*Hanaori ballet studio*

大阪府吹田市にあるバレエスタジオです♪


テーマ:

今回で第3回目・4回目となりますが・・・



大阪学院大学エクステンションセンターにて、
一般の方向けのバレエ講座をさせて頂いております音譜



初めてまたは久しぶりにバレエを習われる方のための講座で、
10代~60代まで、年齢は幅広く楽しくレッスンしています音譜


ドキドキ5月講座

5月10日(火)
5月17日(火)
5月24日(火)
5月31日(火)


ドキドキ7・8月講座

7月19日(火)
7月26日(火)
8月2日 (火)
8月9日 (火)


時間:18時半~20時
バーレッスン・センターレッスン
<後半2回:+簡単なヴァリエーション>



4回の講座で4600円と大変お手頃価格になってますラブラブ
(在校生・卒業生の方は3800円です)



場所も大阪学院大学内で、JR大阪駅より京都線で約10分のJR岸辺駅より
徒歩すぐ、と立地抜群ですラブラブ



お申し込みは、


・インターネット(お申込みフォーム)
https://brunello.osaka-gu.ac.jp/life_edu/form_cal.html


・お電話/FAX(エクステンションセンター)
0663818434


にてお願いいたしますニコニコ



何か不明な点がごさいましたらエクステンションセンター、
または私にメッセージを下さいパー

宜しくお願いします音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
*花織千桜バレエスタジオ*-20110329213934.jpg
 
月組新人公演に行ってきました~!
 
 
主演は同期の煌月爽矢ちゃん*花織千桜バレエスタジオ*-110220ZVSJLB004.gif
 
 
“親友”であり“心友”のゆうきの主演、嬉しくてたまらない反面、少し心配でもありました*花織千桜バレエスタジオ*-110211BTV004.gif
 
 
でも、そんな心配は余所に本当に立派で素晴らしかったです!
 
 
ゆうきの優しさ・包容力etcが存分に活かせる、ぴったりの役で、王子様になってからは、本当に夢の国の王子様のようで夢心地になれました*花織千桜バレエスタジオ*-110220ZVSJLB001.gif
 
 
歌もお芝居も前から上手でしたが更に更にパワーアップしていて、凄い頑張ったんだな、と手に取るようにわかりました*花織千桜バレエスタジオ*-139037.gif
 
 
最初のセリ上がりから号泣、最後の最後まで出てくる度に泣いちゃいました(泣)
 
 
挨拶はゆうきらしい頼もしい挨拶で、可愛かったです!
 
 
東京も、頑張れ~*花織千桜バレエスタジオ*-93209.gif
 
 
他の同期たちもみんな頑張ってました!
 
 
ゆかこ(千海華蘭)はお話をしめる大切な役で、頑張りやさんなゆかこはさすがに歌もお芝居も上手でした*花織千桜バレエスタジオ*-110219DPUPMJF001.gif
 
 
とっちぃ(舞乃ゆか)とまぁい(真愛涼歌)は臣下の役で、2人の得意な歌もあり見つけやすい位置ばかりで嬉しかったです*花織千桜バレエスタジオ*-110219DPUPMJF001.gif
 
 
ちな(鳳月杏)はまさかの初?娘役、おっきかったけど持ち前の色気と美貌ですっごく綺麗で高い声の台詞も全然普通でした*花織千桜バレエスタジオ*-110219DPUPMJF001.gif
 
 
おにぃちゃん(貴澄隼人)はベルに想いを寄せる男たちで、本公演より人数が少なく目立った役でダンスや歌、たっぷり見せて貰いました*花織千桜バレエスタジオ*-110219DPUPMJF001.gif
 
 
ひでこ(風凛水花)はベルの分身?と村の娘たちで、貴澄と同様本公演より人数が少なくてよく見れたのと、兵士もしていてなかなかカッコ良かったです*花織千桜バレエスタジオ*-110219DPUPMJF001.gif
 
