*Hanaori ballet studio*

大阪府吹田市にあるバレエスタジオです♪


テーマ:
先日、みわっちさん(愛音羽麗さん)とおなぎ(凪咲星南ちゃん)が、赤ちゃんを連れて遊びにきてくれました❤︎❤︎


長くレッスンに来ている子達は覚えているかな??
凪咲先生が、ママになりましたよ〜♪

 

{E0F14658-F87A-4344-9FD9-D4B2BC441841}



ふたりとも本当に天使❤︎❤︎
可愛いさかりで、かわいすぎましたっ‼︎‼︎


ふたりが大きくなったらぜひ、バレエ教えたいです(笑)❤︎❤︎


これから成長していくのがとっても楽しみ‼︎‼︎
次会えたときはまたひとまわりおっきくなっているんだろうなぁ\(//∇//)\


左下の写真は、、


みわっちさんの佐渡のお家にお邪魔した時に素晴らしいごちそうをいただいたので、私も何か…でもどうしよう何を作ってもかなわない…( ̄^ ̄)


と言うことで、私らしい ロシア料理(正しくはウクライナ料理だそうです)のボルシチを作ってみました♪


ビーツ(赤かぶ)は苦手な人もいるみたいですが、おふたりは気に入ってくれたみたいでよかったです❤︎❤︎


楽しかった〜可愛かった〜癒された〜❤︎
またいつでも遊びにきてください〜❤︎








{C5DE0390-3E90-4F5A-8A0E-892F86DAB03C}


おまけ❤︎


先日のボリショイバレエ団の眠りの森の美女より、ジーマ先生のオオカミさんです(^.^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あけましておめでとうございます❤︎

今年も花織バレエスタジオを、よろしくお願いします‼︎‼︎






今日は友人と友人の旦那さまが昨日オープンしたお店に行ってきました❤︎



チュチュ型のかわいいゼリーとバレエ用品のお店で、バレエ好きにはたまらない‼︎‼︎




{4FB0D15A-2BDD-4145-B191-DFF04618D2FC}


ゼリーは甘すぎなくて材料にもこだわっていてとっても美味しかったです‼︎‼︎



贈答用に可愛いBOXにも入れてくれて、とってもお手頃価格❤︎



みなさま箕面にお越しの際はぜひ‼︎‼︎




{2DD23F0B-90B2-41F1-8D31-23787F3A4D80}


https://m.facebook.com/Tutu-Jewel-1231837570168732/


箕面市牧落3-13-33 アクティブ箕面101


Tutu Jewelさん❤︎










今日はロシアのクリスマスです☆

みなさま、メリークリスマス‼︎




{834486CB-E96F-4F55-8ECA-DFCDE487E277}

{2A8F872B-6DC4-4F73-A3C9-23D900FD3BC4}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。