*Hanaori ballet studio*

大阪府吹田市にあるバレエスタジオです♪


テーマ:
花織バレエの生徒さん達と、
第2回宝塚歌劇観劇会に行ってきました♪


生徒さんと、ご家族さまご友人さまで総勢44名(*^^*)




{4047BFE9-54F6-4E5D-957B-1A01C93A8CB3:01}



お席は2階のA席で全体が見渡せました‼︎
段上がりのところで、小さい子にも見やすくて良かったです(o^^o)


お芝居もルパン三世で小さい子にもわかりやすく、
お父様方にも楽しんで頂ける内容だったようで…良かったです。


小さい子から大きいお姉さんまで一緒に観劇できる機会を設けることで、
普段違うクラスの生徒達に縦のつながりができればいいなと思います‼︎



{9AE27C01-1293-4945-8316-CB25586482F3:01}



また、開催したいと思います‼︎
雪組同期のみんな❤︎ありがとう❤︎❤︎❤︎



-------------------------------------------------


先日、夢の国でちょっとお仕事をさせていただきまして……


(アナ雪の初日にも行ってきました❤︎❤︎
松たか子さんやMay.Jさん達がパレードに出演されていました~‼︎)



{514BFBAD-3ABD-4C48-B0B9-464B7E57FCD6:01}



{0E7F5F2C-1504-4CB5-A050-835C100E2295:01}



久しぶりに懐かしい上級生の方々とお仕事させて頂けてとっても楽しかったです(^-^)


ありがとうございました‼︎‼︎‼︎


代講して下さった先生方も、本当にありがとうございました。
たくさんの方々に支えられて、今の私があると心から感じます。


感謝の気持ちを忘れず……
これからも頑張ります‼︎‼︎‼︎



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
新年あけましておめでとうございます‼︎


新年3日~5日の宝塚受験冬期講習も、素晴らしい講師の皆さまにのおかげで無事終了致しました。


受験までラストスパート、私も生徒達と共に頑張ります‼︎



講習の様子▼



{ECD5A5C5-28B5-48A3-A672-81602399F8DC:01}




明日7日から通常レッスンも始まります。
それぞれに “今年の目標” を持って頑張って欲しいです‼︎


私の目標は、
・日々努力し続けることを忘れないこと‼︎


今年も花織バレエスタジオを、よろしくお願いします❤︎❤︎❤︎




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。