 
同期以外では、妹君のみくちゃん(花陽みら)が持ち前のぽわんとした可愛さとは真逆の役を凄く上手に演じていて、凄いなと思いました*花織千桜バレエスタジオ*-128821.gif
 
 
あとスカピンから可愛くて気になってる愛希れいかちゃんの小鳥がすっごく可愛かったです*花織千桜バレエスタジオ*-98823.gif
 
 
今回の新人公演はお話がメルヘンだったからか、新公メンバーならではの感じが凄く良かったなと思いました*花織千桜バレエスタジオ*-110220ZVSJLB002.gif
 
 
もちろん本公演の方々は言うまでもなく素敵ですが、新公も素晴らしかったです!
 
 
今日はみなさん、ゆっくり休んで下さい~*花織千桜バレエスタジオ*-96407.gif
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが、昨日は宝塚音楽学校2011年度合格発表でした*花織千桜バレエスタジオ*-109434.gif
 
 
ニュースで見て色々思い出して懐かしかったです~*花織千桜バレエスタジオ*-97898.gif
 
 
花織千桜バレエスタジオからも数名挑戦しました*花織千桜バレエスタジオ*-110223ABNBOF001.gif
 
 
いつか未来のタカラジェンヌが生まれると嬉しいです!
 
 
みんな、頑張ろうね*花織千桜バレエスタジオ*-74671.gif
 
 
ちなみにネットに載っていた毎年の倍率など………↓↓↓
 
 
①   ②   ③   ④ ⑤
2004 92期 1066 50 21.32
2005 93期  984 50 19.68
2006 94期  963 47 20.48
2007 95期  863 45 19.18
2008 96期  854 40 21.35
2009 97期 1106 40 27.65
2010 98期 1028 40 25.70
2011 99期  940 40 23.50
 
①年②期③受験者④合格者⑤倍率
 
 
92期は過去何年かで2番目に志願者が多いんですね~!
 
 
学校時代、
 
 
“あなたたち1人1人は20人の夢を背負っている、心して頑張りなさい”
 
 
とよく言われました*花織千桜バレエスタジオ*-96298.gif
 
 
まさにそのとおりだと思います!
 
 
合格された皆様、最近は入学人数と入団人数がかなり違うなと思います………
 
 
大変なことだらけだと思いますが、心して頑張って下さい!
 
 
 
 
 
 
 
写真は、久しぶりに再会し一緒に観劇したえり(愛那結梨)とパシャリ*花織千桜バレエスタジオ*-98690.gif
 
 
泣きすぎてほぼスッピンでお見苦しいですがご了承下さい*花織千桜バレエスタジオ*-110211BTV004.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
月組*花織千桜バレエスタジオ*-93108.gifの、
 
 
“美女と野獣”
(名称は違いますが……)
 
 
を観てきました*花織千桜バレエスタジオ*-110211BTV003.gif
 
 
メルヘンで春休みらしいファミリー向けの作品でした*花織千桜バレエスタジオ*-124957.gif
 
 
木村先生らしい構成で、虞美人みたいなところが多々あり、懐かしかったです*花織千桜バレエスタジオ*-4b4cf079f4a536e8fecf6a77b3d564b9.gif
 
 
恐らく作曲と振付の先生も同じかな*花織千桜バレエスタジオ*-091224QUNQUN001.gif
 
 
ショーもまた、滑り台が出てきたりして草野先生らしいショーでした*花織千桜バレエスタジオ*-95397.gif
 
 
娘役さんが皆さんスタイルが良くて、綺麗だなって思いました*花織千桜バレエスタジオ*-110219DPUPMJF002.gif
 
 
パレードのシャンシャンがカラフルに光って可愛かったです*花織千桜バレエスタジオ*-20100224005837.gif
 
 
この公演は、花組でお世話になったそのかさん(桐生園加さん)の退団公演です*花織千桜バレエスタジオ*-get0002.gif
 
 
そのかさんの素晴らしいダンスが見れなくなるのがほんとに淋しいですが……*花織千桜バレエスタジオ*-091115OVSVNJ005.gif*花織千桜バレエスタジオ*-091115OVSVNJ005.gif*花織千桜バレエスタジオ*-091115OVSVNJ005.gif
 
