結婚式…など❤︎

テーマ:
先日、同期のゆきえ(透水さらさ)の結婚式に行って参りました❤︎


出席した同期で「すみれの花咲く頃」を歌いました❤︎


同期みんなですみれを歌うのは音楽学校ぶりという事で、
学校の楽譜でやろう‼︎ということになったのですが……


学校時代のキーは非常に高く…
しかも学校では身長でパートを分けられる為、ソプラノ。。。
久しぶりに真剣に練習しました(笑)


練習の甲斐あってゆきえが泣いてくれて、とっても嬉しかったです❤︎



{1DF82648-3F68-4883-8C50-64ED921B9531:01}



ゆきえがすごーく幸せそうで、すごーく綺麗でした❤︎ 


本当におめでとう~❤︎❤︎❤︎
ゆきえなら、とっても素敵な家庭を築いていけると思います❤︎


学校時代はお掃除場所が一緒で、一緒にポスターを作ったり(トイレ掃除でした)、
ゆきえとは学校での思い出がいっぱいです❤︎


いつも明るくて優しいゆきえ、劇団では組が違ってなかなか一緒に過ごすことはなかったけど、
これからも一生、仲良くしてね❤︎


たくさんの同期に久しぶりに会えたのも、すごく嬉しかったです❤︎



{03AE3A62-E134-4383-99B4-B98D51B5AC86:01}



ご結婚といえば‼︎


年末には、大好きなさーやすん(初姫さあやさん)の披露宴パーティにも出席させていただきました❤︎


さーやすんが本当にお綺麗で❤︎❤︎❤︎
私がさーやすんと結婚したかった…と皆さま口々に言っておりました‼︎


本当に旦那様が羨ましいです…❤︎(笑)


お世話になった上級生の方々や下級生の子達もたくさんいらしていて、途中から現役さんも参加し、
とっても豪華な披露宴パーティでした‼︎


久しぶりに皆さんに会えて、すごく嬉しかったです❤︎


本当に、誰からも悪い噂を一切聞いたことのないさーやすん❤︎
大好きです❤︎❤︎❤︎(笑)



{06AC23BC-DDC6-4C9F-B0CC-17AEC3D1283C:01}



余談ですが…
結婚式翌日にディズニーランドにも行って参りました❤︎


アナ雪大好き❤︎(笑)


午前はものすごい悪天候で、ものすごく空いていました…
午後からは晴れてきたのに0分待ちやら5分待ちやらばかりで、満喫できましたー❤︎


ではでは…また…
週末、とても寒くなるみたいなので、皆さまお体ご自愛ください‼︎


生徒の皆さま、レッスンはあります‼︎
が、道中無理はなさらず、自己判断で振替してくださいね。
AD

Hawaii❤︎2015-2016'②

テーマ:
①からつづく→→→→
  

{59932B9A-7BC9-46B9-B6C6-8DAB1BC3D529:01}



3日目の朝ごはんのあとは、ふらっと水族館に立ち寄りました。



{70D847EF-51C8-4681-9246-4302838B0F67:01}

{575482A9-A270-4AED-9428-13540B707084:01}



小さな水族館でしたが、アクアリウムがすごく綺麗でした‼︎


タツノオトシゴが可愛かった❤︎


そしてホテルに帰り、プール&ビーチへ繰り出しました‼︎
少々冷たかったのですが日差しが心地よく、こどもみたいに遊んだら…疲れました(笑)


