*Hanaori ballet studio*

大阪府吹田市にあるバレエスタジオです♪


テーマ:
 
色々とバタバタしていて遅くなりました……
 
 
花組千秋楽、無事終了!
 
 
大好きな2人の同期も立派にご挨拶をし、大劇場千秋楽を終えました*花織千桜バレエスタジオ*-162258.gif
 
 
私はちはな(天咲千華)とみかちゃん(安里舞生)と3人でお手伝いに入っていたので観劇は出来ませんでしたが……
 
 
ドキドキしながらモニターを観て見守っていました!
 
 
すごく緊張して観ていましたが、心配をよそにしっかりきちんとご挨拶していて感動しました*花織千桜バレエスタジオ*-110712NJLB007.gif
 
 
かなちゃん(初花美咲)もなおちゃん(花輝真帆)もとっても仲が良かったので、楽屋に行ってももういないのかと思うと残念ですが……
 
 
卒業はおめでたいことですよね*花織千桜バレエスタジオ*-162258.gif
 
 
かなちゃん*花織千桜バレエスタジオ*-110712NJLB006.gifなおちゃん
*花織千桜バレエスタジオ*-110712NJLB006.gif卒業、おめでとう*花織千桜バレエスタジオ*-110712NJLB006.gif
 
 
でもまだ東京があります!
 
 
千秋楽のときはもうロシアにいるので、2人の卒業を見守れないのが残念でたまりませんが……
 
 
出発前に東京公演を観に行こうと思っています!
 
 
楽しみです*花織千桜バレエスタジオ*-162476.gif
 
 
 
 
 
 
せっかくなので、2人のお花をアップします!
 
 
かなちゃんのお花
 
 
*花織千桜バレエスタジオ*-20110725174631.jpg
 
なおちゃんのお花
 
 
*花織千桜バレエスタジオ*-20110725174706.jpg
 
2人とも、ぴったりなデザインです!
 
 
おまけ
 
 
*花織千桜バレエスタジオ*-attachment00.jpg
 
千秋楽前日に神戸にて、ちはなとまり(千紗れいな)と*花織千桜バレエスタジオ*-162553.gif
 
 
異人館近くのおしゃれなスタバです*花織千桜バレエスタジオ*-98828.gif
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
本公演、パート3*花織千桜バレエスタジオ*-162553.gif
 
 
今回はAパターンに戻ってました*花織千桜バレエスタジオ*-162476.gif
 
 
出演者の方々は大変でしょうが、観てるほうは楽しいですよね*花織千桜バレエスタジオ*-20100430115911.gif
 
 
役替わり公演*花織千桜バレエスタジオ*-110712NJLB006.gif
 
 
今回は主要キャストさんたちについて少しだけ*花織千桜バレエスタジオ*-93561.gif
 
 
ファントムの蘭寿とむさん、私はギリギリ花組で被ってないんです*花織千桜バレエスタジオ*-13293-1.gif
ほんとに入れ違いで……惜しいっ*花織千桜バレエスタジオ*-162432.gif
可愛い少年のようなファントム、踊るとめちゃくちゃカッコよくて優しそうで素敵でした*花織千桜バレエスタジオ*-110220ZVSJLB004.gif
 
 
クリスティーヌのらんちゃん(蘭乃はな)、等身が良いからコスチューム姿が凄く映える*花織千桜バレエスタジオ*-110712NJLB007.gif
あどけなさが可愛くて、歌もここまでよく頑張ったなぁと同期としては感激でした*花織千桜バレエスタジオ*-162258.gif
 
 
キャリエールのそうさん(壮一帆さん)、めっちゃイケメンお父さん*花織千桜バレエスタジオ*-091125NJLB009.gif
あんな素敵なお父さんにお父さんだよ、って言われたらドギマギしちゃうな……と思いました*花織千桜バレエスタジオ*-37015.gif
 
 
シャンドン伯爵のみわっちさん(愛音羽麗さん)、絶対似合う!と思っていましたが、想像以上にとっても上品で素敵でした*花織千桜バレエスタジオ*-o0020002010990919594.gif
アランショレのみわっちさんは、それはもう可愛くて可愛くて……癒されました*花織千桜バレエスタジオ*-151922.gif
 
 
カルロッタのいちかさん(桜一花さん)、優しくて可愛いいちかさんがカルロッタ?と思いましたが、さすが凄い演技力で最高でした*花織千桜バレエスタジオ*-62066.gif
下手に歌う見せ方が上手すぎる!*花織千桜バレエスタジオ*-37015.gif
 
 
と、色々……
 
 
まだまだいっぱい書きたいのですが……こんな時間になってしまったので*花織千桜バレエスタジオ*-94055.gif*花織千桜バレエスタジオ*-13293-1.gif
 
 
ではまた、千秋楽のレポートしますね*花織千桜バレエスタジオ*-161256.gif*花織千桜バレエスタジオ*-161672.gif
 
 
良い週末を*花織千桜バレエスタジオ*-110712NJLB006.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
いやぁ*花織千桜バレエスタジオ*-162673.gif
 
 
ほんっとに素晴らしい新人公演でした!
 