 
東京千秋楽まで無事公演出来ますように*花織千桜バレエスタジオ*-100115NJLB006.gif
 
 
今日は劇場ロビーにて、宙組さんが募金活動をされていました*花織千桜バレエスタジオ*-60760.gif
 
 
ゆうひさんを始め、同期のじゅんちゃん(百千糸)やあかり(松風輝)たちが緑の袴に黒紋付きの正装でご挨拶してました*花織千桜バレエスタジオ*-703_e028_0700200.gif
 
 
少し恥ずかしかったのですが、私も募金させて頂きました*花織千桜バレエスタジオ*-100123NJLB008.gif
 
 
箱いっぱいにたくさん集まっていたので、何だかとっても嬉しかったです*花織千桜バレエスタジオ*-95395.gif
 
 
被災者の方々の些細な幸せに繋がりますように……*花織千桜バレエスタジオ*-110220ZVSJLB003.gif
 
 
ちなみに今日は花組東京公演の初日でした*花織千桜バレエスタジオ*-img.gif
 
 
無事初日の幕が開いたという知らせを受け、ひと安心です*花織千桜バレエスタジオ*-hane_i1030.gif
 
 
未だに地震速報がよく流れますね……*花織千桜バレエスタジオ*-110211BTV004.gif
 
 
余震だけでも早くおさまって欲しいものです*花織千桜バレエスタジオ*-110211BTV004.gif*花織千桜バレエスタジオ*-110211BTV004.gif
 
 
せめて震度が小さくなりますように……*花織千桜バレエスタジオ*-110211BTV004.gif
 
 
天災は……祈るしかないのが辛いですね*花織千桜バレエスタジオ*-110211BTV004.gif*花織千桜バレエスタジオ*-110211BTV004.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
藤原紀香さんがTVで演じられ、
それを宝塚OGの方々で舞台化された、
 
 
“愛と青春の宝塚”
 
 
を観てきました*花織千桜バレエスタジオ*-091104APLPUB008.gif
 
 
お話が今の日本にタイムリーで……
 
 
手塚治虫さんと宝塚の生徒の会話で、
 
 
生徒『今、宝塚歌劇は必要なのかな……人がたくさん亡くなってる時に笑って歌ったり踊ったり……できない』
 
 
手塚治虫『今だからこそ、希望を与える宝塚が必要なんだよ』
 
 
という場面があり、まさに今のことだなぁと思って観てました*花織千桜バレエスタジオ*-13293-1.gif
 
 
真琴つばささんと湖月わたるさんが交代でロビーに立ち、義援金募金活動をされていました*花織千桜バレエスタジオ*-60760.gif
 
 
宝塚の元トップスターさんがロビーにいらっしゃるとなると、やはりただボックスが置いてあるだけよりはかなりの義援金が集まったはず……*花織千桜バレエスタジオ*-100123NJLB008.gif
 
 
真琴さんの最後のご挨拶も、素敵でした*花織千桜バレエスタジオ*-95395.gif
 
 
同期のゆかり(紗羽優那)、得意の歌をたくさん歌わせて貰って、いきいきしてました*花織千桜バレエスタジオ*-110220ZVSJLB004.gif
 
 
舞台が大好きなゆかり、それが凄く伝わってきました*花織千桜バレエスタジオ*-110209BTV005.gif
 
 
花組でめちゃめちゃお世話になったまめさん(日向燦さん)、久しぶりにお会いできて舞台を観れて、嬉しかったです*花織千桜バレエスタジオ*-110220ZVSJLB005.gif
 
