1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-24 19:45:33

顔リンパマッサージ♪

テーマ:ブログ


今日は午後休を頂き、

お姉ちゃまと新大久保の顔リンパマッサージへ。

わたくし、長年、生きておりますが、初体験お~

女子力が高い ウチの息子は、定期的に通ってるようで、

「とにかく痛いよ。で、人によってやること違うから、

『痛い!』って、前情報しか与えられない。」とか言われたもんだから、

覚悟して行きましたが、、まあ~。。痛い。痛い。。えー

しかも、ツッコミどころ満載!!きゃー

はじめは、普通に 日本語で世間話をしていたのに、

急に韓国語で、お店の人同士で話をはじめる彼女たち。。

その間も、ずっと痛い。。とにかく、顎のラインとかゴリゴリされて痛い泣

で、痛いのは、老廃物が溜まってるせいだ。。みたいな話をしてくれるんだけど、

耳元のリンパをゴリゴリやってる時だから、何言ってるか聞こえない笑

で、ようやく、パックぱっく

このまま数分、放置されるんだろうな。。。って思っていたら、

顔マッサージなのに、頭皮やら、腕やら、足やら、、ゴリゴリ。。

上半身は着替えてるからいいとしても、下はスカートなのに、、汗1

こうして、無事に70分コース終了♪

顎の辺りは、まだ痛かったけど、お肌スベスベキラキラ ふわふわふっ

ちなみに、私たちが お会計をしていると、

普通のサラリーマンが90分コース。

しかも、なんとかっていう石を使うもっと痛いコースで来店。。゜∀゜

仕事中じゃないの??ひょえー

帰りは、二人で韓国料理を堪能ペロリ

たしかに、クセになる痛さ?で、来月も予約を入れる予定ですにへ



image

現在、三線は、『千本桜』練習中にこっ

4回目のお稽古の時、

「何か、弾いてみたい曲ないですか? 好きな曲の方が上達が早いんですよ。」

と、言われ、、

「最終的には、千本桜をカッコよく弾いてみたいです!」とか言ってみたら、

5回目の時に、工工四(楽譜)を持ってきてくれて、

6回目のお稽古で、本格的に教えていただきましたラブ

と言っても、まだ6回しか通ってないので、かなりハードルは高いですが、

ゆっくりながらも、、なんとか、千本桜に聴こえるようになってきましたハート



AD
2017-04-23 17:10:48

お転婆 桃レンジャー小珀

テーマ:ブログ



image

我が家のレンジャーたちだけでオリジナルラインスタンプ作成しましたにへ

リアルDOG はなぺちゃレンジャー大集合
Real DOG pag & Pekingese

http://line.me/S/sticker/1423696

ラインストア(Web)
https://store.line.me/stickershop/product/1423696


AD
2017-04-16 18:09:42

小結 VS 小助

テーマ:ブログ



image

昨日は女子会でしたきゃー

美味しい韓国料理をいっぱい食べて、いっぱい話して、いっぱい笑って、
本当に楽しいひとときでしたにへ

音々ママさん、ぷりんママさん、ピーチャマさん、
グラグラかぁーちゃん、ギーママさん。
本当にありがとうございましたにこピンクキラキラ

そして、私が前にお世話になっていた? お世話していた?(笑)
飲み仲間を交えた2次回に参加してくださった方々。。
遅くまですみませんでしたえへへ…

何年かぶりの終電(正確には終電の1本前)。
昔は朝まで遊んでいたけど、、家に帰ってぐっすり休めて良かったですにへ
( 朝まで遊んでたら、その後、3日間は寝込むと思うのできゃー

冗談はさておき、本当にありがとうございましたにこっ


AD
2017-04-09 17:40:29

小助のマイブーム?

テーマ:ブログ



突然、お手!の後に 私の手をかじりはじめた小助。。

ひょっとして、新しく思いついた遊び?きゃー

...って、この翌日には、普通の?お手しかしてくれなくなった小助。。

ほんと、なんだったの!?*笑顔笑

ちなみに、小丸も お手の後、私を手をかじりますが、

小助と違って、ひじょ~に痛いですえへへ…

小助の行動は、いつまで経ってもパピーだねにこっ





2017-04-06 18:55:50

今日はお休みでした♪

テーマ:ブログ


月曜日の雷雨と、今日の強風で、

桜は散り始めてましたが、レンジャーたちと お散歩(お花見)に行ってきました。

平日ってこともあり、遊歩道でも立ち止まって、桜を堪能することができましたにこっ

image

4月2日の桜桜


image

今日の桜桜



image


...って、明日、仕事したら、2連休ラブ

毎週、こんな生活が送りたいきゃーハート



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。