おうちパン教室 小さなふくろう*OWLet*

自宅でおうちパン教室をしています。
すべて植物性の材料を使って、簡単に日々の食事パンを作ります。
かわいいデコレーションを添えて、
アレルギーのあるお子さんにも安心なパンやお菓子を作ります。
白崎茶会 公認 梟城のパン先生


テーマ:
久しぶりの食パン、
焼けましたよ〜爆笑

{EE1FFAA9-091E-452F-A691-CB130FC91A4D}

2本一緒に焼いたので、
手前の電気オーブンで焼いたものは
ちょっと焼き色が薄かったですね…アセアセ
でも、ふわっふわドキドキ

後ろの濃いめの焼き色は、
デロンギで焼きました。
パンの耳がサクッサク!!

オーガニックショートニングを使ったパンはしっとり、
なたね油を使ったパンはさっぱり。

粉も油脂も好みに合わせて、
アレルギーがあっても、
自分で選んで作ったら安心ですよねウインク
何と言っても、添加物の心配なしビックリマーク


桑の実ジャムと一緒にお届けラブラブ

{2B6D2904-DECB-414C-A315-D86643F8767D}

桑の実ジャム、すごくおいしいですよ。

今回は、
桑の実 200g
きびとう 70g
レモン果汁 10gで作ってみました。

絶対おすすめのおいしさですドキドキ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。