*Hanaori ballet studio*

大阪府吹田市にあるバレエスタジオです♪


テーマ:
千里山駅前本部、完成しました‼︎‼︎‼︎
かわいいスタジオに出来上がり、大変満足です❤︎❤︎❤︎



photo:01





photo:02





photo:03





photo:04






明日、7月1日Openです(^O^)/


明日の午前中はずっとおりますので、ぜひ遊びにいらしてください~❤︎❤︎❤︎


夕方からは生徒の皆さんとオープニングパーティをします‼︎
生徒達同士で出し物を考えてくれているみたいで、楽しみです♪


新しい住所は、


5650851
吹田市千里山西1-38-21-101


です‼︎


新しいスケジュールや地図なども、ホームページにアップしております♪


http://www.hanaori-ballet-since2010.com/


新しいクラスもたくさんできましたので、ぜひご覧下さい❤︎❤︎❤︎



photo:05





photo:11





photo:10





photo:08





では、また(^O^)/









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
花組バウ、観て来ました~( ´ ▽ ` )ノ



photo:01





懐かしいロシアのお話。


私が退団した頃まだ最下級生だった 柚香光くん バウ初主演作品。


確か新人公演の何かの場面でれいくんが私の本役さんで、
色々お話するようになりました。
こんな立派になって…お芝居も歌も踊りも、すごく良かったです(^o^)/


まりんさん、一花さん、きらりさん、瀬戸さん、まいこさん、
皆さん大変お世話になった上級生の方々ばかりでしたが、
お一人お一人が役にピッタリで本当に素敵でした~❤︎❤︎❤︎


同期の 天真みちる ちゃん、 鞠花ゆめ ちゃんもすごく良い味出してて嬉しかったです‼︎‼︎‼︎
2人とも本当に何でも良く出来るから安心して観られるし、
観ていて気持ちが良いです(^.^)



下級生の子達も、それぞれが本当に良くて素晴らしかったです‼︎


個人的に好みな(笑)、 水美舞斗くん も軍服がめっちゃかっこよかったです❤︎❤︎❤︎


千秋楽まであと一週間、皆さん頑張ってください~‼︎‼︎‼︎



photo:02





帰りに、大好きなエンジェルラブさんのオムライスを食べに♪


スタジオ新設にあたり、♪OPEN♪と書いてくれました~(*^◯^*)
私の元気の源。


ではでは…また♪











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
花組中日公演に行ってきました(^O^)/


大人気ベルサイユのばら❤︎
今回はフェルゼンとマリーアントワネット編でした。



photo:01




photo:02





明日海りおさん のお披露目公演。
本当に美しい方です\(//∇//)\


 蘭乃はな ちゃんのマリーアントワネットもすごく高貴で素敵でしたーーー‼︎
紺色のドレスがらんちゃんによく似合っていて1番好きでした❤︎


もう1人の同期 神房佳希 くんも、たくさんの役をやりこなしていました‼︎
衛兵隊のアルマン役が1番素敵でした❤︎


オスカル・アンドレ・ジェローデル達も皆さん素敵だったし、
ベルばらファンには最高な公演だと思いました( ´ ▽ ` )ノ


久しぶりの名古屋、中日劇場、色々とっても楽しかったです‼︎



photo:03





では、また*\(^o^)/*



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
無事に終了しました~‼︎‼︎‼︎


めっちゃ楽しかったです\(//∇//)\
やっぱり舞台は良いですね♪


皆さま、観に来てくださり、
お花や差し入れもありがとうございました❤︎❤︎❤︎



photo:05





コッペリアもグランパドドゥも、素敵な思い出になりました~‼︎‼︎‼︎


素敵な仲間たちと作り上げる舞台は、最高です( ´ ▽ ` )ノ



photo:02





これからも精進したいと思います。


今日は今から中日へ駆けつけます‼︎
行って参ります~♪♪♪


ではまた(^O^)/



photo:03




photo:04





お友達が衣装に合わせてしてくれたネイルです❤︎








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月より、花織バレエスタジオの専用スタジオが千里山駅前にOPENします‼︎


今までの千里山スタジオを千里山駅前本部とし、クラスも大幅に増えます。
( 五月が丘・アケミ幼稚園も変わりなく続けます。)


詳しくはまたお知らせいたします❤︎



photo:01





只今、工事中です。
床と鏡にはかなりこだわっています(^.^)



-----------------------------------------------



photo:02




photo:03


アーニャ


photo:04


ナースチャ・ゴーシャ



綺麗な写真をいくつか.…❤︎


ボリショイバレエ学校も卒業公演を終えたようです。


一つ下の学年の子達がもう卒業‼︎
時が経つのは早いですね……


去年の今頃を思い出すと、とっても懐かしいです(>_<)


ではまた‼︎



photo:05


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
宙組さん千秋楽のお手伝いに行って来ました‼︎


同期の すみれ乃麗 ちゃんの退団公演。
可愛いれーちゃんのために、たくさんの同期が集まりました❤︎


朝は花組・雪組の現役さん達が楽屋に集まり、
お稽古がお休みだった 蘭乃はな ちゃん 神房佳希 くんと私達OGは一日中側にいました(*^^*)


蘭ちゃんがお休みでよかった‼︎
姉妹が側に居てくれたのはやっぱり心強かったと思います。



photo:01





娘役の鏡、娘役プロフェッショナルなれーちゃん。
このお花を持ち立派なご挨拶をし、
清楚で可愛らしく大劇場を卒業しました。


そのお手伝いが出来て、嬉しかったです❤︎



photo:02





ル・ルーちゃんのリボン‼︎


退団公演の役は、可愛いれーちゃんにぴったりなル・ルーちゃんでした♪


東京公演も、頑張ってねぇ❤︎❤︎
全力で応援してます‼︎




photo:03






帰りに、撮ってみました(笑)
1人では恥ずかしいのでみんながいるこの機会に、と……


左から 夢莉みこ ちゃん 千紗れいな ちゃん 安里舞生 ちゃん、私。
私やっぱちっちゃいな……(^^;;


久しぶりにたくさんの同期に会えて、嬉しかったです‼︎


フェアウェルパーティーには 銀華水 ちゃんも加わり、
蘭ちゃんとOG5人で伺いました♪


同期といると、やっぱり楽しいなぁ~大好きです❤︎❤︎❤︎


ではでは…また( ´ ▽ ` )ノ



-------------------------------------------



大阪学院大の春のクラスが無事終了しました♪


今回は、

“ 白鳥の湖よりナポリの踊り ”

を少し簡単にアレンジして踊りました。


皆さん、楽しかったです~‼︎と仰って下さり、嬉しかったです❤︎



photo:04





タンバリンを持って踊りました♪


秋のクラスも皆様のご参加、お待ちしています(^o^)/



photo:05













いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。