*Hanaori ballet studio*

大阪府吹田市にあるバレエスタジオです♪


テーマ:
宝塚音楽学校受験生の為の夏期特別レッスンが無事に終了しました‼︎


講師に来てくださった、麗百愛先生・真瀬はるか先生、銀華水先生に感謝。


本当に素晴らしい丁寧なレッスンをしてくださいましたo(^▽^)o




photo:01


photo:03


photo:07






生徒の皆さんも、2日間8時間みっちりのレッスンよく頑張りました‼︎


皆さんの受験に向ける姿勢が、どんどん変わって行くのが目に見えてわかりました。


このまま3月まで突っ走ってください(^o^)/


また冬期特別レッスンも予定しております。
冬期までに毎日コツコツとそれぞれの課題を克服できますように。


私も一緒に、頑張ります‼︎‼︎‼︎




追伸❤︎


お稽古お休み中の 煌月爽矢 ちゃんが、途中遊びに来て一人一人にアドバイスをしてくれました(*^^*)


その時の生徒たちのキラキラは本当に忘れられません‼︎
そのキラキラで、頑張れたらいいね。


ゆうき、本当にありがとでした~❤︎❤︎❤︎





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
つづき❤︎


2クラス目には今年ボリショイバレエ学校最終学年8年生になる、
荒木元也君も来てくれて、デュエットのレッスンもしました♪



photo:01




photo:02

photo:08



みんな本当に貴重で素敵な経験になりました\(//∇//)\


本当にありがとう‼︎と言ったら、
友達じゃないか‼︎と言ってくれました♪


やっぱり持つべきものは友達です❤︎❤︎❤︎




photo:11





久しぶりに会ってテンションの高い私達、
レッスン後こんなことをしてみました(笑)


スタジオでリフトもちゃんとできることが発覚‼︎嬉しいっ‼︎



photo:10





帰りにどこ行きたい⁇と聞くと、ファミレス‼︎と…(^.^)


今日は、本当にかけがえのない素晴らしい1日となりました❤︎❤︎❤︎


明日からは宝塚受験対策レッスン‼︎‼︎‼︎
こちらも頑張りますっ♪♪♪


ではまた(^O^)/




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、ボリショイ時代のお友達が本部スタジオに講習に来てくれましたo(^▽^)o


ボリショイバレエ団の新星アルトゥール・ムクルチャン君と、
ボリショイ大学で教授法をしっかり5年間学んでいる長谷川慶子ちゃん。


2人とも自慢のお友達です❤︎❤︎❤︎




photo:01




photo:12




photo:02




photo:11




photo:09




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:10






子ども達も最初は緊張気味でしたが、最後はみんなニコニコでした~(^-^)


写真を載せきれないので②へ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、大好きな大切な上級生の方の結婚式に行ってまいりました\(//∇//)\


本当に素敵な結婚式で…夢のようでした❤︎❤︎❤︎



photo:01





空はおふたりを祝福してるかのような、ニコちゃん雲 o(^▽^)o



photo:02





てるてる坊主ちゃんが、良い仕事をしました♪♪



photo:03





上級生の方のウェディングドレス姿がお綺麗すぎて、
もうめちゃくちゃ感動、感激。


お式・二次会ともたくさんの催し物があり、
どれもクオリティが高い高い‼︎‼︎‼︎


とっても楽しかったです(*^^*)


懐かしい方々にもたくさんお会いでき、
思い出深い一日となりました……❤︎


本当に本当に、おめでとうございました~(^O^)/


いつまでも、お幸せに…❤︎❤︎❤︎







台風、すごいですね、、、
今日のレッスンは午後からに変更しました。


皆さん、お出掛けの際は道中お気をつけてください。


ではまた( ´ ▽ ` )ノ













いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も行って参りました‼︎
ワークショップ in 熊本 o(^▽^)o


今年で3年目になりますが、
生徒達の成長を見れるのが年々、楽しみになってきました❤︎❤︎❤︎


最初に見たときよりだいぶ大きくなって、上手になっていて……
バレエが好きなんだなぁ、努力してるんだなぁと、感動。。。


私も精一杯頑張って教えなくちゃ‼︎
と、心から思います(^○^)



photo:11




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




photo:08




photo:09





みんな一生懸命で、本当に楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ


今日からバリエーションを個人レッスンした子達のコンクールだそうです。
頑張ってねぇ~‼︎‼︎‼︎


------------------------------------------



そして、たまたま熊本に来ていた、
ハウステンボス歌劇団さんのショーも観にいくことができました(^o^)/


大好きな同期の 愛那結梨 ちゃん❤︎



photo:10





同期の活躍は嬉しいなぁ\(//∇//)\
今度はハウステンボスまで行きます‼︎‼︎‼︎


ではまた❤︎❤︎❤︎



--------------------------------------------



宝塚受験特別レッスンまであと1週間を切りました‼︎‼︎‼︎


素晴らしい先生方が集まって下さるこの機会に、
ぜひご参加お待ちしております(^o^)/


詳しくはコチラ ‼︎


お気軽にお問い合わせくださいo(^▽^)o


《 花織バレエスタジオ 》

08037908793
hanaori-ballet92@softbank.ne.jp

代表 : 清水詩子

http://www.hanaori-ballet-since2010.com/


















いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。