 
まめさんの舞台を観ると、ほんと元気になれます*花織千桜バレエスタジオ*-110220ZVSJLB002.gif
 
 
これから、北海道・名古屋と被災地方面への公演があるみたいです*花織千桜バレエスタジオ*-110220ZVSJLB003.gif
 
 
心配ですが、道中お気をつけて……皆様に希望を与えに行ってらして下さい*花織千桜バレエスタジオ*-110209BTV002.gif
 
 
大阪公演、お疲れ様でした*花織千桜バレエスタジオ*-60757.gif
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
宙組ドラマシティ公演、
 
 
“ヴァレンチノ”
 
 
を観劇してきました*花織千桜バレエスタジオブログ*-140624.gif
 
 
劇場には義援金BOXが設置され、沢山のお客様が募金されていました*花織千桜バレエスタジオブログ*-60760.gif
 
 
西日本の電力が東日本では使えないことが分かった今、私たちに出来る最大の試みは募金です*花織千桜バレエスタジオブログ*-91216.gif
 
 
精一杯節約し、少しでも多く募金のお金を作りたいと思います*花織千桜バレエスタジオブログ*-98985.gif
 
 
ヴァレンチノ*花織千桜バレエスタジオブログ*-140624.gif
 
 
1幕~2幕はじめのほうはコメディセンスがたっぷりの、とっても楽しい作品でした*花織千桜バレエスタジオブログ*-o0020002011105677119.gif
 
 
最後は……ネタバレになるのでお楽しみに*花織千桜バレエスタジオブログ*-110220ZVSJLB004.gif
 
 
ゆうひさん(大空祐飛さん)の少年は本当に可愛い*花織千桜バレエスタジオブログ*-110211BTV003.gif
 
 
もうかなり上級生なのに少年も素敵、そして大人の男性ももちろん素敵です、凄いな*花織千桜バレエスタジオブログ*-110211BTV002.gif
 
 
初の女役だったななみさん(七海ひろきさん)、めちゃくちゃ綺麗でした*花織千桜バレエスタジオブログ*-110220ZVSJLB001.gif
 
 
お顔が小さく美人で長身なので、とっても綺麗で素敵でした*花織千桜バレエスタジオブログ*-110220ZVSJLB005.gif
 
 
最後のご挨拶でゆうひさんが、
 
 
『私たちは、劇場に足を運んで下さったお客様を、元気にしてお返しすることが使命だと思っています』
 
 
と仰っていました*花織千桜バレエスタジオブログ*-95967.gif
 
 
残念ながら、ヴァレンチノ東京公演は劇場(日本青年館)の関係で中止となってしまいましたが…*花織千桜バレエスタジオブログ*-110220ZVSJLB003.gif
 
 
私の同期はヴァレンチノ以外の同期たちも含め、こんな中公演を続行することに多少なりとも疑問があるみたいです*花織千桜バレエスタジオブログ*-110211BTV004.gif
 
 
恐らく、上級生の方や下級生も同じ気持ちなのではないかと思います*花織千桜バレエスタジオブログ*-110211BTV004.gif*花織千桜バレエスタジオブログ*-110211BTV004.gif
 
 
しかし劇場が開場される以上、ゆうひさんの仰ったとおり、お客様を元気にしてお返しすることに全力を尽くして公演しているのだと思います*花織千桜バレエスタジオブログ*-96407.gif
 
 
余震などの被害が無くなり少しずつ復旧し、劇場へ足を運び元気を頂く……そういう生活が皆様に出来るようになりますように*花織千桜バレエスタジオブログ*-110209BTV002.gif
 
 
日々、お祈りしています*花織千桜バレエスタジオブログ*-091228NJLB004.gif*花織千桜バレエスタジオブログ*-091228NJLB004.gif
 
 
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
こんな時に……と思い、心が痛みましたが……
 
 
東京で2日目が中断・中止になってしまいました、
【真飛聖さんディナーショー】
が宝塚にて無事再開されるとのことで、行かせて頂きました*花織千桜バレエスタジオブログ*-96298.gif
 
