*Hanaori ballet studio*

大阪府吹田市にあるバレエスタジオです♪


テーマ:
ボリショイバレエ団が来日しています♡
大阪公演は6/17.18(フェスティバルホール)、滋賀公演は6/10(びわ湖ホール)です‼︎



{9E716F27-8C67-4963-B2DE-CDAB1298091F}
フェスティバルホールのチラシ♡



スタジオにレッスンに来てくれたアルトゥール先生、
東京公演ではジゼルでペザントを踊ったみたいです‼︎ おめでとう〜‼︎



{22149D8B-0017-4AFA-AB3F-787A3278B6BF}
アルトゥール先生とリータ♡



{E5F26A44-4F7C-4770-9126-DD20FA58E86E}




モスクワで会ったばかりのこの2人♡
是非大阪もこのキャストで〜‼︎


ジーマ先生は今回はモスクワ組です…
本場でも公演しないといけないので、残念ですが仕方ないですね…


そういえば2014年のボリショイバレエ来日の時はジーマ先生が日本でアルトゥール先生がモスクワだったので、今回は逆ですね〜〜


でも今年は2人とも夏にまた来てくれます‼︎
皆さま、お楽しみに‼︎


他にもたくさんの同級生、先輩、後輩、先生方が来日していて…早く会いたいです♡



では…また‼︎



◇ おまけ ◇


7月のコンサートに向けて、色々と準備中♪
ティアラも作ってみました〜〜‼︎


娘役魂……♡



{7C0C7647-D7C3-4332-BE96-E20051288F4B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

*UTAKO*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。