案の定、またぐっすり寝てしまい…起きたら日の入りの時間でした。



{12BFC03F-65CA-4C81-B5D9-720F315DD50E:01}



2015年大晦日の日の入り。


素敵な絶景ポイントを発見し、日の入りをぼーっと眺めていました。


綺麗だったなぁ……❤︎



{8DB1C79F-6BCE-4030-813D-0E721C6DAE54:01}



2015年最後の夜は、予約しておいたロイヤルハワイアンショッピングセンター内の「ウルフギャング」にて。


ステーキで有名ですが、ステーキを撮り忘れるという失態(笑)
ロブスターもとっても美味しかったです❤︎



{2B1FAAAD-9F2C-4612-832D-BD56959D43FD:01}

{BBD32031-2DCA-41A6-AC74-2FF3E63356F8:01}



大晦日のワイキキはお祭りさわぎ。
街全体がクラブみたいで大騒ぎでした‼︎


カウントダウンからの、ヤシの木越しに見える花火はとっても綺麗でした❤︎


2015年、ありがとうございました‼︎



{20281302-DCB5-427B-9DB9-683CF27D5999:01}



2016年元旦の日の出。


ダイヤモンドヘッドから出る日の出は本当に素敵‼︎絶景‼︎


2016年も、よろしくお願い致します❤︎



{C47C940F-84DA-40B7-9241-AB49DF25BCE2:01}

{BEAD790D-F29D-4694-A6F1-10DBF52D3DB3:01}



4日目、元旦の朝はゆっくり寝て、お昼前にトランプホテルの「ワイオル」にてブランチ。


トランプは静かで品のある素敵なホテル‼︎
とっても美味しかったです❤︎



{DC833818-2C65-4627-97E9-DC4FA80C156C:01}



お昼からは、定番のアラモアナショッピングセンターへ。


福袋狙いの方は元旦の朝から並ぶそうです‼︎


ひととおり買い物をして、大好きな「ピエールマルコリーニ」で一服❤︎
Hawaii限定Cacao Bowlをいただきました❤︎


ワイキキに帰り、Hawaii最後の夜はロイヤルハワイアンショッピングセンター内の「P.F.chang's」にて中華をいただきました。



{50DB9EAA-8422-4AB5-91B4-3CC6181CECFC:01}



5日目、Hawaii最後の朝はまた予約しておいたワイキキの「bills」にてパンケーキをいただきました❤︎


世界一の朝食、と言われるbills❤︎
さすが、とっても美味しかったです‼︎



{024CBBC8-67C6-43F4-8473-FBEE2AADF678:01}


{E275CF36-0688-4EAE-95EA-441CE7ED8ABC:01}



次はいつ来れるかなぁ…とか考えながら、最後に海に少し入り、砂浜にお絵描きしました‼︎


年末年始のHawaiiはいつもより本当に人が多くて、前回年末年始に初めて来た時に何も予約をしていなくて失敗したので…


今回は念入りに予約して計画を立てて来たので、すごく満喫出来ました❤︎


ギリギリまで行けるかどうか…という感じだったので、本当に行けて良かったです❤︎❤︎❤︎


今年も色々と…頑張ります‼︎‼︎‼︎
ではでは、皆さま今年もよろしくお願い致します。






AD

Hawaii❤︎2015-2016'①

テーマ:
年末年始はHawaiiに行って参りました❤︎


一見、芸能人みたいですが、飛行機のマイルがたまっていたので…(笑)


さすが年末年始、空港の出口を出た途端、たくさんのカメラマンさんがいました‼︎
芸能人さん、いっぱい見れました❤︎



{117C0304-AECC-4BC0-87C1-63BC0CBB6D4C:01}



予約しておいたシャトルでホテル・シェラトンワイキキに向かい、お部屋から見える景色に興奮‼︎


ダイヤモンドヘッドと綺麗な海‼︎楽園‼︎



{FE11DA62-A35C-4FDE-B7BB-3FF09B17A67E:01}



隣のロイヤルハワイアンホテルの「サーフラナイ」にて昼食を。


ビーチサイドで、気温もちょうど良く海風がとっても気持ち良かった❤︎


この後はぐっすり寝てしまいました(笑)