 
お稽古時間が足りない、と嘆いていたのが信じられない*花織千桜バレエスタジオ*-110209BTV004.gif
 
 
まゆさん(鳳真由さん)ファントムは、無邪気さ素直さ健気さなど……まゆさんにぴったりハマっていて本当に素敵でした!
 
 
みりおん(実咲凜音)クリスティーヌもまさに天使の歌声で、お化粧も凄く上手になっていて可愛かったです!
 
 
いまっち(真瀬はるか)キャリエールは、絶対上手くやると思っていましたが想像以上に素晴らしく、まゆさんへのあふれる愛が泣けました!
 
 
余談ですが、ウチの期はみんなまゆさんの期(今回の長の期の方々)が大好きです*花織千桜バレエスタジオ*-110211BTV002.gif
 
 
それがファントム・キャリエールだけでなく、舞台によく出ていて嬉しかったです*花織千桜バレエスタジオ*-110211BTV002.gif
 
 
さて、いまっち以外の同期ですが……
 
 
ゆめ(鞠花ゆめ)は、3人娘を凄くテンション高く演じていて、ゆめそのもののようで、生き生きしていました!
 
 
たそ(天真みちる)は、とっても優しいジャンクロードで、3人娘との絡みが可愛く、笑わせてくれました!
 
 
かなこ(初花美咲)となお(花輝真帆)は大劇場最後の新公でしたが、スタッフ役でいろんな場面に出ていて可愛くて、見かける度に涙涙涙でした*花織千桜バレエスタジオ*-162258.gif
 
 
ようこ(日高大地)は舞台監督、ダンサーな彼女ですが頑張って歌っていて上級生になったなぁと思いました!
 
 
さやか(月野姫花)のソレリは、夢のように可愛くてそのままショーケースに入れて飾っておきたい感じでした!
 
 
はるか(銀華水)は例の買収された文化大臣、彼女にしては抑えめの上品な演技で、上流階級独特の雰囲気が出ていて良かったと思います!
 
 
ちか(神房佳希)の、こき使われてやられてる感満載のジョセフブケー、とってもリアルで良かったです!ボーイ長もスラッとした綺麗な風貌がぴったりでした!
 
 
上から二番目の学年になった92期、これからが本当に楽しみですね*花織千桜バレエスタジオ*-162673.gif
 
 
来週はまたAパターンを観ます*花織千桜バレエスタジオ*-110211BTV002.gif
 
 
では………*花織千桜バレエスタジオ*-151922.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
初めてiPhoneからの投稿です
 
 
ちゃんと出来るかな?
 
 
今日は、同期のえり(愛那結梨)が主演の舞台、
 
 
《シンデレラ》
 
 
を、まり(千紗れいな)と観に行きました
 
 
会場はびわ湖ホールで、すっごく広くて綺麗でした
 
 
名前の通りびわ湖の畔にあって、ロビーからの眺めも最高でした
 
 
 
 
シンデレラのシンデレラ役に見事に選ばれたえりは、さすがにすっごく上手でした
 
 
私にとっては同期のママ的存在なえりがシンデレラ役
 
 
と思ってましたが、抜群の演技力で完全にシンデレラでした
 
 
バレエもあったり、とっても楽しかったです
 
 
同期が色んなとこで活躍してて嬉しいな
 
 
 
 
私も頑張ろー
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
(火)、ファントム2回目を観ました!
 
 
皆様お気づきかもしれませんが、私の観劇日はほぼ、(火)です*花織千桜バレエスタジオ*-123227.gif
 
 
(火)学院クラスがないときは昼からお休みなので*花織千桜バレエスタジオ*-110211BTV003.gif
 
 
花組の皆様には“火曜の女”とか“週末の女”と、サブリナあたりから言われています*花織千桜バレエスタジオ*-123227.gif
 
 
そんな話はさておき………今回はBパターンでした!
 
 
Aパターンがスッゴく素敵だったので、Bパターンも期待していましたが……*花織千桜バレエスタジオ*-110211BTV002.gif
 
 
Bパターンもめちゃんこ素敵でした*花織千桜バレエスタジオ*-98824.gif
 
 
Aパターンの方々とはまた違った役作りにされていて、面白かったです!
 
