*Hanaori ballet studio*

大阪府吹田市にあるバレエスタジオです♪


テーマ:
この夏、ボリショイバレエ学校の2つ上の先輩ジーマが日本に遊びに来てくれたので、
せっかくなのでスタジオでレッスンをして貰いました~(^O^)


ジーマはあのボリショイバレエ団に入団した現役のダンサーです❤︎


同級生だった慶子先生と一緒に教えてくれて、とても贅沢なレッスンでした~❤︎


生徒たちもこの贅沢感を感じてくれたのか皆すごく真剣でした❤︎


受講した生徒はお盆休み返上でしたが、すごく良い経験になったと思います❤︎



こどもBクラス


{76328328-2F17-48C8-A16B-BD6CA90B7D3F:01}

{E4491843-2C28-4BA8-A66D-125FF72F993E:01}


こどもAクラス


{BE31BEFB-C6A0-40AC-A00B-02D12A304D39:01}

{67ECB48D-30A1-4D15-B348-827C05837503:01}


大人クラス・ポアント/デュエットクラス


{B54338EE-26A6-4317-BD15-63AA384A46BB:01}

{BAA0E323-86F1-4ABA-937B-03E1A5130D97:01}

{49BAA41B-7F07-4799-B192-21287CA1FF1A:01}


キャラクタークラス


{3AAE93E4-DC7D-4EDE-8D18-695D31466FA6:01}

{6EC2D3A6-85CF-448A-ACAB-D9C8D84122ED:01}



ジーマ先生、慶子先生、本当にありがとうございました~❤︎❤︎❤︎


慶子先生には普段から本当によく助けて貰ってます❤︎



{BBC28B83-58F6-4E0D-AEE2-D5BEF00AA49A:01}



ありがとう~❤︎
これからもよろしくね❤︎


さてさて、今週末は宝塚受験夏期講習です‼︎


声楽の真瀬先生が帝国劇場ミュージカル・エリザベート出演のため少し遅めとなっておりますが、
あと若干名受講可能ですので、ご希望の方はご連絡お待ちしております。


詳細は、
2015年度宝塚受験生のための夏期講習について。
のブログ記事をご覧ください↓↓↓




hanaori-ballet92@softbank.ne.jp


花織バレエスタジオ
清水詩子




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
前回のブログの、
さて、どこでしょう~?
の正解は……ご想像の通り、新潟の佐渡でした❤︎❤︎❤︎


旅の相棒は退団ほやほやのちかちゃん(神房佳希)❤︎
実は最近、スタジオのちびちゃん達のお手伝いもしてくれています‼︎



{D5AFBA78-8C39-4CAB-A9AD-4756116FA5BE:01}



現役中も退団後も大変お世話になっている大好きなみわっちさん(愛音羽麗さん)が嫁がれた佐渡。


ずーっと行ってみたかったんです‼︎


フェリーを降りると、みわっちさんがポスターを作って待っていて下さいました❤︎



{2C997B1F-F47B-48A0-8528-A863CDB88EFC:01}

{C434AF32-88DA-47DF-872D-F8F9C7F7DD1F:01}

{012E9C7D-F220-4504-8A0F-85F5C22DF158:01}



佐渡の素晴らしい大自然に、終始感動‼︎


みわっちさんが感動スポットにたくさん連れて行ってくださり、一瞬で佐渡の虜になりました❤︎



{5C39AC31-15CA-4156-87D2-7DBF020CF040:01}

{FE9D8672-1E31-416C-B6E3-DFC1C864D6CB:01}

{10AEEC81-2D95-4528-9089-28E33B46CEDE:01}

{FB7EB1DD-B186-4AC6-9E9F-4F7EBFE5C23E:01}

{B4FB07A6-2AB7-4293-B5D4-68D92EACF0B6:01}



たらい舟に乗ったり、海で遊んだり、酒蔵見学したり、吉永小百合さんのポスターのまねっこしてみたり。(笑)


