*Hanaori ballet studio*

大阪府吹田市にあるバレエスタジオです♪


テーマ:
①から続きます。


3日目も朝から海へ‼︎‼︎‼︎
少し肌寒かったけど、綺麗な海を眺めて泳いでいたら全然平気でした。



photo:01






そしてお昼はマウイ1と言われている、
ナピリショアーズのガゼボというパンケーキやさんへ。



photo:08






噂通り凄く並んでいて、1時間くらい並びました‼︎‼︎‼︎


でもさすが、めちゃくちゃ美味しかったです❤︎❤︎❤︎
ロケーションも、海沿いの静かなところで最高。



photo:09




photo:02





どうしても食べたかった、
マカデミアナッツパンケーキとエッグベネディクトを食べれて幸せでした❤︎❤︎❤︎


そして夕方からラハイナへ。
ラハイナはマウイの中心地で、最近アウトレットもできました‼︎‼︎‼︎



photo:03




photo:05




photo:06





買い物も出来て、自然も感じられるところ。
アウトレット以外は10年前とあまり変わりなかったように思います❤︎



photo:04





夜は、ハワイに来たら絶対に食べる、ハンバーガーやさんへ。


ハワイのハンバーガーはアメリカンサイズでお肉が美味しくて大好きです‼︎‼︎‼︎
ちなみに、アボカドとパイナップルをトッピングするのが好きです❤︎


そんなこんなで、明日はもうマウイを去ります…さみしい…
今度はいつ来れるだろうか…


ではではまた…‼︎‼︎‼︎


今年も、色々とお世話になりました。
ロシアから帰国して、バレエスタジオを再スタート出来て、
本当に実りある1年でした。


皆様、良いお年をお迎えください❤︎❤︎❤︎



photo:07



































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年は色々あって…年末年始ハワイに来ています‼︎‼︎‼︎



photo:01






日本からオアフ島に着きましたが、そのままマウイ島まで飛びました。


マウイは自然の綺麗さがピカイチ(だと私は思っていますw)で、
のんびりするには最高です❤︎❤︎❤︎



photo:02




photo:03





1日目は、ホテル・シェラトンマウイのあるカアナパリ近辺でのんびりと。


ホテルのビーチサイドで昼食を取り、
近くのホエラーズビレッジ(ショッピングセンター)を少し見て、
ホテルに戻りロミロミマッサージを受け、夕食もホテルで。


久しぶりの場所にテンションMAXでした‼︎‼︎‼︎
もうかれこれ、10年ぶりくらいです。



photo:05





2日目は朝ホテルでビュッフェを食べてから海へ‼︎‼︎‼︎


本当に綺麗な海に、お魚もたくさんみれて、満足❤︎❤︎❤︎



photo:08





そしてまた近場のショッピングセンターへ。


大好きなヨーグルトアイスに自由にトッピングできるお店にいきました❤︎
ロシアにもあった、ピンクベリーにそっくり。


大好きなピスタチオとココナッツのアイスがあって、大満足❤︎❤︎



photo:09






夕方からは、ハレアカラ山のサンセットと星空を見るツアーに行きました‼︎‼︎‼︎


photo:06




photo:07





サンセットも星空も、ものすごく綺麗でしたが、
私が一番感激したのは雲海‼︎‼︎‼︎


高さ10000kmの山頂から見る雲海は、
本当に綺麗で世界観が変わるくらい素敵でした❤︎❤︎❤︎


②へ続く‼︎‼︎‼︎








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
花織バレエスタジオは、


【12月25日(水)~1月5日(日)まで】


冬休みとさせていただきます。
見学、体験などは22日(日)までにお願い致します。


お休みの間もお問い合わせは受け付けておりますので、
お気軽にご連絡ください(*^^*)


よろしくお願いします♡




photo:01




photo:02




photo:03






タカラジェンヌの大好きな、“クラブハリエ” のビュッフェに行ってきました‼︎


お休み中の、
 彩凪翔 ちゃんと 大澄れい ちゃんと♡♡♡


焼き立てのバウムクーヘンが美味しすぎて、とっても幸せでした(*^◯^*)


現役の頃から行っていますが、飽きないです(笑)


また行きたいなぁ♪♪♪




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
花組のバウホール公演をみてきました‼︎



photo:01






望海風斗さん・瀬戸かずやさん・芹香斗亜くんを中心に、花組のパワフルメンバーがいっぱい♡


いつもの、(笑)
銀華水ちゃんと神房佳希くんと日にちを合わせて行きました‼︎


そしたらまさかの、
蘭寿とむさんや蘭ちゃん(蘭乃はな)、
他にも沢山の花組の方がいらっしゃって…♡


客席もまた、めちゃくちゃ華やかでした☆~(ゝ。∂)


望海さんをはじめ、皆さん本当にキラキラしていました‼︎
もう、この公演が楽しくて仕方ない‼︎みたいな‼︎


ちょっと昔ですが、ハローダンシングみたいな感じをイメージしていたんですが、
MC(トーク⁇)があったりしてディナーショーとかパリ祭の様でした(*^^*)


めちゃくちゃ、楽しかったです‼︎‼︎‼︎


蘭寿さんも客席からカッコイイ掛け声をかけられたりして、
盛り上がりっぱなしでした(≧∇≦)


千秋楽まで、頑張ってください~‼︎‼︎‼︎


では1枚Xmasらしい写真を♪
また(^O^)/



photo:02








いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
心の友 神房佳希 くんと、
雪組さんを観に行ってまいりました‼︎


ここのところ、ちかちゃんとかなりのハイペースで会っています(笑)




photo:01






お芝居はよく知っている内容だったのもあり、
わかりやすく楽しかったです♡


あんな 壮一帆さん みたいなサラリーマン、いないかなぁ…( ゚д゚)


休演されている 未涼亜希さん の代役をつとめた 彩凪翔 くん、
すごくよく頑張っていて…なんだか親心…


私とあやかちゃんと 透水さらさ ちゃんの3人が予科生の頃お掃除場所が同じだったのですが、
年下のあやかちゃんが可愛くて可愛くて、2人で甘やかしてました(^.^)


懐かしいなぁ…
夏休みに集まって、トイレのポスター作ったなぁ…♡


でもでも、まっつさん観たかった…お会いしたかった…
早くお怪我が良くなりますように‼︎‼︎‼︎
と、願うばかりです。




photo:02






ショーもパワフルで素敵でした♡


壮さんがトップさんになられてから初めて観たショーだったので、感激(((o(*゚▽゚*)o)))


壮さんって昔から、私の顔を見たら必ずや『なんでそんな丸いん?』
と一番気にしていることを決まって仰るのですが、、、


そんなところが大好きです(笑)


優しくて可愛い一個上の 愛加あゆさん と並んでいらっしゃると、
何だか何だか、嬉しくなります(o^^o)



photo:03





宝塚歌劇も100周年ということで、
最近はよくよくメディアにも出てきます。


そんなこんなで、最近宝塚ブームが来ている気がします‼︎
来年の100周年に向けて、もっともっと盛り上がっていって欲しいです(^ν^)


ではまた‼︎









昨日、大好きなおにい…おねえさまとお会いしました♡




photo:04






かっこよくて尊敬する 祐澄しゅんさん 。
しゅんさんは人生の良き先輩‼︎


オンもオフも、どんなことでも頼れるので、
本当に現役時代も今も大変お世話になっておりますm(_ _)m


久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったです♡
ありがとうございました~♡♡♡


宝塚の縦横のつながり、これからも大切にしなくちゃっ‼︎‼︎‼︎







いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。