August 04, 2000 14:20:34

馴れ初め~両思い編

テーマ:日常ネタ

これで最後。

あたしの「なんちゃって片思い」は微妙な告白から3ヶ月くらい続きます。
で、こっからもナゾなんやけど、ナオもそのあたしの微妙な告白以降どうやらあたしを意識し始めたそうです。


ほんと「あいのり」じゃないけど、告白するって魔力があるんよねぇ!?
それに「好意を抱かれてる相手には、好意を持つようになる」っていうのもあるし(←ちなみにこれはあたしの卒業論文の研究の1つ)

そして、今から5年前の8月4日の夜、ナオからの電話があるわけです。


「つきあってください」的なことを言われ(言わせ!?)めでたくつきあうことに。




つきあった当初はあたしとナオの2人のことを知っている高校の先生(例の世界史の先生)からは
「自分ら、絶対にあわへんわぁ~。3ヶ月もったら何でもおごったる」と言われ、その先生にはお寿司をおごってもらいました(笑)




こんな訳で、あたしとナオは今でも仲良くやっているのです。
なかよし
おわり。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
August 04, 2000 14:10:13

馴れ初め~片思い編

テーマ:恋愛ネタ

出会いから2年以上経ち、ナオとも生徒会という接点もなくなり、ほとんど連絡などもとらなくなりました。
まぁ、同じ学校なので学校で会ったときにはあいさつする程度で。

今なら携帯のメールとかやってたのかもしれないけど、当時まだ高校生でも携帯を持っていない人って今以上にいてて、ナオはそんな携帯を持っていない高校生だったので、メールもすることなく、
特別に遊ぶことなく、あたしも別に好きな人がいてたし…

で、あたしが高校2年でナオが高校3年になって、「卒業か」みたいな感じでした。
そしたらあんまり今まで意識してなかったんやけど「いなくなるのか…」って思うとさみしくなりました。


ナオの卒業式に、仲のよかったほかの先輩ともいっしょにごはんを食べに行くことに。
今から思うと、この時に好きって思ったのかも。


そして、ナオが大学生になるにあたり、携帯デビューしたこともあり、頻繁に電話したりするようになりました。


よく自分でもわからんねんけど、春休みに電話してたときに
「先輩のことをいいって思ってた」的な感じで今から思うとかなり微妙な告白。

好きなんかの意思表示も微妙やし、つきあいたいんかどうなんかも微妙やし(笑)



でも、その「なんちゃって告白」では当然つきあうにもいたらず、勝手なあたしの片思いが始まりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 04, 2000 13:57:38

馴れ初め~出会い編

テーマ:日常ネタ
あたしとナオとの出会いは、もう7年以上前です。
あたしが高校に入学し、ナオは当時同じ高校の1コ上の先輩でした。


どこで知り合ったかというと、同じ時期に生徒会をやっていたのです。
そう、よく言えば「天使なんかじゃない」のような感じ。
でも現実はあのマンガのようなドラマチックなようなものはほとんどなく、あたしもナオもお互いにそんなに仲のいい間柄ではありませんでした。

まぁ、ごくごく普通の先輩と後輩。


じゃあ、いつからどっちが意識したのかというと、かなり微妙な問題です。
まぁ、モーションをかけてたのはあたしの方やし、どっちからっていうとあたしからかもしれないけど、
別に出会った当時は一目ぼれどころか、意識もしないし、特別な存在でなかったのは事実です。


あとで聞いたら、ナオもあたしのことを「普通の後輩」と見ていたようです。


笑笑笑σ(^_^;
あたしもナオをいつ好きになったかわからんねんなぁ。

少なくとも高校1年の時は、中学時代に好きやった人のことが忘れられなかったし、
ナオ以外に仲のいい男の子はいたし…
強いて言えば「話のあう先輩」という程度でした。



こんなしょぼい出会いのあたしとナオ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。