1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
February 27, 2006 23:58:59

愛のキャッチボール

テーマ:恋愛ネタ
今日はナオと健康的にスポーツデート

スポーツデートと言うのも、最近家の近くにできた「ラウンドワン」 のスポッチャに行っていました
スポッチャとは最近ヒロシがCMをしているところで、屋内外でバスケやバッティング、ミニバイクや卓球などのいろんなスポーツやアミューズメントが楽しめるという施設です

で、まずはバッティングから楽しみました
あたしは中学時代ソフトボール部でDHだったため、バッティングは得意
一方ナオは中学時代、強豪サッカー部の補欠
だからあたしがバッティングの仕方とか教えてあげました(笑)

でも、バッティング中にあまりにテンションが上がりすぎたのと、きちんとした運動靴でなかったのとで滑ってしまい、指を軽く痛めてしまいました・・・とほほ。。。

あとはねぇ、キャッチボールもしました
彼女が彼氏にボールの取り方やらゴロのさばきかたを教えるという構図ではありましたが、ナオも弱った足腰でがんばって練習してくれました。
これから定期的にスポッチャにて野球のレベルを上げていこう


その後、ロデオやらゲームやらバドミントンなどで楽しんで、1階にあるゲームコーナーにてGーⅠを堪能



あぁ、本当に楽しい1日でした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 26, 2006 23:46:11

男前なあたし

テーマ:小ネタ

「着替えるの、速いなぁ・・・」と最近指摘され気づいたのですが、結構「男っぽい」あたし。
(別にジェンダー論を語りたいんじゃないので、気軽に読んでください)



指摘されてから考えてみると、小学校の時に習っていたスイミングでも着替えるのは相当速い方だったし、中学・高校とジャージなどに着替えるのも速かったように思います。

さらにトイレも速いあたし。
女子トイレは混んでいて時間がかかってしまうこともありますが、空いていたらナオより速くに出てナオを待っていることすらあります。もちろんナオもおしっこのみですよ(笑)

あとねぇ、お風呂も速いねん。
最近は「半身浴」にハマっているので、40分から50分は入っていますが、半身浴をしなかったら10分であがります。家族からは「きちんと洗っているのか??」「と疑惑の目を向けられたこともありますが、シャンプー&コンディショナーで5分、体を3分で洗い、約2分程度湯船につかってあがっていました。

以前に記事にしたことでは、朝の身支度も速いよ。
これまた最近(大学卒業後)は化粧の時間がかかるようになりましたが、それでも洗顔→歯磨き→化粧→髪の毛をまとめる というスタンダードコースで20分。髪の毛をまとめてから後れ毛を巻いた上に、化粧の工程も少し増やした(派手目に仕上げるとき)フルコースでも25分で終わらせます。


ま、これだけだと単に「男っぽい」というかむしろ「せっかち」なだけですが、男っぽいところを他にあげると「毛深い」ってとこかなぁ・・・。
しかも部分的に(笑)背中と足がなぜだか繁っています(笑)


そんな男前なあたし。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 25, 2006 21:28:11

春を感じて

テーマ:日常ネタ
久しぶりの更新です

ここ数日で春服をドカンと購入
スプリングコートを2着、春色のワンピースも2着
黒の半袖カットソーに、ベージュのパンツ
さらに白の靴も買っちゃいました


それでも(!?)あんまり洋服1着あたりにはお金をつぎ込まないので、こんなけ買って3万でおつりがきます。
いやぁ、我ながらいい買い物をしたなぁ

もう来月は洋服は買いません
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 22, 2006 03:50:01

停滞中

テーマ:日常ネタ

ただいまです。

こんな夜中(というか早朝!?)に帰宅です
いろいろと記事を書きたいねんけど、さすがにスケートを見ながら寝ます


では、明日に更新します

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 19, 2006 23:38:52

マリンエアー

テーマ:日常ネタ

今日はデートで話題(!?)の神戸空港に行ってきました

感想は一言でいうと「神戸空港ってほんまに必要!?」って感じでした


別にどこかに大きな不満があった訳じゃないねんけど、逆に言うとどこかに期待や満足感が得られた訳でけでもないという感じ・・・

確かに神戸の三宮周辺に住んでいる人は便利かもしれませんが、予想以上に小さな空港な上に飛行機の便数も少ない・・・お客さんはいたけど、8割以上が見学者という感じでした。



雨の神戸ドライブデートになりました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。