*Hanaori ballet studio*

大阪府吹田市にあるバレエスタジオです♪


テーマ:
メリークリスマス☆☆☆


昨日は、花織バレエスタジオのクリスマス会でした~☆



{C908B0FC-130A-48BF-84D5-309931B5EE58:01}

{AC7D6F7E-F968-4CF9-B539-DE91F03041EE:01}



12/22.23とキャラクターバレエクラスをして、
そのあとにみんなで飾り付けをしました(*^^*)


(キャラクターバレエクラスでは、

ドンキホーテのセキジリヤの踊り、チャルダッシュ・マズルカ・タランテラ・ルースキー

などたくさんの民族舞踊を踊りました♪
最初はみんなクラシックとの違いに戸惑っていましたが、最後はニコニコ満開でした❤︎❤︎❤︎
定期的に出来たらいいなぁと思います‼︎)



{80B7C761-5EC4-4CF0-955D-D31E689B792E:01}

{BE646F83-B11B-483C-82C7-4FA78FFABFF9:01}

{5A4C666D-16F6-4BFF-B54A-BF8AD3E65375:01}

{B9EEE191-F550-41EB-A62B-8D7A7BC4D3E7:01}

{37C786B2-6CCB-4C20-AA40-C9AA083EA278:01}

{61FD3560-1769-4442-9259-C39E1F4E5255:01}

{3B939617-78A3-4AB6-B46A-3F7670673FB5:01}



バレエバランスゲームなど色んなゲームをしたりお菓子を食べたり、
小さい子から大きい子までみんな楽しそうにしてくれて嬉しかったです☆


お姉さんお兄さんがちゃんと下の子の面倒をみてくれて、
縦のつながりに感動しました‼︎‼︎‼︎


終わったあとも、何も言わなくてもお片づけして大掃除して帰ってくれました。
良い子達だなぁ\(//∇//)\(笑)


今年の花織バレエスタジオはこれでおしまい、今日から冬休みです。


また年始の3日~5日の宝塚受験冬期講習から頑張ります‼︎‼︎‼︎
(通常レッスンは7日~です)


皆様も、良いクリスマスをお迎えください*\(^o^)/*







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ちょっと昔の話になってしまいますが……

いまっちこと真瀬はるか先生と水族館に行ってまいりました‼︎‼︎



{7C11BD29-8F99-4CBD-BA46-9CC97D7BEDAC:01}




いまっちは京都市水族館の、新しいショーのナレーションを担当していているのですっ(*^◯^*)




{0214187E-0757-40B2-A699-263AF979CED5:01}




映像と水槽が綺麗にコラボするんです~
この上のほうのエイは本物の水槽の中のエイなんです‼︎


ナレーションもさすが素敵でした……☆
バックミュージックも歌ってました♪


いまっちはこの前のバレエコンサートでもアナウンスをしてくれましたが、上手すぎて大評判でした~‼︎


ではでは癒しのショットを何枚か❤︎❤︎




{9972EB48-9075-4AEB-BE45-E3E58A46CA23:01}



なんだそのポーズ…静止(笑)



{AB75F374-01C1-48CC-9295-EC86A25641F6:01}



大水槽、ダイナミック‼︎



{7A20139C-C403-41F4-928A-05D425BFFCAF:01}



線対称(笑)



{2F44F50B-F093-4570-8995-5E5C6753F7E8:01}



ちまちま~**



{B8B4692A-73A7-4499-B925-BD751A86EC25:01}



神秘的……❤︎



{8498F42A-940E-4397-B6A7-BC19D5F18775:01}



エイの裏側…もーかわいいっ(笑)



{5D92886B-3ADA-4264-88DD-062CFAD51885:01}



ここにも映像とのコラボが‼︎



{A36C4349-0530-4987-8766-810344DC726B:01}



最後に、京都市水族館イチオシの、
“  オオサンショウウオ ”
のクリスマスツリー(笑)


このオオサンショウウオのぬいぐるみ、
結構持ってる人多いんですよね……
う~ん(笑)


京都市水族館は2回目でしたが、前は開館当初でめちゃくちゃ混んでいたので、
今回はゆっくりみれて楽しかったです~


いまっち、ありがとう❤︎❤︎❤︎



{12CE3D36-F14F-4CFF-AE6B-23F89E4947A6:01}




イルカショーで使った、ストローの笛(笑)
音鳴らすの難しかった~(^_^;)


ではでは……また‼︎‼︎




------------------------------------------------------





{7C7A6A49-ED46-4DAA-A3D6-631727CAAD53:01}



発表会ありがとうございましたっ


って、上のクラスの子達がプレゼントしてくれました~~ありがとう\(//∇//)\


いつもお掃除やら、クリスマスの飾り付け↓やら、色々ありがとうねぇ☆


そして、花組の下級生だった、凪咲星南ちゃんがお手伝いに来てくれましたっ


これからちょいちょいお手伝いに来てくれます❤︎❤︎❤︎
よろしくお願いします~(^○^)





