*Hanaori ballet studio*

大阪府吹田市にあるバレエスタジオです♪


テーマ:
*花織千桜バレエスタジオブログ*-20101220010332.jpg
 
タカラヅカスペシャル2010*花織千桜バレエスタジオブログ*-emojiD_03_050.gif
 
 
俗に言う、TCA(旧?)に行って参りました*花織千桜バレエスタジオブログ*-091228NJLB003.gif
 
 
TCAを客席でちゃんと観たのは初めてで、パロディとかもあって面白かったです!
 
 
観劇好きな私はほとんどの公演を観ていたので、各組のネタがよく分かって、楽しかったです*花織千桜バレエスタジオブログ*-20100425022115.gif
 
 
花組の虞美人の場面は、私が兵士役で死んだ後のとこで、ずっと観たいなと思いながら死んでいたので観れて嬉しかったです(笑)
 
 
最後のほうに、ゆうさん(真飛聖さん)が真っ白のお衣装で出て来られた時、ウルッと……いや号泣しました(涙)
 
 
自分のほうが先にやめたくせに、悲しくて淋しくて……現役組子はもっと悲しいんだろうなぁ*花織千桜バレエスタジオブログ*-20100114184108.gif
 
 
私、次の大劇場が終わる頃には干からびてそうです*花織千桜バレエスタジオブログ*-13293-1.gif
 
 
花組大劇場、通わなくちゃ!
 
 
花組から組替えされた、ゆうひさん(大空祐飛さん)やまっつさん(未涼亜希さん)やそのかさん(桐生園加さん)やすみかさん(野々すみ花さん)が花組の皆さんと同じ舞台に立ってたり、同じ楽屋にいらっしゃったりして、何だか懐かしかったです*花織千桜バレエスタジオブログ*-100108APLPUBO03.gif
 
 
写真は、大好きなみわっちさん(愛音羽麗さん)が買ってきて下さった全国ツアーのお土産*花織千桜バレエスタジオブログ*-100515NBNJ005.gif
 
 
右のお口の開いたシーサー君は悪いものを出してくれて、左のお口の閉じたシーサーちゃんは良いものを止めといてくれるんだそうです*花織千桜バレエスタジオブログ*-100515NBNJ008.gif
 
 
色使いとかがスッゴく可愛くて、早速飾ってます*花織千桜バレエスタジオブログ*-20100224005837.gif
 
 
真ん中のは、ハート型の貝とか星形の砂とかが入った可愛い置物で、これもまたスッゴく可愛い!
 
 
みわっちさん、全国ツアー中に私を思い出して下さり、有難うございました*花織千桜バレエスタジオブログ*-091225NJLB005.gif
 
 
黒燕尾、めっちゃカッコ良かったです!
 
 
そして花組の皆さん、つかの間のお休みですが、お身体ゆっくり休めて下さいね*花織千桜バレエスタジオブログ*-100416NJMPSJO003.gif
 
 
次回大劇場も、楽しみにしてまーす*花織千桜バレエスタジオブログ*-100225NJLB006.gif
 
 
そういやもうすぐXmas、皆様楽しんで下さいねー*花織千桜バレエスタジオブログ*-emojiF_03_047.gif
 
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
宙組大劇場公演、観てきました*花織千桜バレエスタジオブログ*-20100130003116.gif
 
 
ゆうひさん(大空祐飛さん)、いつ観てもやっぱりカッコ良かったです*花織千桜バレエスタジオブログ*-100515NBNJ008.gif
 
 
すみかさん(野々すみ花さん)を包み込む包容力が素敵過ぎる!
 
 
すみかさんも、ゆうひさんに包み込まれる感じがほんとに愛らしくて、お2人を観てると甘く切なく…ジーン…でした(涙)
 
 
初舞台の新公で組ませて頂いてからずっと、仲良くして頂いているななみさん(七海ひろきさん)、相変わらずスッゴくカッコ良かったです*花織千桜バレエスタジオブログ*-100515NBNJ005.gif
 
 
お顔が小さくて長身で、イケメンでお芝居がとっても上手くて、何よりものすごく優しい方*花織千桜バレエスタジオブログ*-100212NJLB002.gif
 
 
他組なのにずっと気にかけて下さってて、そんな暖かいお心がいつも舞台にもにじみ出ている素敵な方です*花織千桜バレエスタジオブログ*-89700.gif
 
 
次回公演ヴァレンチノでは初めて女役をされるみたいで、とっても楽しみです!
 
 
同期も凄く頑張ってました*花織千桜バレエスタジオブログ*-get.gif
 
 
学年が上がると、みんな立ち位置が良くなるから(木村先生は特にかな…)観てて楽しい!
 
 
でも宙組はもう6人しかいなくて、少ないなぁって思いました*花織千桜バレエスタジオブログ*-13293-1.gif
 
 
花組の半分……(笑)
 
 
観に行く楽しみが減るから、みんなやめないでね*花織千桜バレエスタジオブログ*-091225NJLB005.gif
 
 
ずっと応援してるから!
 
