Happy☆Halloween‼︎

テーマ:
Happy☆Halloween‼︎‼︎‼︎

今日はハロウィンなので、仮装OKなレッスンにしました~☆☆☆


それぞれみんな、可愛かったです‼︎



{1FA1FBBF-A020-42DA-937B-352E6336A24D:01}



{23A51BA5-7EA7-467D-90E5-353BABFD1208:01}



めっちゃテンション上がって楽しかった~(*^◯^*)‼︎


上のクラスはさすが、想像以上でした(笑)☆



ではでは…また♪



------------------------------------------------



先日、シルクドソレイユのOVOをみてきました~‼︎



{D0FFE47F-5F10-400C-92DB-9692AF7E12BC:01}



{D6C62FBD-9EDB-4702-A511-8EE45FC1291D:01}



めちゃくちゃすごかったです~‼︎‼︎‼︎


モスクワのボリショイサーカスを思い出しました(≧∇≦)


シルクドソレイユ、初めてでしたがまた行きたいなぁと思いました♪



AD

オーシャンズ11。

テーマ:
先日、梅田芸術劇場で行われているオーシャンズ11を観てきました(*^^*)


香取慎吾さんと観月ありささん主演で、宝塚と同じ小池先生の演出。


同期の真瀬はるかが出演しているので、おなじみ銀華水と駆けつけて参りました❤︎❤︎❤︎



{5B3C44A4-6D2B-4026-AEAA-13D96E75C57C:01}




さすがジャニーズが出てる舞台、キャンセル待ちに凄い人が並んでいました。


内容はほぼほぼ宝塚と一緒で…
と言っても私オーシャンズ11、留学中で観れてないんですが(^^;;


でも宝塚では出せない男性のダイナミックさとか、
すみれコードでダメそうな女性のセクシーな振付とか、
外の舞台ならではの素敵なところがたくさんあり楽しかったです♪


さすが小池先生、舞台全体の作りも演出も隅々まで工夫がみえて素敵でした。


香取さんは、当たり前ですがものすごくスターさん。
何をしていても凄いオーラ‼︎キラキラ‼︎


観月さんは、大人の女性感が半端なく素敵。
ものすごくセクシーでした‼︎


お二人ともやっぱりさすがです。


いまっちもすっかり素敵女子になってw頑張っていました(^.^)
3ジュエルズという重要な役どころ。


彼女は本当に素晴らしく何でもできる。
そしてやっぱり歌は最高に上手い‼︎


そんないまっちに花織バレエの講師をしていただけて光栄です❤︎
(さりげなく宣伝…w 詳しくは10/17のBlogをご覧ください❤︎)


グループレッスンは定員まで残りわずか‼︎



{61D7E541-7433-41A8-881F-23B4E02ABA0C:01}



梅田の街にはもうクリスマスツリーがありましたよ‼︎
だんだん冬っぽくなってきますね。


皆さま季節の変わり目、お身体ご自愛下さい❤︎❤︎


ではではまた♪




-------------------------------------------



同期の大澄れいちゃん、ザックさんがLINEスタンプを作りました~‼︎


あーでもないこーでもないと、相当こだわっていました(^。^)



{65AED009-C461-4944-A50C-80F2ABBAFE63:01}




私含め、同期はみんな即買いですw


皆さんもぜひ❤︎❤︎❤︎
めっちゃかわいいですよ(*^◯^*)


白ばら歌劇団でご検索ください❤︎

AD

アリババと40人の盗賊。

テーマ:
だいぶ寒くなってきましたね…
ボリショイバレエ学校はもう雪模様だそうです。
 
 
 
 
 
 
 
先日、地主薫バレエ団さんのオリジナル作品、
 
“ アリババと40人の盗賊 ”
 
という公演を観に行きました‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
15年以上前…小学生の頃にお世話になっていたバレエ教室さんです。
 
 
当時、出演させてもらった、
 
“ ペルシャの姫 ”
 
という作品と同じ曲も多く、振りもなんとなく似ていてとっても懐かしかったです(*^^*)
どちらも地主バレエさんのオリジナルだから当たり前なのですが(笑)
 
 
私が踊らせてもらった、ランプ売りの曲もありました❤︎❤︎
 
 
いやはや、男性が40人以上出演されていて、ものすごい迫力でした‼︎‼︎‼︎
 
 
あれだけ男性がいれば、日本でもスパルタクとかファラオの娘とか、
なんでも出来ますね~すごい(≧∇≦)
 
 
盗賊頭の青木さん…素敵でした❤︎❤︎
 
 
マルコスパダ、石の花、じゃじゃ馬馴らしなど、
ロシアでみた沢山の作品を思わせるような場面もあり、楽しかったです。
 
 
お友達もたくさん出ていて、みどころ満載でした(^O^)
 
 
アリババの奥村康介さん、アマーラの唯さんは、昔から憧れの存在でした。
兄妹で作り上げる舞台…素敵です❤︎
 
 
ご挨拶に出ていらした地主先生も相変わらずお綺麗でした。
そういえば、昨年モスクワ国際バレエコンクールでお見かけしました‼︎
 
 
公演のご成功、本当におめでとうございますo(^▽^)o
地主バレエさんの舞台、またぜひ観に行きたいです‼︎
 
 
 
---------------------------------------------
 
 
 
9月~10月の大阪学院大クラス、無事終わりました❤︎
 
 
今回はくるみわり人形のスペインの踊りを扇子を持って踊りました♪
 
 
次回は来年になりますが…どなたでも参加可能です、またお待ちしています(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD

10月!

テーマ:
あっと言う間に10月ですね……


11月には自身の舞台とスタジオのミニコンサート、
二つも待ち構えております……(ーー;)


生徒達は日々コンサートに向けて頑張っておりますが、
まだまだ精進が必要ですねぇ。。


自身の舞台についても難しい振りに挑戦してみたものの悪戦苦闘中……
いやはや課題だらけです(´・_・`)


どちらもちゃんと出来上がりますように…‼︎‼︎


花織バレエスタジオミニコンサートは、



2014年11月29日土曜日

亥の子谷コミュニティセンター
多目的ホールにて

15時開場 15時半開演予定



でございます。


ホールはだいたい半年~一年前に予約しないといけないのですが、
その頃はこんなに生徒さんが増えるとは思っておらず、人数の割りに小さい舞台になってしまいました……


大変光栄でありがたいことなのですが、
舞台構成に頭を抱える毎日でございますm(_ _)m


来年はメイシアター(吹田市民会館)を予定しております。
今年は少し狭い舞台で頑張ります♪


自身の舞台は、



2014年11月16日日曜日

メイシアター大ホールにて
吹田市洋舞協会合同バレエ公演



に出演させて頂きます❤︎
こちらも頑張ります‼︎




photo:01



photo:02


アケミ幼稚園クラスにて
※生徒募集中‼︎




少し違うお話♪


先日、柘榴坂の仇討という映画をみました。
大好きな 真飛聖さん ご出演の映画です。


日本の武士というのは凄いですね…
メンタルがめちゃくちゃ強いのか、もしくはめちゃくちゃ弱いのか。
1か100かなんですよね、何でも。


それにしても、ゆうさんが美しくて❤︎❤︎


先日お会いしましたが、相変わらずお綺麗でした\(//∇//)\
阿部寛さんと、とてもお似合いで❤︎❤︎


ではでは…また‼︎