{78553AF1-F8A3-4A13-B295-1955BB9EF638:01}



2日目は朝から海沿いをお散歩して、パワースポットと言われている石に願い事をしました‼︎



{E6324C02-9445-4731-B56A-3302315F0C04:01}

{8B9761D4-DFC9-45F0-A97F-CB09B2187610:01}

{2BF8A530-E786-4A0E-8B37-594FCA0D2353:01}



朝ごはんは、予約しておいたカハラホテルの「プルメリアビーチハウス」にて。


ここはロケーションが本当に素晴らしい‼︎


アサイーボウルやエッグベネディクト、大人気のthinパンケーキなどをいただきました❤︎



{1AF2E11B-1EB6-43F8-8E09-72333013E439:01}

{742F8560-D89C-4522-B2AD-9B344E1DA07A:01}



このホテルにはカメちゃんやイルカちゃんがいて、癒されます❤︎


小さい頃から大好きなスポット❤︎



{233EC06F-3DCB-4666-A90F-7E4A98F172E4:01}



ロビーにはおっきなクリスマスツリー‼︎


Hawaiiは街中が年始までずっとクリスマスモードで、とても綺麗でした❤︎



{578F3D59-CFD0-4486-81DF-2B9CB18F25DD:01}



その後はホテルの近くのカハラモールへ。


スタバのHawaii限定裏メニューのモカココナッツフラペチーノ❤︎
ココナッツ好きとしてはたまらない❤︎


プレッツェルを食べたり買い物をしたりして、最後に1番の目的だったホールフーズマーケットへ。
(ワイキキから1番近いホールフーズはカハラになるみたいです)


オーガニック食材などが揃う、ちょっと高級スーパー。
TVでやっていた、ピーナッツを自分でひいて作るハニーローステッドピーナッツバターがどうしても食べたかったんです‼︎


無事GETして、お持ち帰りしました❤︎


久しぶりのカハラモール、まさかのバッタリいとこに会ったり、とても楽しかったです‼︎



{18292532-B74F-46EF-A8D1-3F79DFCBE39B:01}

{C641B8CA-6380-484A-81AE-2EB889EDFFCA:01}



ホテルの近くのスーパーにも行き、大好きなm&m'sのアイスをGET❤︎


こんなに色の種類があるなんて夢みたいでした(笑)❤︎


余談ですが私はm&m'sのキャラクターが大好きで、部屋中にキーホルダーやおもちゃなど色々飾ってます❤︎


いつかロンドンのm&m'sミュージアムに行きたいです❤︎


話を戻します、、、
ホテルに帰りホールフーズで買ったものたちを食べ、この日もぐっすり寝てしまいました…


日本では大晦日にあたる日で、朝起きたらたくさんのメールなどが来ていました…(笑)



{DB427E63-343E-4A99-A39E-305037848455:01}



3日目の朝も予約しておいたニューオータニカイマナビーチホテルの「ハウツリーラナイ」へ。


ここもロケーションが素晴らしい‼︎
Hawaiiに来たら毎回必ず来るお店です。


ワイキキからは徒歩15分程かかりますが、海沿いを歩くので気持ちが良くてすぐ着いちゃいます❤︎



{B7E28C46-4950-4DF0-92BD-061265E3BE94:01}

{A2DD2099-209E-4406-B269-CE760B7982BA:01}



ここはエッグベネディクトで有名ですが、ロコモコもパンケーキもパパイヤもとっても美味しかったです❤︎


ビーチサイドの大きなバニヤンツリーの下で朝ごはん、やっぱり最高でした‼︎



②につづく→→→→→→→→→



AD

2016年♪

テーマ:
あけましておめでとうございます‼︎!

A Happy New Year !!!

С Новым Годом !!!


昨年は第一回発表会が無事に終わり、とても実りある一年でした。


今年も感謝の気持ちを忘れず、絆・繋がりを大切に頑張りたいと思います。


3月は宝塚受験、4月はバレエフェス、11月は第二回発表会です。
吹田メイシアターが来年改装の為、今回は2年続きの発表会となりますが、皆さま頑張りましょう‼︎!


今年も何卒、花織バレエスタジオをよろしくお願い致します。



花織バレエスタジオ
清水詩子



{7C789A4E-EAF4-41D5-86AB-24BCB6347230:01}