 
そして今回でご卒業される方々、おめでとうございます*花織千桜バレエスタジオブログ*-090501NJLB012.gif
 
 
何度となく同じ舞台に立たせて頂いた先輩(星原美沙緒さん)、本当にお世話になりました*花織千桜バレエスタジオブログ*-get.gif
 
 
先輩は本当に下級生まで良く見て下さっていて、いつもアドバイスを頂いたり褒めて頂いたり、本当に良くして頂きました*花織千桜バレエスタジオブログ*-100220NJLB002.gif
 
 
とても淋しいですが、最後の公演が観れて良かったです!
 
 
そして一つ下のまるちゃん(風海恵斗くん)、彼は予科本科時代にお掃除の分担で、私が初めて付きっきりでお世話した下級生です*花織千桜バレエスタジオブログ*-moco.gif
 
 
私はこんな感じなのでちゃんとお世話出来てたのかは不明ですが……(笑)
 
 
泣き虫だったまるちゃんが立派に退団公演をこなしてて、何だか感激しました*花織千桜バレエスタジオブログ*-50469.gif
 
 
最後まで、悔いなく頑張ってね!
 
 
宙組の皆様、千秋楽まで残り少ないですが、頑張って下さい*花織千桜バレエスタジオブログ*-091125NJLB009.gif
 
 
そして明日は花組青年館千秋楽!
 
 
花組の皆様も、頑張って下さい*花織千桜バレエスタジオブログ*-100309BTV003.gif
 
 
大阪から応援してまーす*花織千桜バレエスタジオブログ*-62173.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
行ってきました*花織千桜バレエスタジオブログ*-l_2oRWIiNsme.gif
 
 
*花織千桜バレエスタジオブログ*-img.gif花組全国ツアーin倉敷*花織千桜バレエスタジオブログ*-img.gif
 
 
大好きな倉敷で、大好きな花組が公演!
 
 
これは行かなくちゃでしょ*花織千桜バレエスタジオブログ*-62173.gif
 
 
ってことで、ちかちゃん(神房佳希)と電車でトコトコと往復6時間かけて、行って参りました*花織千桜バレエスタジオブログ*-703_e045_0700483.gif
 
 
お弁当食べて、積もる話たくさんして、寝て、、(笑)
 
 
あっと言う間でしたよ!
 
 
着いてちょっと倉敷散策をしました*花織千桜バレエスタジオブログ*-60757.gif
 
 
倉敷美観地区の、小京都みたいな街並みが大好きなんです!
 
 
虞美人お稽古中のお休みにも、日帰りで行きました*花織千桜バレエスタジオブログ*-89700.gif
 
 
散策のあと、楽屋へ*花織千桜バレエスタジオブログ*-image1.gif
 
 
久しぶりに皆様に会えて嬉しかったです!
 
 
演目は私が初めて遠征させて頂いた中日公演と一緒、
 
 
“メランコリックジゴロ”
 
と、
 
“ラブシンフォニー”
 
 
だったので、めちゃめちゃ懐かしかったです!
 
 
ダニエル(真飛聖さん)とスタン(壮一帆さん)のマシンガントーク、いつ見ても楽しいなぁ*花織千桜バレエスタジオブログ*-090501NJLB015.gif
 
 
大好きなフォンダリのあんちゃん(愛音羽麗さん)、やっぱり素敵過ぎて溶けました……*花織千桜バレエスタジオブログ*-091104APLPUB004.gif
 
 
らんちゃん(蘭乃はな)のフェリシア、あやねさん(桜乃彩音さん)があまりにもハマり役だったのでどんな感じなるのか楽しみでしたが、ほんと純真無垢な感じで可愛かった!
 
 
ちはな(天咲千華)のカティア、凄く味があって、この間のサトウキビ嬢と同じ人とは思えない演技力、素晴らしかった!
 
 
ひめか(月野姫花)のアネット、こんなヒステリーな役をクールビューティーなひめかがしっかりやっていて、感激!
 
 
かなこ(初花美咲)は芝居のセリフも良かったけど、何よりショーの全場面格好良さがハンパなくて、ずっとオペラで追ってました!
 
 
〔かなりの余談ですが、私はかなことあかり(宙・松風輝)の2人に、御織ゆみ乃先生振付で格好いいデュエットを踊って貰うのが夢です……!〕
 
 
ようこ(日高大地)は個人的に芝居の最後の通行がかなり好きだったのと、ロケットの脚が綺麗すぎてヤバかったです!
 
 
そんなこんなで楽しかった観劇も終わり、皆様に別れを告げ……泣く泣く劇場をあとにしました*花織千桜バレエスタジオブログ*-54721.gif
 
 
帰りに尾道ラーメンと岡山名物ままかりを食べて、帰路に*花織千桜バレエスタジオブログ*-703_e045_0700483.gif
 
 
スッゴく充実した楽しい1日でした!
 
 
全国ツアーの皆様、楽しい時間をありがとうございました*花織千桜バレエスタジオブログ*-20101019203156.gif
 
 
残りも頑張って下さい*花織千桜バレエスタジオブログ*-62176.gif
 
 
私も頑張りまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。