*Hanaori ballet studio*

大阪府吹田市にあるバレエスタジオです♪


テーマ:
バレエ学校時代のお友達デイビッドが今日、
ボリショイバレエ団で初主演をつとめたと言う嬉しいニュースが入ってきました‼︎



{C312584A-FC9D-45C3-8B5F-509721293B0E}



世界有数のボリショイバレエ団のトップ‼︎
演目はジゼルで、主役の男性アルブレヒトをボリショイ劇場で踊ったようです。


彼は2つ下の学年で、今年度ボリショイバレエ団に入団したばかり。
ブラジル人の彼がロシア国立ボリショイバレエ団に入団できたのにもびっくりしましたが、入団した年にまさかの主役‼︎


すごい…の一言です。




{4EE93040-488E-453E-8543-21FD04A67CD1}

{12ACA086-2D90-4DDC-9160-08102A966ABF}




ボリショイバレエ団HPより、英語とロシア語のキャスト。


本当にアルブレヒト…本当にすごい…‼︎


私が7年生の頃、彼は留学して間もなくまだ幼くて、
一緒にごはん食べていい?と食堂でよく隣に座っていました。


寮のホールで一緒にストレッチしたり、バレエショップに買い物に行ったり、
寮母さんに頼まれ、彼が子役で出ていた夜の公演のお迎えに行ったこともありました。


今思えば、だいぶ歳のはなれていた私はお友達…
というより姉代わり、ママ代わりに近い感覚でいたような気がします。


もうかなり遠い存在になってしまいましたが…
これからも色々なプレッシャーに負けず、がんばってほしいです‼︎


小さい頃から親元をはなれて生活をしてきた彼はきっと思っているよりもっと強くて、
きっと心配なんていらないと思いますが…


これからも遠くから、全力で応援していきたいです‼︎




{5F6C723C-E0A4-4F47-B2AD-D48BC85BADA8}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は花組大劇場公演千秋楽のお手伝いに行ってきました‼︎


大好きなまよや(鳳真由さん)の卒業公演。
まよやとは受験生の頃から、家族ぐるみで仲良くしていただいてて…❤︎


1個上の上級生の方なのですが千秋楽のお手伝いにご指名いただきまして…行ってきました❤︎



{8A55A6C5-B9C0-4C70-AF4C-94FF139D0437}



まよやのブーケ。
綺麗な真っ白の胡蝶蘭‼︎


心が本当にまっすぐで純白なまよやにぴったり‼︎


ここまで周りの皆から純粋に愛されている人はめったにいないと思います。
大げさではなく‼︎



{01F422E8-8AF9-48BE-921B-A4A7D8E738B5}



タイムリーに祖母宅でこんな写真をみつけたので写メってみました❤︎
梅芸公演ミーマイの、確かハガキになっていた写真です。


左端がまよや❤︎右端が私❤︎
懐かしい‼︎‼︎


これからも一生、仲良しでいたいです❤︎
早速、2人のお気に入りのカフェに行く約束をしました❤︎


東京公演も、身体に気をつけて頑張ってくださいっ‼︎‼︎‼︎






--------------------------------------------------------------


今週末、私が20年お世話になっている、
“  天満徳子バレエ教室  ”
の38回発表会があります‼︎


今回はくるみ割り人形全幕、と小品集。
こどもから大人まで楽しめる作品です‼︎



{F36F0D53-6A5A-4E85-ABB3-D2CA6B6AC1B7}



天満徳子バレエ教室&アソシエイツ
第38回発表公演

2016年6月12日(日) 16時30分開演
吹田市メイシアター大ホール



{C0E98256-8877-43DC-92AF-48E0D474F6B8}



私もくるみ割り人形に少し出演させていただきます❤︎


今週はお休みや代講が多くなりますが、よろしくお願いします。


お時間がありましたら、ぜひ観にいらしてください❤︎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し前ですが……
音楽学校生の晴れ舞台、すみれ募金に行ってきました♪



{E720991C-674C-450B-BB3B-B24F4036E797}



スタジオ出身のSちゃん、イケメンでした❤︎
本科生になって更にあか抜けて綺麗になったと思います。


スタジオからも何人か応援にきていました♪


最近は試験前とのことで、休日に頑張ってレッスンにきています。
本科生の一年は本当に大切だから頑張ってね‼︎‼︎



{84E8D874-29CC-4B9F-B976-D9483B9B712D}



両隣りがたまたま、少し指導したことのある娘役ちゃん2人でした❤︎


3人ともめっちゃ可愛くて綺麗だったのですが…
退団するまでは……3匹のこぐまちゃんです(笑)



{D3AB4AB9-CEB2-4D9E-8870-939918542C5B}



おなじみjazzの銀華水先生と、ちびっこバレエの助手やSちゃんに演劇も教えてくれたりする大澄れい先生と行ってきました♪


私のことも生徒のことも全力で応援してくれる大切な同期たち。


午後のレッスンまでの短時間でしたが、大好きなカフェでお茶しました❤︎



{FA609D6B-745E-4FA1-A887-9A5C2248E440}

{3714C819-E186-4061-AF81-3181A7FFC067}

{66C628F6-2A95-41C2-9F83-E7909F21B705}



さてさて、もうすぐ私がかれこれ20年お世話になっているお教室の発表会があります。


私はちょこっとの出演ですが…
娘役魂で髪飾りとか作っちゃったりしてます❤︎


また近くなったらお知らせ致します‼︎
ではでは…また♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。