*Hanaori ballet studio*

大阪府吹田市にあるバレエスタジオです♪


テーマ:
今年も行ってきました‼︎
ワークショップ in 熊本❤︎


年々成長していく生徒さん達をみるのが毎年本当に楽しみ❤︎


こどもは素直で可愛いし、空気は良いし、温泉に美味しいごはんに…


熊本大好き❤︎(笑)


今年も、楽しい時間を…
ありがとうございました❤︎



{DF71BB67-0D85-4AD7-812D-0AD9A2C3FF19:01}

{49A607BE-7169-40C9-A0A8-109299555EB1:01}

{E4550A6B-2239-41E3-BA31-59C6DA3FD862:01}

{B5D845E1-8E8B-46C2-A8D3-1AB37A8A78A0:01}

{2FD9C894-CB34-4185-B972-5A1D2DD049A4:01}

{4F0B5963-6ABB-41D0-AB81-EBCC277C16D0:01}

{9777F846-7CC6-4FE4-8208-0E1737ABE41F:01}

{0B23A07C-6551-485F-87DF-4895F8CDFC71:01}

{4A0239EC-AEAE-4796-9E7A-31EBC3A89E1D:01}

{67DC0ED4-39F1-4663-ABDF-B230CE90B473:01}



8月にコンクールを控えた子達のレッスンもさせていただきました❤︎


コンクール、頑張ってねぇ‼︎‼︎‼︎


ではでは…また❤︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、ボリショイバレエ学校時代の友人MARIKO先生にレッスンを指導して貰いました‼︎‼︎


MARIKO先生はロシア国立アストラハンバレエ団で踊っているバレリーナです。
ご実家はアメリカで、休みに帰国すると指導もしているそうです。


ご両親は日本人ですが、アメリカ育ちで国籍もアメリカ、
英語でないとうまく指導できないとのことで、英語でのレッスンでした‼︎‼︎


英語のレッスンにみんな良い緊張感で、すごく貴重な経験をさせてもらいました❤︎
ロシアスタイルの素敵なレッスンでした❤︎


MARIKO先生、ありがとう❤︎❤︎❤︎
また来てね~‼︎‼︎‼︎




{AEB8CD37-4ED1-4DB9-8E19-93F5722E5C3E:01}

{1750EBF0-0765-4AEC-BCC2-85DD5D96E4E7:01}

{56FB13BD-5FB3-47F9-B862-CC80A60BE88E:01}

{571E6827-24B8-4E9D-AACF-388A6C4A7EA4:01}

{92473477-F576-4F35-AE07-4DA72E3E66A3:01}

{352015AF-292E-4D47-B0D8-8C86300EB66C:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、宙組さんの“王家に捧ぐ歌”を観てきました‼︎


“アイーダ”の宝塚バージョンです。



{28567389-44AF-4C92-9D04-087BC06419E3:01}




花組で一緒だった、まーさま(朝夏まなとさん)とみりおん(実咲凜音)の大劇場お披露目公演です‼︎


みりおんが研一で入ってきたとき、最初に組んでいたのがまーさまだったなぁと、なんだか懐かしく感じました(^-^)


まーさまもみりおんも、すごくすごく素敵でした❤︎❤︎❤︎


同期もみんな頑張っていました~‼︎


これが組替えして初の作品となる、ゆりか(真風涼帆)は大きな羽根を背負って階段を降りてきて……


いやはや、泣けました(;_;)


れーか(凛城きら)とあかりちゃん(松風輝)の神官はなんとも可愛らしくて❤︎


お化粧のダブルラインを青と赤にしちゃったりして…
テツandトモ?って言ったら怒られました(笑)


王家に捧ぐ歌の初演は、私達92期はちょうど受験生まっさかりの頃でした。


この舞台に立ちたい‼︎と思いながら観ていたのを思い出しました。
初心、忘るべからず、、、


これからも色々、がんばろう。








{7693B77A-B783-438E-80F2-CE79D3479FC6:01}



先日は、ボリショイバレエ学校216期生の卒業式でした。


同じ時期にロシアに留学し始めた子達が今年、晴れて卒業です。


私は歳上だったので214期に編入しましたが、
何もわからないロシアの事やロシア語を1から一緒に学んだ子達が卒業……


なんだか感動です……4年間よく頑張ったねぇ……卒業おめでとう‼︎


これからの人生も、頑張ってねぇ❤︎




{C50980F0-F699-4B28-BF67-D9591618338E:01}


{752F0165-903F-4CE0-9F9B-B0C7E7880B8C:01}




そして帰国した子やら同級生やらと、夢の国に行ってきました~‼︎


日曜のクラス終わってから行って今日のクラスまでに帰ってきました~弾丸。


でも、楽しかったなぁ❤︎
久しぶりに会っても家族のように戻れる大好きな仲間達‼︎


みんなが日本にいるの嬉しいなぁ。
夏の間に、また集まろうねぇ❤︎


ではでは…また‼︎


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。