*Hanaori ballet studio*

大阪府吹田市にあるバレエスタジオです♪


テーマ:
次は劇場編♪  


・ボリショイ “ 黄金時代 ”


{60BE9EF3-37E4-4497-AE42-6AF666B14B46}

{CA1095F1-BF9E-4B66-8740-460FE8F8CAB3}

{A023109F-92A7-4A96-B23C-E58F2616DB5D}

{CDE7D1D0-020B-47A7-855C-77BA61EDBB5F}

{56A2C63F-B0DB-4B28-A6D1-4A87CE4479EC}



ショスタコーヴィッチの曲が素晴らしい♡


そしてとっても面白くて見どころ満載の作品なのですが日本で上演されることは無さそう…


ボリショイシネマとかでまた見れるといいなぁ。


ジーマ先生、アルトゥール先生、ほか同級生や先輩達たくさん出演していました♡



・ボリショイ “ 薔薇の騎士 ”


{8D73C691-A274-4DA7-94F4-D85A2EF0D1EC}



これはオペラで、宝塚でも『愛のソナタ』という名前で上演されたことのある有名な作品だそうです。


オペラは久しぶりでしたが、とても興味深くて面白かったです♡



・クレムリン “ 白鳥の湖 ”


{4422C7F6-ED30-43CE-B63D-6863D108B158}

{3E370994-0919-479A-9241-55BB171000B8}

{1E10A60B-B1E4-43F2-AC40-CF656BA95F94}



バレエと言えば白鳥の湖。
何回見ても飽きない音楽も振り付けも素晴らしい大作‼︎


私の学年にはクレムリンバレエに入った子は居なかったのですが、先輩達が出演していてチケットも取ってくれました♡


クレムリン劇場は名前の通り、クレムリンの中に劇場があって、もれなくクレムリン観光もできちゃうんです‼︎


このレポートはまた後で……



・スタニスラフスキー “ バヤデルカ ”


{763E7190-5E54-4BA1-B9AA-BB6970830DF2}

{D06BAC9D-BE8F-4546-AB34-B61B3C03B767}

{5B1CD4F9-B274-4DC5-B52C-2DE4D6EB3CE2}



バヤデルカは私の大好きな作品♡


そしてスタニスラフスキー(ダンチェンコ)は友達がたくさん働く大好きな劇場♡


同級生のマーシャや昨年のプログラムのモデルをしてくれたスターシャ、寮で隣の部屋だったナースチャやジーマ先生のお誕生日会で仲良くなったリーザなど……


みんなソリストをたくさん貰っていて嬉しかったです♡


主役のニキヤは個人的に少し助けていただいたことのある憧れのエリカさん(ロシア人です^ ^)で、
なんとこの日がニキヤデビューだったそうです♡


http://www.vaganovatoday.com/stanislavskybayadere

↑ここに記事が載っていました‼︎



皆の活躍に目がいくつあっても足りなくて、あと5回は観たい‼︎‼︎と思いました(笑)



・ボリショイ “ MODERN CHOREOGRAPHY NIGHT 


{4AF2AE59-D8C0-4EA2-99C4-7746359D04A4}

{7949BB82-E0D5-48D7-A7E7-9BFAFFC64152}

{3F3FF217-3265-4DD9-AC11-56691B76C9AF}



締めくくりはボリショイのモダンバレエ♡


本来はモダンよりクラシックが好きなのですが、ボリショイのモダンは本当に凄い‼︎ 綺麗‼︎


そしてクラシックでは一度に数人しか見られない主役級のバレリーナ・ダンサー達がたくさん出演してくれるので、見応えが半端ない‼︎‼︎‼︎


めちゃくちゃ素敵でした〜〜♡



{338219DE-3093-4662-A87F-649E3FE1199D}



↑アルトゥール先生のカーテンコールが撮れました‼︎
相手役は一つ上の学年の先輩・ナースチャです^ ^


同級生のエーリャ、バーシャたちも凄く良い役をしていました〜〜♡


ちなみにこの子達、6月の日本公演にも来るみたいです‼︎ 楽しみ〜〜♡♡



……③につづく。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

*UTAKO*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。