*Hanaori ballet studio*

大阪府吹田市にあるバレエスタジオです♪


テーマ:
軍事パレード編♪


ロシアは毎年、5/9の戦勝記念日を盛大にお祝いします。


その軍事パレードの予行演習を見に行きました‼︎






{CD551601-AEA8-454D-87C5-359B990A5B3A}

{1F2B17C0-F83A-4C5C-96AB-52AE46BA44BC}

{EB194716-5D6E-4E79-AC0A-29A85C69EA71}

{25610B5F-71FA-48B2-8555-9E773A239D78}

{D667028D-A26A-44B7-A673-F403F06E318D}

{7AF76D10-2BF0-4FED-BB31-F00AF316DB2D}

{4C98F011-33D4-4AE0-97B2-0479625A39E0}

{684963CD-F5B2-4DEF-8EB9-BBFD5A19A7B2}






すごい‼︎
最後はロシアの国旗になるようになっています‼︎


ずっと見てみたいなぁと思っていたので、すごく感激しました♡


日本でもニュースになっていました↓


https://youtu.be/6jxsvLg-ItM

『赤の広場で軍事パレード』




{0F92475F-81DC-452B-94EA-C0DEB6F8E17D}

{4F7AFEAC-6247-4581-AAF3-25CAB7068B90}

{420E2765-70B5-4715-802D-49F151D74D38}

{2A615941-6FFB-4A6F-9A3E-D2DF35D7BC61}



この時期のモスクワは、戦勝記念日前だからなのか、急に暖かくなったからなのか…


街のあらゆるところがお祭り騒ぎでした‼︎
人々が明るくて、冬のロシアとはまた違う良さがあります。


ちなみに私たちの滞在中はずっと晴れで日中はすごく暖かかったのに、帰る日に突然雪が降りました(笑)


ラッキーでした^ ^



……⑧につづく。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

*UTAKO*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。