 
これは、絶対に両パターン観るべきです*花織千桜バレエスタジオ*-DIMG0057.gif
 
 
役替わりの方々だけでなく周りの芝居も変わってくるので、新たな発見がたくさんあると思います!
 
 
あと、上手と下手も両方から観たいなと思ったのと、2階席からも観れたら楽しいかなと思いました*花織千桜バレエスタジオ*-091125NJLB009.gif
 
 
いっぱい観なきゃですね*花織千桜バレエスタジオ*-123227.gif
 
 
ちなみに私はあと2回と新公を観る予定です!
 
 
来週は新公*花織千桜バレエスタジオ*-f9344d460b2e0152e560edb195e9a4b1.gif
 
 
ドキドキワクワク………
 
 
みんな頑張って!ふぁいてぃん*花織千桜バレエスタジオ*-93209.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(水)は、梅芸のハウトゥーサクシードを観ました!
 
 
現役生徒さんがすごくたくさんいらしていて、その中に混じって観せていただきました*花織千桜バレエスタジオ*-20100211200602.gif
 
 
海外ミュージカル!って感じで、本当に楽しかったです*花織千桜バレエスタジオ*-o0020002010990919594.gif
 
 
桂さん(音月桂さん)を筆頭に皆さん、本当にすごく良く役に似合ってらっしゃって感激でした*花織千桜バレエスタジオ*-20090724223836.gif
 
 
出演者の方々は上級生の方がすごく多くて、舞台がとても締まっていてさすがだなぁと思いました*花織千桜バレエスタジオ*-100108APLPUBO03.gif
 
 
テンション上がりっぱなしで、しかも通常より少し長い3時間10分ほどあるので、出演者の方々大変だなぁと思いましたが、とにかく皆さんとっても楽しそうでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花組も雪組も、東京中の宙組も、お稽古中?の月組も星組も、毎日本当に暑いので、お身体に気をつけて頑張ってください!
 
 
皆さんも、お身体ご自愛下さいね*花織千桜バレエスタジオ*-96407.gif
 
 
ではまた*花織千桜バレエスタジオ*-92976.gif
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
バレエのプロフィール用の写真を撮影してきました*花織千桜バレエスタジオ*-110223ABNBOF001.gif
 
 
まずはお衣装選び*花織千桜バレエスタジオ*-120940.gif
 
 
バレエのプロフィール用なので、肩紐なしのドレスにしました!
 
 
白地にピンクとクリーム色の花刺繍が施されていてとっても可愛く、選びはじめて5秒くらいで決めました*花織千桜バレエスタジオ*-37015.gif
 
 
着付けをして、サイズも合わせてもらいました!
 
 
次にメイク*花織千桜バレエスタジオ*-image1.gif
 
 
筆でリキッドファンデを塗ってもらったのは始めてでした*花織千桜バレエスタジオ*-99269.gif
 
 
宝塚は基本、自身でお化粧をするので、何だか面白かったです!
 
 
おまかせにしましたが、ちょっとつり目に書いて下さって嬉しかったです!
 
 
次はヘアメイク*花織千桜バレエスタジオ*-140162.gif
 
 
とっても丁寧で上手なスタイリストさんでした!
 
 
髪型もバレエっぽいけど動きのある可愛い感じにして下さって、満足*花織千桜バレエスタジオ*-o0020002010990919594.gif
 
 
上だんごに長めのピアスをすると顔が長く見えるので吉!
 
 
そしてついに撮影*花織千桜バレエスタジオ*-99110.gif
 
 
プロフィール用なので、アップの撮影のみと思ってましたが、座ったり立ったり全身もたくさん撮っていただきました!
 
 
ポーズや表情も指定してくださってやりやすかったです!
 
 
優しいカメラマンさんで、楽しい撮影でした*花織千桜バレエスタジオ*-091126NJLB004.gif
 
 
最後に、写真選び*花織千桜バレエスタジオ*-94573.gif
 
 
たくさんポーズを撮っていただきましたが、やはりアップを3枚選ばせていただきました!
 
 
でもせっかくなので、CD-ROMにはアップ以外も入れていただきました*花織千桜バレエスタジオ*-71205.gif
 
 
また、プロフィールにて載せますので見てみて下さいね!
 
 
 
 
 
 
 
撮影風景*花織千桜バレエスタジオ*-99110.gif
 
*花織千桜バレエスタジオ*-20110630122402.jpg
 
ヘアスタイリストさんです!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。