*Hanaori ballet studio*

大阪府吹田市にあるバレエスタジオです♪


テーマ:
発表会後の一週間休みも終わり、今日から改めてレッスン開始*花織千桜バレエスタジオブログ*-image001.gif
 
この一週間は、とにかく宝塚のマンションを片付けました*花織千桜バレエスタジオブログ*-13293-1.gif*花織千桜バレエスタジオブログ*-13293-1.gif
 
いやぁ、大変でした*花織千桜バレエスタジオブログ*-63109.gif
 
7年間溜まりに溜まったガラクタたちが……*花織千桜バレエスタジオブログ*-62857.gif*花織千桜バレエスタジオブログ*-62857.gif
 
寮を出た時はほとんど全部そのまま運んだので、予科の頃からのクダラナイものがワンサカあり、もうどうしていいのやら*花織千桜バレエスタジオブログ*-090501NJLB013.gif
 
ほぼ、捨てるかあげるかしました*花織千桜バレエスタジオブログ*-20100224010047.gif
 
それでも結構な荷物で……*花織千桜バレエスタジオブログ*-091126NJLB007.gif
 
意外と収納スペースがあったんだなぁと改めて思っている今日この頃です*花織千桜バレエスタジオブログ*-58194.gif*花織千桜バレエスタジオブログ*-60757.gif
 
そんな話はさておき*花織千桜バレエスタジオブログ*-62548.gif
 
早速、11月に舞台に出ることになりました*花織千桜バレエスタジオブログ*-52268.gif
 
11月14日(日)*花織千桜バレエスタジオブログ*-090510QUNQUN004.gif
 
演目は“ショピニアーナ(レ・シルフィード)”です*花織千桜バレエスタジオブログ*-091104APLPUB008.gif
 
同期の精鋭達を中心に、一緒に頑張ります*花織千桜バレエスタジオブログ*-703_e045_0700546.gif
 
また近くなったらお知らせしますが、ぜひいらして下さいね*花織千桜バレエスタジオブログ*-20100224004904.gif
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は宙組の千秋楽のお手伝いに行ってきました音符音符

同期の千紗れいなちゃん(まり)の退団公演しょぼん

朝の入りから行きましたが、まりらしいハイセンスな服装でカッコ良く楽屋入りして宙組の皆様に暖かく迎えて頂いてましたキラキラキラキラ

開演前も公演中もズッと落ち着いていて、ショーでは各場面コサージュを付けて頂きとっても可愛かったです桜桜

挨拶も凄くしっかりしていて、数ヶ月前の私とは大違い(笑)あせるあせる

素晴らしかったですベル

本当におめでとうドキドキドキドキドキドキ

大劇場公演が無事終わって良かったねパー

東京もまりらしく、最後まで精一杯頑張ってねさくらんぼ

ちなみに今日は花組のお稽古がお休みだったらしく、楽屋で花組の皆様にいっぱい会えて嬉しかったですニコニコニコニコ

まりのフェアウェルパーティーも、今をトキメく蘭乃はなちゃんと行ってきましたラブラブ

皆さんお稽古頑張ってるみたいで、花組観劇がスッゴく楽しみになってきましたアップアップ

“麗しのサブリナ”そして“EXCITER!!”、皆様もぜひご観劇下さいニコニコニコニコ

サブリナは私も初見ですが、EXCITER!!は本当に楽しい宝塚らしい素敵なショーでオススメですキラキラキラキラ





写真はまりが挨拶の時に持ったお花です桜桜
さすがハイセンスまりラブラブ
可愛いっっニコニコニコニコニコニコ

*花織千桜バレエスタジオブログ*-201006211434000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

出身バレエ教室の公演が無事終わりました音譜


朝から大量のチビちゃんのメイクをしたのですが…

バレエのメイクって…薄いっっえっ!!

そして…バレエのメイクが分からなくなってる…汗

改めて宝塚メイクはかなーり特殊なのだと確信しました(笑)

こんな薄かったっけね…あせる


一息ついて本番が始まると、走り回ってるうちに終ってました(笑)走る人


チビちゃんたちはみんなおりこうさんで…何せ可愛いっっラブラブ!

「せんせ、ありがとニコニコ」の一言でズキューンです恋の矢

みんなレッスンの時より張り切って頑張ってて良かったよチューリップピンク


お仕事の合間に袖から舞台を見てて、私も舞台に立ちたいなぁって思いましたくつ

千秋楽からまだ1ヶ月も経ってないのにね(笑)得意げ


同期の子達もみんな凄く頑張っててレッスンより良い出来で、ほんと尊敬ブーケ1

みんな違う道を歩んできたけど、それぞれ素晴らしく成長出来たよねベル


やめちゃった子や先生にもお会いできたりして、何だか懐かしの1日でしたさくらんぼ


それにしても、7年前(音楽学校入学前)とは打って変わって周りに既婚者多し…ガーン

子供が何人もいる子もいて…本気で焦ってます(笑)DASH!


