*Hanaori ballet studio*

大阪府吹田市にあるバレエスタジオです♪


テーマ:
大晦日、ですね^ - ^


昨日でバレエは踊りおさめ、
今日は帰国して初めて、一日フリーでした‼


大晦日は毎年恒例で京都に行っています。
かれこれ20年くらいになるのかな…


宝塚にいた頃も東京のお正月公演に当たったことがなかったので、ちゃんと毎年行けていました^o^


これからもずっと続けたいなーーー‼





photo:01


錦市場


photo:02


年越し蕎麦


photo:03


東寺




いつもブログを見て下さっている皆さま、
今年も大変お世話になり、本当に有難うございました。


2012年は、ほぼロシアでしたが…
来年も何卒、よろしくお願い致します‼


よいお年を、お迎えください♡♡♡


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ブログを見て下さっている生徒さんにお知らせです‼


今夏、沢山ご参加頂いた“無料講習”ですが、冬も開催させて頂きます^ - ^


《2013年1月3日》
五月が丘スタジオにて

時間は、
11時半~こどもクラス
12時半~大人クラス
を予定しております。


お忙しい時期だとは思いますが…
皆様のご参加、お待ちしております♡


ご参加頂ける方は、私までご一報下さると有難いです。
どうぞ、よろしくお願いします。


hanaori.ballet@gmail.com



学院クラスの方は下記をご確認ください♡


*花織千桜バレエスタジオ*

大阪府吹田市五月が丘南8-10-102
五月が丘スタジオmーsーA

JR吹田駅・阪急吹田駅・
御堂筋線桃山台駅・阪急南千里駅より
阪急バス1・2・3系統にて約15~20分
「佐井寺北」下車 徒歩1分

すぐ近くにコインパーキング有




photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、楽しいクリスマスを過ごされましたか⁇


遅くなりましたが……(笑)


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆メリークリスマス‼☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今年のXmasは映画をみたり、家族でお食事したり、同期とワイワイしたり…
もちろん、バレエのレッスンもしたりして、あっという間に終わってしまいました‼


映画は、ファーストポジションというバレエ映画をみにいきました♡




photo:01






YAGP(ユースアメリカグランプリ)というコンクールを舞台にしたドキュメンタリー。


凄く凄く感動しました……。・°°・(>_<)・°°・。


同じクラスのアメリカの子の友人がメインキャストで出ていて親近感も湧いたし、
やっぱりバレエを頑張ってやっている人たちをみると凄く刺激になります‼


ロシアにいる頃からチェックしていて絶対みたい映画だったので、みれて良かったです*\(^o^)/*


バレエをされている方はもちろん、皆様にみて欲しい映画です‼




photo:02






映画館のところで、クリスマス市が開催されていました☆
こういう雰囲気、大好きです\(//∇//)\




photo:03




photo:04




photo:05






ロシアのおみやげ市場と全く同じようなお店もありました(o^^o)




photo:06






楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ではでは…また‼













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、タカラヅカスペシャルを観に行きました!!


年末の宝塚の大イベント、楽しかった~☆

普段観れない並びや演目、本当にあっという間でした(*^▽^*)



お会いしたい皆様にもいっぺんにお会いできました♡

観に行けて本当によかったです!!



私が出演した中で1番好きな、

「ミーアンドマイガール」や、



花組配属後はじめての公演、

「ファントム」や、



憧れていて出演できて嬉しかった、

「ベルサイユのばら」や、



個人的に大好きな、

「ロミオとジュリエット」や、



はじめて観た宝塚の公演、

「TAKARAZUKAオーレ!」や、



退団公演、

「虞美人」など・・・



思い出深い作品もいっぱい歌って踊ってくださって♡

本当に幸せな時間でした(´▽`)


私が観せていただいた回が千秋楽で・・・

皆様、本当にお疲れ様でした!!





*Hanaori Chisa ballet studio*




さて、彼女は誰でしょう??



正解は・・・

つい最近宝塚をご卒業されて女子になられた(笑)



  銀華水  (はるか)ちゃんです!!



ファーのビアスなんてしちゃって・・・可愛い(*´`)



そして、





*Hanaori Chisa ballet studio*




 初花美咲 (かなこ)ちゃんも参加して女子会♪



やっぱ同期は楽しいなぁ・・・ヽ(*´∀`)ノ



はるかの大好きな韓国料理と私の大好きなポテト!!

のあるお店にかなこが連れてってくれました♡



MJはお写真載せれるからいいですね~



ではでは・・・皆様、

素敵なクリスマスを~☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆



( ´ ▽ ` )ノ





いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
更新遅くなりました!
無事、帰国しております♡




photo:01






↑ドモジェドボ空港。


ラウンジのカレーがものすごく美味しかったです( ^ω^ )


飛行機ではほぼ起きずww
あっという間の9時間でした!


東京で 愛那結梨 ちゃんが待ち構えてくれていました♡
えりはいつも私が帰国すると、よしよしってなでてくれますww


同期だけどお姉ちゃんみたいというか…
おかんです(*^^*)♡




photo:02






えりは今いろんな芸能人の方とご一緒に、
舞台のお仕事をしています!
ほんとすごいなぁ…☆


そして2人で、雪組さんの楽屋にお邪魔しました( ´ ▽ ` )ノ


今回ご卒業される 音月桂 さんとはご縁があって、
受験生・音楽学校時代から本当に良くして頂いたので、
一目だけでもお会いできてほんとよかったです(o^^o)♡


千秋楽までもう少し…
お身体に気をつけて、頑張って下さい♡♡♡


では…題名の内容に入りますw


今日はかなり急だったのですが…


 神房佳希 くんに誘ってもらって、
花組ドラマシティ公演を観ることができました*\(^o^)/*


もう皆さんカッコよすぎて上手すぎて、
あっという間でした!