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し前ですが……観てきました‼︎‼︎‼︎

ボリショイバレエ日本公演❤︎❤︎❤︎
久しぶりのボリショイ‼︎


しかも、卒業から1年半が経ち、同級生達が出演している公演♪♪♪
なんとも言えない嬉しさ、感動でした…


まずは、ドン・キホーテ。


幕開きから同級生や、先輩、寮で隣の部屋だった子などたくさん発見して興奮‼︎


キトリのクレトワさんは、キトリに凄く合っていてエネルギッシュで安定した技術で迫力満点、
バジルのチュージンさんも、かっこよくて素敵でした❤︎❤︎❤︎


ドンキはもともと大好きな作品で、大好きなキャラクターバレエ…
セキディリヤやジプシーやメルセデスやファンタンゴやボレロ…
たくさん観れて本当に楽しかったです(*^^*)


次に白鳥。


これまた幕開きからたくさんのお友達を発見‼︎‼︎‼︎
男の子が1人、びっくりするくらい上手になっていました。


オデット/オディールは日本でも有名なザハーロワさん。


彼女のオデットが観たくて何回早朝から学生チケットに並んだことか……
結局何回チャレンジしてもちゃんと並べないロシア人に横取りされて観れませんでしたが(ー ー;)


なので、まぁだいぶ値段は高いですが…今回観られて幸せでした❤︎❤︎❤︎


ちなみに学年一の有望株だったクシューシャはこのザハーロワさんとダブルキャストで公演したりしてるみたいで…凄いなぁほんと。


コールドも綺麗で見惚れてしまいました…一糸乱れぬ、、、凄い、、、


ワルツには、密かに大好きだった3つ上の学年のクリム君がソリストで出ていました‼︎
私が帰国する少し前から足を痛めて休演していたので、日本で元気な姿が観れて嬉しかったです(^-^)


大きい白鳥とハンガリーのお姫様は、学校でバリエーションを教えてもらった先生が踊っていました‼︎
優しくて憧れてたアーニャ先生、やっぱり綺麗でした~( ´ ▽ ` )




{EBF5061C-9E2B-449D-B4D8-FAD492A16497:01}




そして……白鳥のあとに、宝塚でお世話になった方が、楽屋に連れて行ってくださいました~(≧∇≦)


せっかくお友達が日本に来るのにガードが固くて会えないのかなぁと思っていたので本当に嬉しかったです❤︎❤︎❤︎



{26A9FE66-D077-4AA9-9C64-D6EAC8CEA50A:01}
エーリャ


{43FF9FAB-A4B7-4333-A081-F1BE147A5CF9:01}
ナースチャ


{66E63B9E-234A-4BFB-8E4F-298050192151:01}
ニキータ



公演を観ている間は一緒にレッスンしていた子達が雲の上の存在になってしまった…
と思いましたが、会ってみたら1年半前と変わらず嬉しかったですo(^▽^)o


ウタコどうしてここにいるの~?
今どこで踊ってるの~?
え、バレエ教えてるの~?
私も踊らなくなったら教えたいの。
会えて嬉しかったよ~ありがとう!


ウタコ!びっくりした!
アルトゥールとウタコの話したよー
ママ?元気だよ、ちょっと太ったよ(笑)
日本まだまだあるけど頑張る…


みたいなことを話しました♪♪♪
ロシア語なんとか覚えてました…(笑)


夏に花織バレエで講師をしてくれたアルトゥール先生はロシアに残る組だったので会えなくて残念でしたが…


本当にみんなに会えて嬉しかったです‼︎
宝塚万歳‼︎ボリショイ万歳‼︎(笑)


本当にありがとうございました~♪♪♪
私も頑張りますっ‼︎


残りの日本公演も頑張ってね~‼︎‼︎‼︎


ではまた(^O^)/










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ざっく(大澄れい)と、宙組さんを観てきました❤︎❤︎❤︎



{BE968509-3182-4174-87DC-845D9FE71A46:01}




体調を崩して休演していたれーか(凛城きら)がお芝居だけですが復帰していて、本当によかった❤︎❤︎


ショーも早く復帰できるといいねぇ…


お芝居、あかりちゃん(松風輝)も2人とも悪い役で(笑)
かっこよかったです‼︎‼︎‼︎


いつもチケットを取って下さる、公私共に大好きな七海ひろきさん、
やっぱりめっちゃかっこよかったです❤︎❤︎❤︎


サヨナラショーにタカスペに色々と大変そうですが…頑張ってください‼︎‼︎‼︎




{4A65A7CF-0DAB-47B2-A687-4201EF640C77:01}

{B40A1B08-0933-4DA5-807E-FBF29106822C:01}



ざっくが、一回ここで写真撮ってみたかって~ん‼︎
と言うので、パシャリ。


スカートはいて髪型していても、やっぱりかっこいいですね(笑)


彼女も、LINEスタンプが成功しているみたいでよかったですっ


ではでは…また(*^^*)



追伸♪

そういえば今回、みりおん(実咲凜音)にロシア語のセリフがあります。


研究熱心で可愛いみりおんから、発音教えてください‼︎と連絡があり…
ボイス録音を送り、少し協力させていただけました❤︎❤︎


上手に発音できていました~よかった~(^O^)/









いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。