*Hanaori ballet studio*

大阪府吹田市にあるバレエスタジオです♪


テーマ:
先日、花組の梅芸公演を観てきました❤︎


昔から大好きなアーネストインラブ❤︎
同期の千夏(鳳月杏)がアルジャノン役の日に観ました‼︎


最後に観たのは確か本科生の時で、瀬奈じゅんさん、彩乃かなみさん、霧矢大夢さんのアーネストインラブ。
あの時は同期がアルジャノンをする日が来るなんて思わなかったな😌


千夏、本当にかっこよかった❤︎
バウ主演の時も思いましたが、あの可愛かった千夏が何でも出来るようになって…❤︎


たそ(天真みちる)も相変わらず良い味出してました‼︎
メイドのところなんてもう…脳裏に焼き付いて離れません😂


私が観た日はなかなかキュウリが折れなくて…面白かったです(笑)


先日、試験のために花織バレエにレッスンに来ていた綺城ひか理ちゃんも頑張っていました‼︎


中日公演もがんばってね❤︎






そしてそして…‼︎‼︎‼︎


一昨日は親友ゆうき(煌月爽矢)の千秋楽へ行って参りました❤︎


ゆうきが卒業を発表した日に、2月14日はレッスンお願いします‼︎
と講師に頼み、バレンタイン何かあるの?😁と聞かれた日がもうだいぶ昔に感じます。


最後の最後までゆうきらしく、ずっと周りを気遣いながら立派にご挨拶をつとめ、無事に卒業しました❤︎ 


そんなゆうきだから本当に皆さんゆうきのことが大好きで、宝塚も東京も本当にたくさんの方が集まり、涙しました💧


ゆうきはこの人徳で、これから何があっても大丈夫だな💛と僭越ながら思ってしまいました。


ゆうきのタカラジェンヌ姿をもう見られないのはさみしい限りですが、こちらの世界に来てくれたことが実は凄く嬉しいです☺️


ゆうきは予科の時から、何かある度に「親友」と言ってくれる同期で、とってもとっても大切な存在。
これからも一生、仲良しでいたいです💕


ゆうき💗
卒業、本当におめでとう✨✨✨



{DDD6A81F-D3FB-4B89-8F00-8FDDD7FE12A0:01}
東京フェアウェルに集まった同期OG❤︎
(後から蘭(蘭乃はな)も駆けつけました)






千秋楽の次の日は熱海の星野リゾートへ行って参りました❤︎


とっても綺麗なところだったので、写真を載せたいと思います‼︎



{236680F2-148C-49EA-97E6-B716A012B46B:01}
ロビーには素敵な本がたくさん読み放題‼︎
(購入もできます)
ロッククライミングも。



{4D493FE2-CF6D-4E39-8854-2EDB9A75200A:01}
可愛いゆらゆらする椅子。



{0AF90FE0-4EE6-4DCA-975C-70C174ABDE4B:01}
こども用ボールプール。



{7076F333-6BE6-48C8-A8BD-8CD737F33A01:01}
この緑のトンネルを抜けて森へ出られます🌳



{C80F9C8F-13A3-480D-8D3D-209D146BA7A9:01}
木の上のカフェ☕️



{048FC6D9-AD0D-4547-80D5-C19F86A9C5DA:01}
海を一望できるラウンジ🍷



{44526AA6-8D6E-43D2-A71B-4E73575B1A39:01}
お部屋も凄く広くて素敵でした‼︎
+和室やキッチン、広すぎる玄関、海の見えるお風呂などもありました❤︎



{1190FBAD-8DA4-4191-8A6F-1DCD726F813A:01}
大好きなアイスも売っていて…🍨



お食事も非常に美味しくて、とっても満足できました‼︎‼︎‼︎



またぜひ来たいと思えるホテルでした❤︎
次回はロッククライミングと木の上のカフェに挑戦したいと思います✨


ではでは…また🎀





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、宙組さんを観劇してきました❤︎
ANAさんの貸切公演でした✈️


ANAさんは私の大好きなスターウォーズ仕様の飛行機を飛ばしていらっしゃいます❤︎


会場や劇場にはスターウォーズがいっぱいで楽しかったです‼︎


余談ですが…
新作スターウォーズは是非4DXで見て下さい‼︎
すっごく感激します(笑)❤︎❤︎



BB-8とR2-D2の氷のオブジェ❤︎↓
{F74C1B8B-1AD3-42B5-8946-4D0D0B24EA43:01}


BB-8ジェットモデル❤︎↓
{89218588-66E9-4CD6-B3D8-1EF7B4E496CC:01}


R2-D2ジェットモデル❤︎↓
{8E76E1A0-88C6-4DF7-8EB7-5CAB99553182:01}


これはスターウォーズ関係ないのですが、大階段の様で綺麗だったので……↓
{F450D4E2-BDD9-4154-9F49-116FB401D65C:01}



さて、本題……(笑)


今回の宙組さんはシェイクスピアの生涯を描いたお芝居と、eyes👀にまつわるショーの二本立て。


お芝居の同期達の役どころはなんと…全員ヒゲ部でした‼︎
その公演でヒゲをつける方々はヒゲ部と呼ばれます)


毎公演レギュラーの方もいらっしゃれば、イレギュラーで入部する人もいます。


活動は主に、床山さんにてヒゲを綺麗にしたりします(笑)
さて、私がヒゲ部に入部したのはいつでしょうか?😋


また話が逸れました…(笑)


同期3人とも、いなければ話が成り立たない重要な役どころで、素敵でした~👏✨


シェイクスピアのパトロン…真風涼帆
シェイクスピアの強敵…凛城きら
シェイクスピアの父…松風輝


※注・役名ではありません(笑)↑


ショーはさすが踊れる3人、上手だしめっちゃかっこいい……頼もしい同期達です❤︎❤︎❤︎


主演の朝夏まなとさんも相変わらずスタイル抜群で素敵でした~🌟
実咲凜音ちゃんも可愛かったです❤︎


千秋楽も終わり…少しリフレッシュして東京公演に向けて頑張ってくださいっ‼︎‼︎



{6DD54095-F096-44BD-A9A7-238E63D48CF1:01}



またまた余談ですが……(笑)


懸賞でハーゲンダッツが当たりました~🎉
未発売の抹茶クランブル❤︎


嬉しい~‼︎‼︎‼︎
では…また(笑)🎶

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。