*Hanaori ballet studio*

大阪府吹田市にあるバレエスタジオです♪


テーマ:
2015年度宝塚受験生のための冬期講習が無事に終わりました。


講師の先生方、今回も本当にありがとうございました❤︎❤︎❤︎


この3日間で、皆の成長がよく見えました。
あと3カ月、この伸びしろで伸びてくれたら大変嬉しいのですが……


頑張りましょう‼︎‼︎‼︎



{EE1A4574-4D1F-4317-A36B-4FB3CEA6780A:01}

{28ECC058-02EE-4554-AD10-6F6B85A21894:01}

{EFECCBC2-58F1-4D84-83CD-F53221AA27FE:01}



スタジオは6日までお休みとなりますが、皆さんストレッチなど毎日頑張りましょう‼︎


冬休みのバレエの宿題も忘れずにやってきてくださいね❤︎


受験生はおもちはダメですよ‼︎‼︎‼︎


ではでは…私は明日から少し、羽を伸ばして参ります。


皆さま今年も大変お世話になりました。
いつもブログを読んでくださっている方々、ありがとうございます❤︎


来年も、何卒よろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。



{B7A9D7B0-0913-4E8E-9D24-11995929D0A4:01}




追伸❤︎


ハロウィンの写真がブログに載っていない‼︎と生徒たちに言われたので…
かなり遅くなりましたが、載せます(笑)


季節外れですみませ~ん……(^^;;



{3E86ED4D-2518-4F5F-9CA8-8465BE970F30:01}

{3D955E62-27E3-46F6-AC1D-0D92F16E6043:01}

{64C666E3-CEB7-4315-A8A2-02411136060B:01}

{43FFE604-8AC7-4F1C-B989-31B88F402A9D:01}



仮装しても、ちゃんとレッスンはしました❤︎


クリスマスの仮装といい、みんな本当にかわいこちゃんばっかりです❤︎❤︎❤︎
来年も、バレエに仮装に…頑張ろうね(笑)


以上、2015年でした‼︎‼︎‼︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Merry Christmas ❤︎❤︎❤︎


今年も花織バレエスタジオのみんなで、クリスマス会をしました❤︎


小さい子から大きい子まで、みんなでゲームをしたりお菓子を食べたりプレゼント交換をしたり❤︎


大きい子が小さい子の面倒をよく見てくれて、
いつも一緒にレッスンをしない違うクラスの子達との縦のつながりを感じました❤︎



{C98331C6-B178-4A97-B88F-CAAFD1789838:01}

{F8B8297A-93BF-4E43-8FA5-5AA6BF7CBCA7:01}

{DECA5F95-43AC-4100-86C4-D9D1ED8E9DE5:01}

{8095C3A0-976A-4CD1-B7AD-1A2EDC296271:01}

{3729C0AF-D51F-4F33-9B20-B5B78ED88E09:01}

{9CE87971-94A1-45DD-962D-3BE3C15F2690:01}



今年の通常レッスンは昨日で終わりでした。


みんな今年も一年頑張ったね‼︎
来年も、頑張ろうねぇ‼︎


冬休みの宿題は、2016年の目標を書いてくること、にしました❤︎
あと、ストレッチ・筋トレも毎日こつこつ、頑張ってねぇ…❤︎


さて、、、
明日からは宝塚受験のための冬期講習がはじまります。
受験生はもう一息、頑張るよ~‼︎‼︎‼︎


では……みなさま、メリークリスマス❤︎❤︎❤︎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し前になりますが……


月組さんの大劇場公演を観劇しました❤︎
貸切の抽選で良いお席をいただき、テンションMaxでした❤︎


舞台や皆さんが、近かった~\(//∇//)\



{16BDF396-8EA6-4BEF-84C1-4B6553E8ED58:01}



お芝居もショーも見るところがいっぱいで、凄く楽しかったです❤︎❤︎❤︎


何より同期の親友、ゆうき(煌月爽矢)の卒業公演なので、
1秒たりとも見逃すまいと穴が開くほど見て、しっかり目に焼き付けました‼︎‼︎‼︎


最後パレードでまさかの目の前にゆうきが来てくれて、このお席が当たったのは運命だ~と思ったら、
泣いたらよく見えないからとずっと我慢していた涙がぼろぼろ溢れてしまいました(T ^ T)


私が卒業することを伝えたときは、ゆうきが泣いてくれました。
先に辞めておいてなんですが、その時のゆうきの気持ちが少しわかった気がしました(´-`)


あの時は、なんで泣くの~辞めても一生親友だよ~と思ってましたが、そういうことではなかったんだなぁ……



{A82A21D7-BBC8-4507-9C5D-322B2C4FF8C9:01}

{D2C6EE44-4CB2-49F2-BCC1-83D568F35941:01}



もちろん千秋楽にも駆けつけました‼︎


月組の皆さんやたくさんのファンの方々に見送られて、幸せに立派に無事に大劇場公演を卒業。   


少しでも力になれたのなら、凄く嬉しいです❤︎


東京公演に向けて…
身体に気をつけて頑張ってね❤︎


東京も、行くからねぇ❤︎❤︎❤︎



{2199EBFC-1974-4CB4-B1CA-193D884BD4E8:01}



しんみりとなってしまったので…最後にクイズ‼︎(笑)


上の写真は月組同期へのロシアのお土産で、
それぞれをイメージして買ったマトリョーシカがついています❤︎


どれが誰でしょうかっっ⁇( ^ω^ )


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。