唯一出演していた同期の 蘭乃はな ちゃん、
今回の公演、ひいき目なくめっちゃ可愛くて…(≧∇≦)♡


蘭寿とむ さんも文句なしにめちゃくちゃ素敵だったし、
何回でも観たいと思う公演でした(*^_^*)


でも今日が千秋楽…残念。。
でも、思いがけず観れてよかったです♪♪


タカラジェンヌの皆さんて、
パッションが本当に、熱い熱い!


私もいろいろがんばろうって思えて、
観にいけて本当によかったですo(^▽^)o


では…


ちょっと成長してお顔が赤くなって歌舞伎役者みたくなった、
実家のピーちゃんの写真で締めくくりたいと思います∧( 'Θ' )∧




photo:03






ではまた~(((o(*゚▽゚*)o)))
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ今日が帰国の日です。
う~ん・・・さみしい。



でも今日は大切な可愛い親友のお誕生日なんです!



半日だけだけど・・・精一杯盛り上げて楽しんで・・・
この半年を締めくくれたらいいな♡



この半年・・・いろいろあったなぁ(*´д`*)



今年は最終学年ということで、
授業は完全に国家試験のための授業。



やっぱり厳しいししんどいし辛い。

でも、やるって決めたことはしっかり頑張りたい。



せめてせめてもう少し若かったらなぁwと、

つくづく思うのですが・・・こればっかりは仕方ない・・・



精一杯、今できることを頑張ろう。



日本に帰っても、気を緩ませないでしっかり・・・

できるといいなぁ。
いや、できる!やる!やらなくちゃ!


今この環境にいられること、

いろんな人たちに支えられてレッスンできること、

本当に本当に感謝!



皆々様、本当に本当にありがとうございますm(__)m



では・・・今年最後の授業、行ってきます♡




*Hanaori Chisa ballet studio*










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

Скоро домой!


すこーら だもい!



「もうすぐお家に帰れる!」



という意味のロシア語で、

何も知らずよくよく使っていたのですが・・・



ソ連に抑留されていた方々がこの言葉を希望に

毎日を生き抜いていたという話を聞いて、
軽々しく使うのはやめようと思った今日このごろです。



さて、12月になって初めての更新です(/ω\)

なんだかいろいろバタバタしていて・・・



あっという間にもう今週中に帰国です!

今年は諸事情により、少し早めに帰国します。



まだ何も準備していません・・・

まぁ、なんとかなるでしょうwww(o ̄∇ ̄o)





*Hanaori Chisa ballet studio*




お部屋のネームプレートを可愛くしました♡



何かを貼ったりさしたりすると怒られるので・・・
紐を挟んでいるだけです!これなら怒られない!ww



さて、私の名前はどれでしょう?(^Q^)



*Hanaori Chisa ballet studio*




窓も可愛くしました♡



これは怒られるやつですね・・・貼っちゃってるので(゜∀。)

でも今のところ大丈夫、バレてないwww



ツリーのバックに本物のツリー☆

ちなみにツリー、ロシア語ではヨールカっていいます☆☆





*Hanaori Chisa ballet studio*




キンダーサプライズにこんな可愛いのが出ました(*´`)



左からサンタさん・女の子・雪だるま・・・

ではなくて、



ジェットマロース・スニェグーラチカ・スニェークアヴィク・・・

と言います・・・英語の影なしwww



ちなみにスニェグーラチカちゃんはジェットマロースじいさんの、

孫です、まさかの(*´д`*)



この子、結構な確率でおじいさんの隣にいらっしゃいます。

おじいちゃん大好きなんですねー♡



そしてジェットマロースじいさん、たまに青い方もいますww

ロシアのクリスマスって1月だし・・・深い。。





*Hanaori Chisa ballet studio*




そうそう!先日新しくできたスーパーで、
こんなキンダーサプライズも発見しちゃったんです(♡▽♡)



興奮して全種類(パッケージの)買っちゃいました↑



パッケージなかなかかっこいい!

大好きなR2-D2もヨーダもいるし!!!


ロシアもいいことする~♪



って思ってたんですが・・・






*Hanaori Chisa ballet studio*




あぁぁぁぁ・・・残念。。
THE・ロシア・・・・・・・・・・・・・・・・・私のヨーダが。。。



これはチェブラーシカの型のやつそのまま使ってないか?w

うーん、、、



パッケージもよくよく見てみたら、

「Kinder СЮРПРИЗ(シュルプリース)」

な、なんか違う・・・www



まぁ、楽しませていただきましたwww



ちなみにロシア語、ハワイはガバイ、

ハリーポッターはガリーポッテルになっちゃうんです・・・



という話を聞いて某天真みちるちゃんは、



「太ってるのか痩せてるのかわからんね」



と言っていました・・・確かにwww



こういう為にならないロシア語はすぐ覚えるんですけどねー・・・

肝心な言葉はなかなか入ってこない・・・



いやはや。。。www



ではでは・・・また(^▽^)☆☆☆





















いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。