*Hanaori ballet studio*

大阪府吹田市にあるバレエスタジオです♪


テーマ:
少し前になりますが……


愛希れいかちゃんの、ミュージックパフォーマンスに行ってきました❤︎



{89EA00CA-03F6-4D72-8607-0EEAA15B64EA:01}

{ED281989-4251-4E73-80FF-E5B76AC4DF57:01}




本日、退団を発表した、
同期であり親友のゆうき(煌月爽矢)が初めてディナーショーに出演するということで……


これは絶対に観たい!と思い、観させていただきました❤︎




{36D691A7-C9DD-4B6B-9B79-34CF8E7AA238:01}

{7CCF0B9D-64AB-4B02-B15C-F0110B2F954E:01}



可愛いお食事たち❤︎  ↑↑↑



愛希れいかちゃんは、下級生の頃に男役さんだったときから本当に可愛くて……


劇団の廊下でお稽古で使う机やイスを一生懸命運んでいた姿をよく覚えています。


めちゃくちゃ可愛いのに、ダンスはすごくカッコよくて、
なんでもできて魅力的で、本当に素晴らしい娘役さんだなぁと改めて思いました‼︎


アイドルの場面は、本当にアイドルみたいでおっかけしたくなっちゃいました❤︎(笑)


そしてゆうき……❤︎❤︎❤︎


歌もダンスもお芝居もものすごくカッコよくて、
ゆうきの持ち味の、性格から滲み出る優しさ・包容力があって、
きゅんきゅんしちゃいました❤︎


ラスト卒業公演でも、素敵なゆうきが観られますように……❤︎


東京の千秋楽まで、体に気をつけて頑張るのだよーーーー‼︎‼︎‼︎


本当に寂しい限りですが、まだ2月まであります‼︎


ゆうきの為なら何でもするからねーー❤︎❤︎❤︎


月組公演、楽しみです❤︎



{FE5AA970-7742-4EAE-BDA5-393D2F0357C8:01}





---------------------------------------------

《 余談 》

只今上映中の映画、


“ ボリショイ・バビロン ”


私がモスクワにいた頃に起きた事件の裏側を取材した映画です。


内容は難しく、バレエの華やかなイメージとはかけ離れますが……


夏に花織バレエに講習に来てくれたジーマ先生や、
ボリショイバレエ学校時代の先生や同級生達がたくさん主演していました‼︎


梅田シネリーブルにて1日3回、上映中です。


{64A49B44-672F-4737-824E-D669EFC34B1A:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
写真の続きです……


{21DBC2F5-195B-45E7-BF6C-530D4166C616:01}

{AD99533C-2102-44B9-AD67-C76C8C123423:01}

{7DB27AF9-FC3F-4406-8A00-5A3BAC45EF50:01}

{2B256DC2-46EA-404D-B75E-55DC09C978F2:01}

{C79AA0B5-AE78-4879-BE90-10F307285ADB:01}

{D36A9EE9-6551-4910-BA54-8095C62BF02C:01}

{F8F534AF-C3CA-484D-AE25-DF9769F4B271:01}

{FA976E60-0E77-4C08-AB7C-DC3629C79B0C:01}

{0D0CF341-4C17-4B97-98ED-5805F4EA5FA5:01}

{EAF84B18-9109-40AC-87F4-DBEBDA023366:01}

{CAC37052-E025-4B92-9B8C-52D8D5ECF1E5:01}

{C2C5018C-7C74-4342-AE09-95D8DBFF1F84:01}

{2E9A5118-D5BB-4E33-A8B0-622C2FBC4282:01}

{7706B133-6850-4969-889B-C57803AB6383:01}

{DF27EE1F-FBCC-4A64-9AB2-852193D2AF6F:01}



皆がとても楽しそうで嬉しいです❤︎❤︎❤︎


それぞれがこの発表会で大きく成長できたと思います。


明日からまた一緒にレッスン、頑張りましょう♪


発表会に関わって下さった全ての皆さま、本当に本当にありがとうございました‼︎‼︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し前ですが……


9月13日(日)、
花織バレエスタジオ第1回発表会
無事、終了致しました。


第1回ということで、様々な壁にぶち当たりましたが……
素晴らしい仲間達、スタッフの方々に支えられ、無事に終えることが出来ました。


皆さま本当に本当に、ありがとうございました‼︎


明日からまた気持ちも新たに、レッスン頑張りたいと思います❤︎❤︎❤︎


スクリーンショットなので画質は良くないのですが、少しだけ写真UPします‼︎


出演者の皆さんは、画質の良いものは写真で買ってくださいね♪



{275D4DA0-3E2B-4DE9-B0D2-FE2628EA7CB4:01}

{475C006E-8029-4F7D-9B23-CE2B39500F32:01}

{8F5D5E3B-F998-4417-B993-117CE8E415CC:01}

{582C5F7D-3301-4D84-B0E7-D06E0F5ED465:01}

{D8A53713-B7DE-4BF1-8035-CFE4CD5C5B38:01}

{06E71BBE-C39D-4FEB-AF45-7FF3D643F3AB:01}

{99F66755-199F-4B9E-BC34-554B81A1BEDD:01}

{B92342C3-A368-4D46-886F-FABB97AEEF67:01}

{81D6DE04-E74E-4BF7-9E0C-C8A1C1A6DB0A:01}

{386D1030-7362-420F-A1DD-2B5382BBE984:01}

{53FE31F9-8876-4493-AC6B-91724472ADFA:01}

{C2121414-3EB3-42A9-B6A1-B00C4B1B53D2:01}

{DD376FCE-0B34-47A2-80B4-07A13CAF326A:01}

{350DFFC4-86B9-443B-B36F-F25A6AD5F888:01}

{F07BF986-105F-4E45-977D-BDC33D524B6C:01}



2に続く……
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も宝塚受験夏期講習が無事終了しました‼︎



{BCB28AFE-0EDA-4B4E-BA1D-43DDD9ACE975:01}

{78FEF717-0888-4D68-859A-2356916357C6:01}

{4EA19E02-37B9-403F-A841-96D2D0DF7862:01}



今回は2014年度夏期講習・冬期講習でお世話になった声楽の真瀬はるか先生とJAZZダンスの銀華水先生、
+6月に退団したばかりの神房佳希先生にお世話になりました❤︎❤︎❤︎


真瀬先生が帝劇ミュージカル・エリザベートに出演していたので今年は少し遅い開催でしたが、
元花組同期4人で務めさせていただきました。



{E16382E2-13B4-4E15-A36E-5E0CEBC662F1:01}



いつも助けてくれる同期達、本当にありがとう❤︎❤︎❤︎


来週は花織バレエスタジオ第1回発表会です。
こちらも同期達、アナウンスや楽屋係・会場係まで手伝ってくれます。


実は音源も作ってもらいました。


この動画の曲をピアノで音源が欲しい‼︎と言えば楽譜を書いて伴奏してくれるかなちゃん(初花美咲)、本当に天才‼︎‼︎‼︎


同期だけでなく、バレエの仲間達やスタッフさん、本当に色んな方に色々頼って発表会が出来るんだなぁと…つくづく感じます。


ミニコンサート→コンサート→第1回発表会に行き着きました。
終わった時、楽しかった‼︎と思えるように頑張りたいと思います。


生徒のみなさんもあと1週間、もう一歩…二歩三歩……w
頑張りましょうね‼︎‼︎‼︎



{49DD0E67-D529-441D-892E-106DAE6F4D3F:01}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。