 
お客様も皆さん同じお気持ちで、こんな時に自分達だけ楽しんでいていいのか……という声をたくさん聞きました*花織千桜バレエスタジオブログ*-110211BTV004.gif
 
 
しかしディナーショー出演者の方、スタッフの方、先生方など、皆様無事に帰って来られ再開出来ることの幸せを会場全体で噛み締め、本当に申し訳ないとは思いつつ楽しませて頂きました*花織千桜バレエスタジオブログ*-95395.gif
 
 
曲の間のMCでも、ゆうさんを筆頭に出演者の方々皆様涙ぐんでいらっしゃり、お客様も涙し……
 
 
でも湿っぽくなってはいけない、こんな時こそ笑顔が必要、と皆様を必死に楽しませようとして下さったゆうさんがとっても素敵でした*花織千桜バレエスタジオブログ*-98935.gif
 
 
曲は宝塚の曲がとっても多くて、ファン時代に観ていたゆうさんやご一緒に出演させて頂いたゆうさんなど、懐かしい曲がいっぱいでした*花織千桜バレエスタジオブログ*-110220ZVSJLB004.gif
 
 
ゆうさんの夢がいっぱいいっぱい詰まった、笑いあり涙ありのゆうさんと藤井大介先生にしか出来ない“面白格好いい”素晴らしいショーでした*花織千桜バレエスタジオブログ*-98294.gif
 
 
見学を含め沢山の花組の皆様がいらっしゃっていましたが、無事で良かった、被災者の方のことを考えるとこんなことしてて良いのかと思う、何か出来ることは無いのかな、せめてもの義援金募金、と口々に仰ってました*花織千桜バレエスタジオブログ*-13293-1.gif
 
 
東京宝塚劇場雪組公演は昨日から再開しているみたいです*花織千桜バレエスタジオブログ*-44146.gif
 
 
今娯楽は必要?と問われると、停電のことも有りますし、うーん……と考えてしまいますが、ゆうさんの仰った通り、こんな時こそ笑顔が必要だと思ったりもします*花織千桜バレエスタジオブログ*-60757.gif
 
 
何が正解か、まだ未熟な私には判断出来ず情けないばかりですが、できるだけ沢山の人々が小さな幸せであっても手にすることが出来るよう、ただただ祈るばかりです……
 
 
 
 
 
 
 
写真はディナーのデザートより*花織千桜バレエスタジオブログ*-99008.gif
 
 
*花織千桜バレエスタジオブログ*-20110313190925.jpg
 
 
何だろう?!と思って食べていたら……
 
 
*花織千桜バレエスタジオブログ*-20110313191213.jpg
 
 
ゆうさんの大好きなパンダちゃん*花織千桜バレエスタジオブログ*-98985.gif
 
 
可愛くて皆さん、最後まで残していらっしゃいました*花織千桜バレエスタジオブログ*-139037.gif*花織千桜バレエスタジオブログ*-139037.gif*花織千桜バレエスタジオブログ*-139037.gif
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
皆様、ご無事でしょうか?*花織千桜バレエスタジオブログ*-110211BTV004.gif
 
 
私は大阪にいるので、全く大丈夫です*花織千桜バレエスタジオブログ*-100123NJLB008.gif
 
 
ご心配頂き、ありがとうございます*花織千桜バレエスタジオブログ*-95967.gif*花織千桜バレエスタジオブログ*-95967.gif
 
 
ゆうさんのDS組やお休み中の帰省組、花組生だけでなく……東宝中の雪組、青年館の宙組などなど……*花織千桜バレエスタジオブログ*-110211BTV004.gif*花織千桜バレエスタジオブログ*-110211BTV004.gif
 
 
みんな大丈夫かなぁ?*花織千桜バレエスタジオブログ*-97938.gif
 
 
茨木の子、仙台の子、いっぱいいます*花織千桜バレエスタジオブログ*-110220ZVSJLB003.gif
 
 
心配で眠れません……*花織千桜バレエスタジオブログ*-99143.gif*花織千桜バレエスタジオブログ*-99143.gif*花織千桜バレエスタジオブログ*-99143.gif
 