…そんなこんなで無事終わって本当に良かったです音譜

諸先生方、そして出演者の皆々様、本当にお疲れ様でしたクローバー

明日は日曜だし、ゆっくり体休めてねチューリップ黄













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日、私の所属している“天満徳子バレエアソシエイツ”の公演がありますラブラブ

今回私はお手伝いですが、ロシアからダンサー達をゲストに招いた素敵な公演です音譜


特に《くるみわり人形全幕》はとっても華やかで、ロシアのボリショイバレエ直伝ベル


こんな素晴らしい公演が“入場無料”で観れるのは、

「できるだけ多くの方々にバレエの素晴らしさを知って欲しい・・・」

という天満先生の優しさからで、毎年恒例で入場無料にて行われていますリボン

私も音楽学校入学前は毎年出演していましたくつ


ちなみに今回のくるみわり人形でクララ・フリッツ・金平糖の女王という主要メンバーを演じるのは私の同期たち3人ですニコニコ

私が音楽学校に入学したのと同時期に、彼女たちはそれぞれロシアに留学したり家庭を持ったりしていましたキャンディー

またみんなでレッスン出来て嬉しい今日この頃ですさくらんぼ


話がそれましたが・・・あせる

全幕の公演が無料で観れるこの機会をお見逃しなく…恋の矢



何かあれば私までお問い合わせ下さいドキドキドキドキ




2010年6月19日(土)13:00開演〔12:30会場〕

吹田市文化会館メイシアター大ホール


第1部コンサートA       13:00~

第2部コンサートB       14:10~

第3部くるみわり人形全幕  15:10~





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スタジオオープンに伴い、無料体験レッスンを実施しますくつ




7月7日(水)&10日(土)


AM11:00~12:00




1週目限定のイベントなので、皆様ぜひ集っていらして下さいリボン


お待ちしていますラブラブ




まずはお問い合わせお願いしますラブレター




? ? ?




hanaori-chisa-ballet-studio@docomo.ne.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、一昨日と宝塚に帰ってましたニコニコ

ちなみにまだ宝塚のマンションはそのままにしてありますビル




一昨日は同期会に行ってきました音譜


東京公演中の月組以外のメンバーが集まり、ワイワイやりましたビール

他組の同期って劇団入って初舞台が終わると、なかなか会えなくなるんです汗

なので、年一回の「女子会総会」で東京組以外全員が集まるこの日は、どの期も大抵同期会をしますカクテルグラス


みんな外見は年々磨かれて、どんどんスターになって行って・・・星

けど根本は全然変わってなくて、学校時代とか初舞台の時のまんまさくらんぼ

同期同士だと全然気を遣わなくて良いし、やっぱり同期って良いなぁって思いましたキャンディー

辞めてもみんなが連絡くれて誘ってくれて・・・嬉しいかぎりですしょぼん

来年も参加出来たらいいなぁブーケ2

その時にはMJ(元ジェンヌ)な同期が増えてるんだろうなぁ・・・あせる




で、昨日は宙組公演を観劇しました音譜


花組でご一緒させて頂いていた大空祐飛さんにチケットを取っていただき・・・ラブラブ

やっぱりユウヒさんは、お芝居ショー共に凄く凄く素敵でしたブーケ1


宙組さんは私の初舞台の組なので、ほぼご一緒させて頂いた方々で観ていて楽しいですリボン

同期もみんな活躍して頑張っててとっても嬉しかったですベル

この公演で卒業する同期の千紗れいなちゃんの最後の姿を目に焼き付けました汗

先に辞めといてなんですが、やっぱり同期の退団は寂しいですしょぼん


終演後、凄く久しぶり(7年ぶりビックリマーク)にキャトルレーヴ宝塚店に行っちゃいましたドキドキ

これは「MJが辞めたらやりたいことBEST10」に入る気がしますクラッカー(笑)

スターさんグッズがいっぱい買えて、楽しかったです長音記号2

これからは観劇の度に必ず行って、いっぱい買っちゃいそうですカバン


そんな感じで、今日はレッスンがあったのでとりあえず吹田に帰って参りましたくつ


来週また、まり(千紗れいな)の千秋楽のお手伝いで宝塚に行きます晴れ

それからはしばらく宝塚で片付けをする予定ですあせる


あぁ、早く片付けやら事務的なことが終って欲しいです・・・DASH!

