*Hanaori ballet studio*

大阪府吹田市にあるバレエスタジオです♪


テーマ:

声楽の真瀬先生が、劇団四季さんの大阪CATSにジェリーロラム=グリドルボーン役で出演することになりました‼︎




{07C5362E-61F2-4294-8070-FAC3A763ABFF}


すご〜い♡

おめでとう〜〜♡♡♡



本当に凄い子なんです、彼女は。(笑)

猫にもなれちゃう。



詳しくは真瀬先生のBlogを…♡↓↓



http://ga-manase.jugem.jp/?eid=154



「真瀬はるか」でご検索でも出てきます。



真瀬が大阪に居てくれることが嬉しい…♡



現役の時みたいにちょっと‘なんこつのからあげ’だけ食べに…とか行きたいなと思います。(笑)



がんばってね‼︎‼︎



……♡……♡……♡……♡……♡……♡……♡……



7月のコンサートまで一カ月を切りました‼︎




{1C7BBA74-756A-425D-899E-7BB9D08D6F1D}



今回は普段のレッスン風景を観ていただくべく…
バーレッスンやセンターレッスンを舞台にて行う “クラスコンサート” もさせていただきます。


全員同じリボンをつけたいなと思い、作成↑♡
娘役魂…。(笑)



{AD7BCBE9-F0B8-4181-AA9E-5B3E9E590719}



2017年7月25日(火)18時開演

豊中市立文化芸術センター大ホール

入場無料、整理券なし


 
ロシア国立バレエ団より、多数ゲストが出演してくれます♡
皆さま、お待ちしております‼︎‼︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ボリショイバレエ日本公演、本日の大阪公演が千秋楽でした♡


パリ炎、ジゼル、白鳥、どれも本当に素晴らしかった‼︎これぞ一流‼︎これぞバレエ‼︎


3年前の日本公演ではコールドを一生懸命探したけど、
今回はみんなソリストや良い位置に昇格していて…とっても嬉しかったです♡


幸せな時間をありがとう♡
日本に来てくれてありがとう♡


バレエ学校の同級生、先輩、後輩…etc↓♡


{92F2BE4F-8E75-42EA-9BC8-4E7B67923769}
アルトゥール、リータ、エーリャ、デイビッド♡


{5B8C1459-0DE7-4B93-85C0-2BF59FCDBF97}
アルトゥール、リータ、カミール、けいこ先生、あおい先生♡


{565E8953-943A-460E-97E7-7E430EEC59E2}
ニキータ、大好きなツヴィルコさま…♡


私がイーゴリ・ツヴィルコさんが大好きなので、アルトゥールが写真を頼んでくれました‼︎‼︎


アルトゥール、ありがとう〜♡



{32A5C6C4-585A-4EC6-89F0-185FE12381F5}



そしてなんと‼︎


嬉しいことに、私の観た大阪公演のジゼルでは、アルトゥールとリータがペザントのパドドゥを踊ってくれました♡


2人がペザントで嬉しくて泣いちゃった、と話したら爆笑されましたw


パリ炎のアデリーナや白鳥のパドトロワには、学校時代バリエーションのクラスを教えて下さったアナ先生、
(アナ先生は恩師レービチ先生の教え子さん♡ジゼルのヴィナグラードワさんも‼︎)


白鳥の道化には、まさかのキャスト変更でジーマ先生のお誕生日会で仲良くしてもらった学校の先輩ゴーシャ、


その他もパリ炎の道化やジゼルの友人、白鳥の三羽、四羽、スペインの王女など、ソリストにたくさんの友人たちが入っていて…


終始、興奮しながら観ていました♡
モスクワで観るのとはまた違って、本当に楽しかったです…♡


アルトゥールは…いや、アルトゥール先生は、夏はスタジオにもまた来てくれます‼︎


皆さま、お楽しみに…♡


舞台を観ているときはもう雲の上の上の上くらいの存在になってしまったなぁと思うけど、
いざ会ってみるとみんな友達のままでいてくれて…私ももっと頑張らないと…‼︎と思いました…


コンサートまで1ヶ月ちょっと…
気持ちも新たに…頑張りますっ‼︎‼︎‼︎



{E8193A3C-9F0E-4505-8A09-3EAEDCC2736E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月のコンサートのチラシができました♪



{28DD8900-C668-4579-9191-64F6F8C34188}






♪花織バレエスタジオ5周年記念コンサート♪


2017年7月25日(火)

豊中市立文化芸術センター
大ホール

18時開演 / 17時半開場
(21時終演予定)


第1部 クラスコンサート
第2部 バレエコンサートⅠ
第3部 バレエコンサートII


入場無料 (整理券なし)





今回はスタジオ5周年記念ということで、ボリショイバレエ学校時代の友人が多数出演してくれます。


ホールも出来たばかりの素敵なホールで…とても楽しみです…♡


生徒達も今回は発表会ではないので、小学生以上でたくさんレッスンに来ていることを条件とさせていただきました。
 

コンサートまで1ヶ月半、怪我なくしっかり頑張ってほしいです。
私も色々と…頑張ります♪




コンサートに関してのお問い合わせはこちらにお願いいたします↓

hanaori-ballet92@softbank.ne.jp
花織バレエスタジオ  清水詩子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ボリショイバレエ団が来日しています♡
大阪公演は6/17.18(フェスティバルホール)、滋賀公演は6/10(びわ湖ホール)です‼︎



{9E716F27-8C67-4963-B2DE-CDAB1298091F}
フェスティバルホールのチラシ♡



スタジオにレッスンに来てくれたアルトゥール先生、
東京公演ではジゼルでペザントを踊ったみたいです‼︎ おめでとう〜‼︎



{22149D8B-0017-4AFA-AB3F-787A3278B6BF}
アルトゥール先生とリータ♡



{E5F26A44-4F7C-4770-9126-DD20FA58E86E}




モスクワで会ったばかりのこの2人♡
是非大阪もこのキャストで〜‼︎


ジーマ先生は今回はモスクワ組です…
本場でも公演しないといけないので、残念ですが仕方ないですね…


そういえば2014年のボリショイバレエ来日の時はジーマ先生が日本でアルトゥール先生がモスクワだったので、今回は逆ですね〜〜


でも今年は2人とも夏にまた来てくれます‼︎
皆さま、お楽しみに‼︎


他にもたくさんの同級生、先輩、後輩、先生方が来日していて…早く会いたいです♡



では…また‼︎



◇ おまけ ◇


7月のコンサートに向けて、色々と準備中♪
ティアラも作ってみました〜〜‼︎


娘役魂……♡



{7C0C7647-D7C3-4332-BE96-E20051288F4B}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。