 
東宝では帰宅出来ないお客様が寝泊まりされてるとか*花織千桜バレエスタジオブログ*-110211BTV004.gif
 
 
もうこれ以上、余震や津波で被害が広がりませんように*花織千桜バレエスタジオブログ*-091115OVSVNJ005.gif*花織千桜バレエスタジオブログ*-091115OVSVNJ005.gif
 
 
心から祈るばかりです*花織千桜バレエスタジオブログ*-127765.gif*花織千桜バレエスタジオブログ*-127765.gif*花織千桜バレエスタジオブログ*-127765.gif
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
*花織千桜バレエスタジオブログ*-20110311010600.jpg
 
イゾラベッラサロンコンサート*花織千桜バレエスタジオブログ*-090913NBGJ007.gif
 
 
*花織千桜バレエスタジオブログ*-110219DPUPMJF003.gif眉月凰(さん)アットホームコンサート*花織千桜バレエスタジオブログ*-110219DPUPMJF003.gif
 
 
に行ってきました*花織千桜バレエスタジオブログ*-110211BTV002.gif
 
 
千秋楽から涙腺がユルみっぱなしなのか、登場から既にウルウル*花織千桜バレエスタジオブログ*-95395.gif
 
 
よく考えれば当たり前なのかな……お衣装が白くて白くて、それだけでもう*花織千桜バレエスタジオブログ*-110209BTV002.gifでした*花織千桜バレエスタジオブログ*-110220ZVSJLB003.gif
 
 
一言一言を丁寧に噛み締めて歌っていらっしゃり、20年の宝塚生活を振り返るような素敵なコンサートでした*花織千桜バレエスタジオブログ*-image1.gif
 
 
ともよさんの笑顔とお客様の涙、違うものなのに向かってる方向は同じで、会場は暖かく優しい空気でいっぱいでした*花織千桜バレエスタジオブログ*-100515NBNJ005.gif
 
 
20年って凄いな……*花織千桜バレエスタジオブログ*-110220ZVSJLB002.gif
 
 
私は5年でしたが、かなり色んなことがありました*花織千桜バレエスタジオブログ*-110209BTV006.gif
 
 
その4倍の時間を宝塚で過ごされたこと、本当に凄いなと思います*花織千桜バレエスタジオブログ*-110220ZVSJLB004.gif
 
 
集合日まで少しですが、ゆっくり休んで東京に向けて頑張って下さい*花織千桜バレエスタジオブログ*-95467.gif*花織千桜バレエスタジオブログ*-95467.gif
 
 
本当に、お疲れ様でした*花織千桜バレエスタジオブログ*-96407.gif
 
 
 
 
 
 
 
*花織千桜バレエスタジオブログ*-94343.gif追伸*花織千桜バレエスタジオブログ*-94343.gif
 
お料理は私の大好きな、
 
・カルパッチョ
・海老のオイルベースパスタ
・ピスタチオのデザート
 
などなど…で、大満足でした*花織千桜バレエスタジオブログ*-090913NBGJ007.gif
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
*花織千桜バレエスタジオブログ*-20110307140757.jpg
終わってしまいました……*花織千桜バレエスタジオブログ*-97938.gif
 
 
花組大劇場千秋楽!
 
 
今日1日泣きすぎて干からびております*花織千桜バレエスタジオブログ*-110211BTV004.gif
 
 
朝から可愛いちはな(天咲千華)をお出迎えし、公演中はパパラッチ、夜はフェアウェルパーティーの司会をさせて頂くというフルコースでした*花織千桜バレエスタジオブログ*-100515NBNJ008.gif
 
 
私も大劇場で退団したので、楽屋での色んなお手伝いは結構慣れているんですが、司会は何とも……難しかったです*花織千桜バレエスタジオブログ*-110220ZVSJLB003.gif
 
 
公演の話に戻します!
 