どれも本当に楽しかったです‼︎‼︎‼︎



{4B89B784-C814-461C-B9C3-C5D81B662060:01}



帰りのフェリーに乗る前に、海のみえるカフェで朝ごはんをいただきました❤︎


海がめちゃくちゃ綺麗で、雰囲気も良くて、素敵なカフェでした~❤︎



{6A948002-E398-4741-B74A-0B583502562D:01}



↑みわっちさんが佐渡の食材でたくさん手料理を作って下さり、
私の大好きなかぼちゃでウエルカムプレートを作って下さいました❤︎


みわっちさんと旦那様が本当に良くしてくださり、本当に本当に楽しい旅になりました‼︎‼︎‼︎


本当にありがとうございました❤︎❤︎❤︎


素晴らしい大自然、空気が綺麗でお野菜やお米・魚介類などごはんもすごく美味しくて……人々がすごくあたたかい。


いやはや、佐渡にめちゃくちゃ癒されました……❤︎❤︎❤︎


また絶対行きたいですっっ


{4E6757C1-5E22-4DAA-9A53-334AB1E188D5:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
帝国劇場ミュージカル・エリザベートを観てきました‼︎


トート役は城田優さんと井上芳雄さん、
エリザベート役は私が宝塚に憧れたきっかけとなり私達92期の初舞台で主演娘役をされていた花總まりさんと同期の蘭乃はなのダブルキャストです。


東京公演のみですが、これは観なくては‼︎と思い、行ってきました❤︎



{62C58932-4847-488A-B226-48449ABB24F9:01}




もちろん蘭の日に観劇しました❤︎


宝塚を卒業して間も無く、外の舞台とは発声法もだいぶ違うだろうし新しい曲もいっぱいあって……本当によく頑張っていました‼︎


立ち姿がすごく綺麗でした❤︎
エリザベートは何よりそれが一番大切❤︎


他にも同期の真瀬はるかや百千糸、一個下の七瀬りりこも出演していて、みどころ満載でした‼︎


真瀬先生にはこの公演千秋楽後すぐ、宝塚受験講習や声楽レッスンでお世話になります❤︎
よろしくお願いします~❤︎


ヴィンディッシュ嬢、本当に上手でぜひ生徒にも見て欲しかったです‼︎


歴史背景が宝塚よりわかりやすくて、面白かった~❤︎



{B8D77DC6-C090-4E22-9639-4E754D2EC07C:01}



↑大道具がウィーンで見た棺と同じで、嬉しかったです‼︎


みんな千秋楽まで暑いけど頑張ってねぇ❤︎❤︎❤︎


そんなわけで、お盆休みを満喫中でございます‼︎


{6464AD18-3857-46EE-BB19-AE0587735A8C:01}

{B669597C-6770-4F48-9743-C41CC1B12A6E:01}



いつもの大阪魂で淀川花火❤︎



{69C56864-AF39-4655-BCA3-AC73EC7BE18D:01}



バレリーナお姉さん達と関西の穴場ビーチ竹野浜❤︎



{08068BA9-5B46-439B-88B2-F21C1F691876:01}

{3C41D9B4-56AC-4A67-8F64-08C0B68446A5:01}



ボリショイメンバーでユニバ❤︎



{3E1D6023-C6AA-407F-B7D9-9C103D5DB031:01}



そしてそして……
只今、大好きな方の元へ向かっております❤︎❤︎❤︎


東京から新幹線で2時間、船で1時間、港から車で1時間……
さて、どこでしょう~?


正解は、また❤︎❤︎❤︎


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し前になりますが……


同期の千夏(鳳月杏)のバウ初主演作品を現役を含む同期9人で観に行きました‼︎‼︎‼︎



{19E178AC-E5C4-461B-90BF-701AD86A5677:01}



千夏、めちゃくちゃかっこいい男役さんでした❤︎❤︎❤︎


全ての成長が本当に素晴らしくて、努力したんだなぁと感動しちゃいました(T ^ T)


たそ(天真みちる)とゆめ(鞠花ゆめ)も大活躍で、客席の同期は盛り上がりが止まりませんでした❤︎❤︎❤︎


同期みんなで客席から応援できて、すごく楽しかったです‼︎‼︎‼︎


大好きなまいと(水美舞斗)もめちゃくちゃかっこよくて、千夏との並びが本当に素敵でした‼︎‼︎‼︎


今日が千秋楽。
みんな、お疲れさまーーーー❤︎❤︎❤︎


お休み、ゆっくり休んでねぇ(*^^*)



{DD1CE5B6-795C-44B9-96B8-06D88E346E0C:01}



今年も白浜に行ってきました❤︎
夏はやっぱり海ですねーーーー‼︎‼︎‼︎


ではまた❤︎❤︎❤︎



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。