか出来ないのにさ・・・ダウン



そんな楽しんだ次の日は(つまり今日なんやけど)思い切って有休を取って(あたしが)ナオは元々のお休みの日なので、1日グルメデートをしてましたナイフとフォーク


昼ご飯はMOMIJIというアジアンレストランで食べました。
MOMIJI

ここは大阪ほんわかテレビの「昼ご飯でっせぇ」にも特集されてて(関西ローカルネタですが)
その前からもぱどによく載ってたので行こうって思ってたんやけど、やっと行ってきました。

店内はアジアンリゾートな作りになっていて、結婚式の2次会とかでも使えそうな感じでした(実際にそういうのもやってるんやけど)
料理も激うまニコニコ


さらに、その後はプールで一泳ぎしてから、ディナーは年に一度!?の高級寿司を食べに行ってきましたブタ
寿司2
こちらのお店は以前のバイト先の上司に紹介してもらったお店なんやけど、こちらも魔法のレストラン(これまた関西ローカル)などでも紹介されているお店ですキラキラ


あぁ、おいしいものを食べるってなんて幸せなんだろぉラブラブ




明日からは研修旅行。(お泊まり研修)
昨日と今日で鋭気をだいぶ養ったので、明日からはバリバリ働くぞぃ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 23, 2006 23:29:48

好みの女

テーマ:恋愛ネタ
ナオとつきあってもう6年。
こんなにもつきあっていると、ナオのいろんなことを知っています音譜
ま、高校時代からのつきあいにもなるので、それこそ高校時代の成績から、好きな食べ物や色。
そして、当然、好みの女も知っています(笑)


今日もナオの好みの女をズバリ言い当てましたチョキ
ナオとご飯を食べにいってたんやけど「今の(案内してくれた)娘、ナオのど真ん中のストライクでしょ!?」
とナオ好みの店員さんを当てましたひらめき電球


ナオの好みの女の子は基本的にあたしと真逆な娘。
小柄で小顔で少し控えめな印象のあるかわいい女の子です。

今日の店員さんも小柄にした小西真奈美って感じのかわいい子でしたべーっだ!

ま、実際に浮気をしている訳じゃないので、いいんやけどね・・・
あたしだって男前すきやし・・・(笑)





もうすぐつきあって6周年の記念日。もう出会ってからも8年経つのか・・・

ナオとは長いつきあいやねぇキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
July 22, 2006 22:11:08

セコムしてますか?

テーマ:日常ネタ
4月の空き巣、6月の車上荒らしと被害に相次いだ我が家。

ついに、セコムをすることにしましたひらめき電球

今日はセコムの見積もりに来てもらい、我が家もちょっとしたセレブ豪邸のように、セキュリティーカードが必要になりましたブーケ2


今年の災難はこれで終わるのかなぁ!?
いや、終わってもらわないと困るなぁ・・・・
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
July 21, 2006 06:31:55

あぁ、夏休み☆

テーマ:日常ネタ

今日から夏休みですヒマワリ
夏休みは正確には「夏季休業」と言って、教員にとってはあくまでも勤務日です。


でも、普段は有給とかなかなかとれないので、有給の消化などをする絶好の機会だし、子どもがいないだけでも、ゆったりした毎日になりそうですニコニコ

やっぱり子どもがいると朝からドタバタの毎日だしね・・・ダウン




1学期の反省はまた改めてしますが、とりあえず、今日も朝から出勤ですロケット

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。