 
大劇場千秋楽=ゆうさん(真飛聖さん)の大劇場最後の日*花織千桜バレエスタジオブログ*-091117QUNQUN009.gif
 
 
お客様の拍手の暖かさが、楽屋にまで伝わってきました*花織千桜バレエスタジオブログ*-110211BTV002.gif
 
 
退団者8人の方々を心から送り出そうという皆様の気持ちがひしひしと感じられた、とっても素敵な千秋楽でした*花織千桜バレエスタジオブログ*-110209BTV002.gif
 
 
悲しみは尽きませんが、まだ東京があります!
 
 
もちろん駆け付けます*花織千桜バレエスタジオブログ*-110220ZVSJLB001.gif
 
 
退団者の皆様、今日は本当にお疲れ様でした*花織千桜バレエスタジオブログ*-110220ZVSJLB002.gif
 
 
東京も、お身体に気をつけて……頑張って下さい*花織千桜バレエスタジオブログ*-110219DPUPMJF003.gif
 
 
 
 
 
 
追伸*花織千桜バレエスタジオブログ*-133262.gif
 
今日ゆうさんも言っていらっしゃいましたが、退団同期は大切なかけがえのない仲間*花織千桜バレエスタジオブログ*-110219DPUPMJF002.gif
 
私にとっては、あやねさん(桜乃彩音さん)ともえりさん(愛純もえりさん)です*花織千桜バレエスタジオブログ*-133257.gif
 
今日久しぶりにお2人にお会い出来、写真を撮って頂きました*花織千桜バレエスタジオブログ*-98690.gif
 
お会い出来て嬉しかったです*花織千桜バレエスタジオブログ*-110220ZVSJLB005.gif
 
 
*花織千桜バレエスタジオブログ*-20110307140958.jpg
 
 
 
 
もう1つの写真はちはなの可愛いブーケです*花織千桜バレエスタジオブログ*-98690.gif
 
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
真飛聖さんサヨナラショーの舞台稽古に行って参りました*花織千桜バレエスタジオブログ*-image1.gif
 
 
盛り上がりっぱなしでゆうさんらしい、とっても素敵なサヨナラショーでした*花織千桜バレエスタジオブログ*-110219DPUPMJF002.gif
 
 
例のごとく、いっぱいいっぱい泣きました……*花織千桜バレエスタジオブログ*-110209BTV002.gif*花織千桜バレエスタジオブログ*-110209BTV002.gif*花織千桜バレエスタジオブログ*-110209BTV002.gif
 
 
千秋楽はお手伝いに入るので観れませんが、袖でも完全に泣きます……きっと*花織千桜バレエスタジオブログ*-110220ZVSJLB003.gif
 
 
ちはな(天咲千華)の笑顔に癒やされ、一緒に観た同期のまり(千紗れいな)とちっち(花城舞)と涙涙涙*花織千桜バレエスタジオブログ*-95395.gif*花織千桜バレエスタジオブログ*-95395.gif*花織千桜バレエスタジオブログ*-95395.gif
 
 
千秋楽観られる方、ハンカチではなくタオルのご用意を*花織千桜バレエスタジオブログ*-95467.gif
 
 
CSで観られる方も、きっと必要ですよ*花織千桜バレエスタジオブログ*-97938.gif
 
 
あぁ*花織千桜バレエスタジオブログ*-130455.gif
明日はいよいよ前楽ですね*花織千桜バレエスタジオブログ*-130455.gif
 
 
退団者の皆さん*花織千桜バレエスタジオブログ*-110220ZVSJLB001.gif
お身体に気をつけて、最後の大劇場公演を満喫して下さい*花織千桜バレエスタジオブログ*-091125NJLB011.gif
 
 
Best wishesxxx...*花織千桜バレエスタジオブログ*-110220ZVSJLB004.gif
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。