*Hanaori ballet studio*

大阪府吹田市にあるバレエスタジオです♪


テーマ:
GWはモスクワへ行ってきました‼︎


ボリショイバレエ学校にて授業をたくさん見せて頂き本当に本当に勉強になり、


素晴らしいバレエ・オペラ公演もたくさん観れてこれもまたとても勉強になり、



懐かしい人々にたくさん会えてネットワークもまた広がり、


安くて良いチュチュもたくさん買うことができて……


バレエ尽くしの旅、満足です♡






まずはボリショイバレエ学校編♪



{EF38337D-4C8A-4A3B-8D9C-FC3B78FF6D61}
ボリショイバレエ学校玄関

{63E59B1B-BDD7-47BB-973D-C47EF7533D58}
クラシカ

{272362BE-E770-42DA-B45A-1E3BE696BA5E}
恩師・レービチ先生♡

{0C37CB50-2BEA-49E9-93C7-376CF3640D87}

{966694BD-F7F1-433F-9778-A2A748F7248F}

{C0B0CFD7-E509-4B26-84E1-9AC0CF5DDE04}

{C7AEFAAD-B65C-4371-B312-46EEF684B924}

{4136C246-E59E-4BDF-BC86-EF90D1E16982}
イスタリー


クラシカ・プラクチカ・イスタリーなど、色々な学年の授業を見せていただいて、改めて本当に勉強になりました‼︎


ロシアの学生達はみんな天使のように可愛いくて素直…♡
そして踊りもきっちりしっかりしていて、本当に目の保養でした…♡


色々な先生方に頼んで見せて下さった恩師・レービチ先生、本当にありがとうございました♡


私をボリショイバレエ学校に推薦して二年間担任をして下さったレービチ先生。


いつも娘?孫?のように可愛がって下さって、私が望むなら日本にレッスンに行くよ、と言って下さいました‼︎


実現できるように頑張りたいです……♡




{4EABD3A4-F17B-488A-BB9F-FAB2CB9A366C}

{24B4FAFD-DD75-4AE5-9952-3E21788C82A8}

{99AC7FD1-F61D-4504-8DDC-FFF7B3C323D7}

{83A9D4A4-CE1B-4211-BB69-32143F4EC61C}



おまけ♪
バレエ用品店グリシコにて。


まさかのピカチュウバレリーナのTシャツにびっくり(笑)


新しいパーチカ(チュチュ)も購入できました♡
凄く綺麗なグリシコのチュチュ、ロシアだとめちゃくちゃ安いんです…♡



……②につづく。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

*UTAKO*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。