大阪学院大クラス開講。

テーマ:
大阪学院大学エクステンションセンターにて、

初心者のための美容バレエクラス
(5月・6月)

が開講されることになりました(^o^)/



photo:03





美容と健康のために、お気軽に受講していただけるクラスです。


2ヶ月に4回のゆっくりペース、
まずは5月・6月講座からぜひご受講ください( ´ ▽ ` )ノ


お申し込みは、

www.osaka-gu.ac.jp/life/lifelong/form_cal2014.html

から。


お電話でもお申し込みできます↓↓↓



photo:02





◆大阪学院大学◆
JR岸辺駅・阪急正雀駅より徒歩5分

詳しくは、

www.osaka-gu.ac.jp/guide/campus/access.html

こちら。




ストレッチやバレエバーを使った簡単なレッスン、簡単な“踊り”のレッスンも。


レッスン内容のご質問などは私まで、お気軽にお問い合わせください(*^^*)


hanaori-ballet92@softbank.ne.jp
08037908793 <スタジオ専用>

・花織バレエスタジオHP・


花織バレエスタジオ
清水詩子

AD

都をどり。

テーマ:
3年ぶりに、都をどりに行ってきました❤︎❤︎❤︎



photo:01




photo:02





華やかで、日本の美そのもの‼︎


外国人のお友達にみせてあげたい舞台No.1です(^o^)/



photo:03





まずは芸舞妓さんのお点前をみながらお茶とお菓子をいただきます。


運が良ければ芸舞妓さんの点てたお茶をいただくことも‼︎



photo:04





お菓子のお皿はお土産に持って帰ることができます。


うちには10枚以上あるので、10回以上観劇していることに……(^.^)



photo:05





舞台も日本らしい造りで素敵。
舞台装置やセリなど、全てが手動だそうです‼︎



photo:06




photo:07





チケットは 愛音羽麗さん の妹さんで芸妓さんの 槇子さん がいつも取ってくださいます。


3年ぶりに観劇したら、顔見知りの芸舞妓さんがすごく減ってしまっていたけど……


槇子さん と、現役からお世話になっていた 美帆子さん は出演されていたので嬉しかったです❤︎


来年もまたぜひ行きたいです(^ー^)ノ


ではまた‼︎




AD

SWAN LAKE‼︎

テーマ:
エコールドバレエTioさんの、

“ 白鳥の湖 ”

に出演させていただきました‼︎‼︎‼︎



photo:01





振付から携わらせて頂いて、すごくすごく勉強になりました❤︎❤︎❤︎


大切な友人のバレエ教室の発表会を、大好きな仲間達とお手伝いできたこと、本当に嬉しく思います‼︎‼︎‼︎


ハプニングもあったけど……それも勉強。


助け合って励まし合って、一緒に頑張れる仲間がいるのは、本当に幸せでありがたいことです(>_<)



photo:02





白鳥は3回目、コールド・小さい四羽・大きい四羽、制覇しました‼︎‼︎‼︎


3幕では大好きなキャラクターも踊れたのも、すごく嬉しかったです❤︎❤︎❤︎



photo:03





観に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました‼︎
お花・差し入れもありがとうございました❤︎❤︎❤︎


次は6月の舞台に向けてまた、頑張ります‼︎‼︎‼︎


では、また( ´ ▽ ` )ノ



AD

吹田バレエフェス。

テーマ:
小学生の子達が、

“ バレエフェスティバル in 吹田 ”

に参加させていただきました(*^^*)❤︎


私も小さい頃によく出ていた舞台、
とっても懐かしかったです‼︎



photo:01





みんな可愛く上手に踊れました❤︎❤︎❤︎


舞台で1人で踊るのは本当に良い経験だと思います‼︎
参加させていただけてよかったです❤︎



photo:02





素晴らしい先生方とお名前を並べていただき、感激です‼︎‼︎‼︎
これからも頑張ります❤︎❤︎❤︎


---------------------------------------------------


◆お知らせ◆


4月13日(日)に、
お友達のバレエ教室の発表会に出演させていただきます‼︎



photo:03





2014年4月13日(日)

西宮市民会館 アミティホール

12時半開場 13時開演

〈コンサート&白鳥の湖〉



私は白鳥の湖にて、
大きい四羽の白鳥とマズルカ、あと4幕ではコールドもさせていただきます。


入場無料の発表会ですが、
ロシアの先生に振り付けしていただき、ゲストも凄く豪華です‼︎


お時間があれば、
ぜひ、観にいらしてくださいm(_ _)m


お待ちしています❤︎❤︎❤︎



photo:04

















宝塚歌劇百周年記念式典。

テーマ:
宝塚歌劇百周年記念式典に出席させていただきました(*^^*)



photo:01





周りを見回すと、劇場中に懐かしい皆様や憧れのスターさんがいっぱい‼︎‼︎‼︎


めっちゃ幸せでした~❤︎❤︎❤︎


いやはやタカラジェンヌってやっぱり、華やか賑やか‼︎‼︎‼︎
あんなにテンションの高い客席は、音楽学校の式典以来でした(^^;;



photo:02




photo:03





素敵な祝舞やピアノ演奏、宝塚100周年を綴った映像などを見せていただき、
月組さんの100周年バージョンのショーも見せていただきました‼︎


素晴らしい歴史、本当におめでとうございます(^O^)/



photo:04





まずはOG達で同期会、
今から現役も交えて大同期会です‼︎‼︎‼︎


では、また❤︎❤︎❤︎