*Hanaori ballet studio*

大阪府吹田市にあるバレエスタジオです♪


テーマ:
少し前になりますが……
宙組さんの全国ツアー公演を観てきました(*^◯^*)



{37719FE2-09E5-4457-A956-40E294EF37CD:01}



メランコリックジゴロは、私が出演させていただいた中でもすごく好きだった作品で、
サヨナラショーでもさせていただいた思い出深い作品です❤︎


まーさま(朝夏まなとさん)ダニエルにゆりか(真風涼帆)スタン、れいか(凛城きら)ノルベール、シトラスの風も昔から大好きな作品だし、これは観なくては‼︎‼︎


まーさまダニエルとゆりかスタンの掛け合いがすごく面白かった~❤︎
ゆうさん(真飛聖さん)ダニエルとそうさん(壮一帆さん)スタンとはまた一味違って、どっちもいい~~~❤︎❤︎❤︎(笑)


れいかノルベールもとってもいい味出してて、もう初っ端の浮浪者のときから釘付けで見てました( ^ω^ )


みりおん( 実咲凜音 )フェリシアも彼女の性格とはちょっと違う役なんだろうけど、めっちゃ可愛かった~❤︎


音楽も歌もいい‼︎懐かしい‼︎


サヨナラショーでは、退団同期さんのもえりさん(愛純もえりさん)とその同期の88期生の男役さん5人、そして私と同期92期生男役5人と12人でのなんとも贅沢な場面をさせていただきまして……


まーさまにも手取り足取り色々教えて頂いたことを思い出しました…その節は本当にお世話になりました(^^;;


あぁメランコリック、楽しかった~実に楽しかった❤︎❤︎❤︎


全国、気をつけて回ってきてください~‼︎‼︎‼︎




{D07661E2-D1E3-4EE1-B88B-9A4D93A2ABB8:01}

{74E172A0-4146-414F-9484-161859107FDC:01}

{A13E0AF7-4116-45D2-8AB5-2FE2DB34CAC1:01}

{03E1B987-984E-405D-9B97-384ED44F7002:01}

{7E92AB7C-76A1-4AC8-B671-583EE43A6707:01}

{B0461111-0B5F-4547-B7AC-D26F9D5FF36E:01}



そういえば先日、愛知のサツキとメイの家に行ってきました。


その時代のものが細かく再現されていて、とっても面白かったです‼︎


ジブリ大博覧会もやっていて、思い出のマーニーの世界や、漫画家さんの書斎など、見応え満載でした❤︎


個人的には三鷹の森より楽しかったかも……❤︎


ではでは、また‼︎



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。