*Hanaori ballet studio*

大阪府吹田市にあるバレエスタジオです♪


テーマ:
2016年度より、大阪学院大クラスをキャラクターバレエ講座に変更することになりました✨✨


日本ではまだ数少ない講座ですが、
ロシアのバレエ学校では必須科目、バレエには必要なレッスンです‼︎


ロシアの国家資格を持った講師が教えます✨


年に4クール、1クール4回のゆっくりペース☺️
10代~60代くらいまでOK、初心者大歓迎、基礎から丁寧に教えます‼︎


この機会にぜひご受講ください



下記よりお申し込みできます↓


{EF97E1B1-69D4-4DA1-AE2E-AF8A3A180E6D}

{0CE6BFF3-B8BD-4969-A41C-A0CF99D3967D}



質問などありましたら、遠慮なくメールにてお問い合わせください↓

hanaori-ballet92@softbank.ne.jp
  
                     花織バレエスタジオ 清水

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は祝日を利用して、宝塚受験と吹田バレエフェスの特別レッスン🎶


昨年合格して晴れて仮本科生になったSちゃんも応援に来てくれました💕
受験生にアドバイスをしたり髪型を直してあげたりしてくれて…
一年前からは想像できなかった光景でした😚


宝塚受験は今日が東京一次、宝塚一次まであと数日…
みんな頑張るのだよーーーー💪🏻✨✨✨



{1866FBD3-B59C-46CB-B8F8-F95E5346D7B4}



吹田バレエフェスまではあと1カ月。


こちらも初バリエーション、初トウシューズ、初ダブル(2回転)など…
あと1カ月、頑張ろうね~💛💛💛



{7CC3CEAD-11F0-4241-A501-2F53582C7EB0}




私事ですが、先日お誕生日を迎えました…


↑大きいクラスの生徒達が作ってくれました☺️
とても嬉しかったです‼︎


20代もラスト一年、歳を重ねる度に良い指導者に成長していけますように…🌟


ではでは…また‼︎



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちいさいこクラスをお手伝いしてくれている、
同期の大澄れい先生がまたまたLINEスタンプを作りました😊


前回、前々回は宝塚風のネタでしたが、今回は関西弁‼︎
私も早速愛用していますが、とっても使いやすいです💛


みなさま、是非……✨✨✨




{77D27C30-425E-4047-B25C-8C02CB003B20}

{AC2EA2C3-717E-4E9C-A574-C25A2928F58C}




彼女は宝塚を卒業してから、
絵の学校に通い勉強しながら花織バレエのお手伝いもしてくれています🌟


かなり芸術家肌な彼女ですが、200%良い子で、心がとっても綺麗な自慢の同期です☺️



🎀 詳しくはこちら ↓↓↓ 🎀


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた卒業ネタ🎉


先日、宝塚を卒業したゆうき(煌月爽矢)が千秋楽のお手伝いのお礼にお食事に招待してくれました💕
かっこいいですね~(笑)🌟



{07BDEABB-6DD1-4C12-9F7B-70F044B0176C}




宝塚を卒業しSNSなどに出現できるようになったゆうきと❤︎


花織バレエにも、受験生の講習のときに来てくれましたよ~‼︎‼︎
ゆうきにアドバイスを貰っていた時の受験生のキラキラした目が忘れられません✨


ゆうきのご招待だったのですが、何かしたくてお店の方にお願いして書いてもらいました↑😋




{529F4F42-0E6C-4D36-9DF6-88412C3837B7}




そしたら逆サプライズでゆうきからのケーキが出てきました(笑)


泣けるお手紙まで書いてくれて…そういうところ、さすがゆうきだなぁ💛


私だけではなく、皆に対して本当に優しくて暖かいゆうきです☺️
これからも一生、よろしくね~‼︎‼︎


こんなにも綺麗なお顔で細かい気遣いもできる素敵な女性なのに、
行動がイケメン過ぎて、なんだか女性と居る気がしないのです(笑)


どんどん女性らしくなっても、中身はいつまでもイケメンなゆうきでいてね😚


ではまた‼︎‼︎
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
花織バレエで私の両腕となりお世話になっている長谷川慶子先生が、
ボリショイバレエ大学を無事卒業することとなりました‼︎‼︎


卒業おめでとう~✨
そして5年間、本当にお疲れさま。


ロシアバレエ教授法の国家資格を取得し、
更に素晴らしいレッスンをしてくれることと楽しみにしています❤︎




{3A8189A7-3396-4343-A7A2-9E0A0254AB20:01}




寒すぎて曇ってる?!(笑)
でもロシアももう雪は積もってませんね❄️



(と思ったら、昨日今日と記録的な大雪だったそうです…↓)
{4F2B645A-5648-4768-B35D-1E51E792A8C8:01}
ボリショイバレエ学校の中庭




ボリショイバレエ大学はボリショイバレエ学校と同じ建物内にあります。
私たちには欠かせない大切な学び舎で学校卒業後も更に5年間学び、
素晴らしい知識を身につけてきたのだと思うと羨ましいです。


私も彼女からたくさん色々と学んでいきたいと思います


年齢は私より下ですが、バレエ学校の先輩でいつも私を助けてくれる大切な慶子先生、
これからも花織バレエをよろしくお願いします❤︎





バレエ学校時代の慶子先生↓
(と、夏に来てくれたジーマ先生)


{433D2AE3-49D7-4E96-A80F-37329E2AE378:01}

{25AB8248-12DE-4287-B276-7E992312E751:01}

{F29F4F8F-27E3-42C3-A838-510B7F2B2997:01}






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。