頑張ります・・・ガーン













いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、母校・梅花学園の体育祭に行ってきました走る人


同期のももちゃんと雪組の下級生の子と花組の下級生の子と4人で行きました音譜

もちろん4人とも梅花のOGですチューリップピンク

梅花は芸事にとっても優しい学校なので、出身タカラジェンヌが結構多いですラブラブ


梅花の体育祭には6年生(高3)による“仮装行列”という名物がありますベル

私は5年生までしかいなかったので経験してないのですが、それはそれはアツい出し物です晴れ

クラス対抗の出し物で、その名のとおり色んなものに仮装するのですが・・・

どのクラスも試行錯誤してこだわりながら作ったんだろうな、と思い親のような気持ちで見てましたニコニコ

中にはプロ並にダンスの上手い子などもいて、感動しましたビックリマーク


余談ですが・・・

私が梅花で所属してたクラスは、高校3年間ずっと同じメンバーというクラスでしたキャンディー

故に、5年生の終わりに私だけ抜けたことになるのですが・・・

なんとこのクラスの皆が、6年生になり仮装行列のテーマを“タカラヅカ”にしてくれました恋の矢

しかも“ウタコジェンヌ”というぬいぐるみを作り、一緒に出演させてくれたのですビックリマーク

これを聞いたときはほんとに涙しました・・・しょぼん

それももうかれこれ7年くらい前の話です・・・早いなあ汗


話を戻します・・・(笑)

母校の体育祭、初めて行きましたが懐かしい先生方にもお会い出来、校舎も懐かしくて楽しかったですブーケ2

また機会があったら、文化祭とかも行きたいなリボン


そして、バレエスタジオの宣伝もバッチリしてきましたくつ

スタジオ案内を来年の学校パンフレットに載せて下さるそうですドキドキ

今年のはもう出来ちゃっているらしいので来年・・・結構先ですが、有り難い話です天使

楽しみにしていて下さいさくらんぼ


ではでは・・・また星











いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はイゾラベッラで行われた、桜一花さんのサロンコンサートに行ってきました音譜


娘役さんとして、凄く尊敬しお慕いしていたいちかさんのソロコンサートラブラブ


虞美人の公演中からずっとずっとお稽古されていたので、観ていてじぃーん・・・としてしまいましたしょぼん


可愛くて綺麗で格好良くて・・・ほんとにほんとに素敵でしたキラキラ


特にパートオブユアワールドは本物のアリエルみたいで、めちゃめちゃ可愛かったし感動しました恋の矢


今日は三日間の最終日でしたが、是非もう1回観たかったですあせる


早くCSでやらないかなぁさくらんぼ


ニュースじゃなくて、ノーカット版が観たいですテレビ


そして、今日は花組生の方が多かったので、皆様にもお会いできて嬉しかったですドキドキ


何か卒業してスッキリしたねぇビックリマークって、花組の皆さんに会うたびによく言われます汗


自分ではわからないけど、この短期間に変わってるのかなぁ!?


千秋楽の次の日、星組青年館公演で卒業した同期のお手伝いに行った時にも言われましたブーケ2(笑)


一日で何がそんなに変ったんだろうはてなマークわからない・・・(笑)


・・・・・・話がそれましたがDASH!


いちかさん、虞美人の千秋楽から今日までお休みなしで、本当にお疲れ様でしたブーケ1


集合日まで、ゆっくり休んで下さいねチューリップピンク




















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはニコニコ


今日は宙の新公を見てきました音譜


主演は一個下のすみれちゃんと、同期のれいちゃんラブラブ


二人とも美しくて、良かったよ黄色い花


同期もみんな頑張ってて、親のような気分で見てましたチューリップピンク


楽屋では同期にいっぱい会えて嬉しかったですさくらんぼ


みんな、お疲れ~~~!!


ムラは次の日休演日なのが良いよねキラキラ


明日はゆっくり休んでねクローバー




少しはバレエスタジオのブログっぽい内容も一つくつ(笑)


今日はスタジオを改めて見に行って来ましたリボン


何度見てもピンクで可愛いスタジオドキドキ


ポスターを貼って、チラシ置いてきましたベル


見てくれるかなあ・・・貰ってくれるかなあ・・・あせる


近くのスーパーにもお願いして置いて貰いましたグッド!


宣伝活動、もうちょっと頑張らなきゃな汗




皆さん、クチコミもよろしくです天使






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。