つれづれソラ

日常のことを少しずつ、綴って、発信していきたいなと思います。
そうすることで、私も成長できるかもしれません。


テーマ:
こんばんは(^ ^)

先週からイベント出展が続いています。

明日は下関市長府にある

Donq Ponqさんで、1day shopをさせていただきます^_^

バッグ・編みアクセ・リバティ小物・ネコ雑貨などなど、盛り盛りです☆


日時:11月23日(水)祝
           11時〜16時

場所 :  Donq Ponq
           http://www.donq-ponq.com/

   
{8B651793-DF68-47B1-991E-F716B232EFAD}

{EF43397F-B9ED-4709-B179-15570D0CFFCE}

{178B9355-44A6-4EDB-81FF-774EF77E6262}

{2CF5257B-14B4-4DB9-9C34-87F9E87B2CA3}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
娘たちの夏休みも、いよいよあと10日余り(^^)

先日、娘たちに懇願されて海水浴に行ってきました!どこの海水浴場がイイのかな〜と迷いつつ、西長門リゾートホテルのプライベートビーチへ🎶

{1A286572-CDD2-4E8D-A925-3A9901AEFC94}

{4377D3A6-9008-4438-A267-91600540E179}
角島大橋をバックに泳げるなんて、ぜいたくすぎるー✨
さすが、プライベートビーチとあり、プールもあるので、海とプールを行ったり来たりして存分に楽しめたようでした*\(^o^)/*

そして、もうひとつの目的「とっても粒うに」を買いに角島総本家さんへドライブ。
{ADFD01C4-B206-40CA-810D-BAFDF444527D}

この粒うにがとっても美味しいんです!!
白いご飯に最高✨ぜひ、一度お試しください(^^)

また来年も行こうね‼️

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*^▽^*)

明日15日(日)は下関唐戸にて、ONEDAY Picnic 2016が

開催されます!

出展して毎年楽しいイベント♪

明日は晴れ予報で何より嬉しい≧(´▽`)≦

いつもは多忙な長女が、久しぶりに店番を手伝ってくれるというので

心強いで~す(^ε^)♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も開催されています、おひなさまめぐりおひなさま

山陽小野田市厚狭の商店街にて開催中です!!



開催期間中、厚狭駅前の二反田旅館にて

ハンドメイド雑貨のお店をしますvol.10 も同時開催です。



春物バッグ・アクセサリー・木工小物などなど、

入園入学グッツも盛りだくさん!!

ひな膳ランチ(甘酒つき)も毎年大好評ですよ~(^∇^)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は予報通りの雪でしたね!!雪

一日中降るなんて何年振りでしょうか~。

寒いはず!外は-3度でした(>_<)

ノーマルタイヤなのでどこにも行けないと思い

昨日のうちにいっぱい食料買い込んでおいて良かった~(*^▽^*)

娘たちはしばらく外で遊んで楽しそう♪



まだまだ降るかな~雪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスマスが過ぎると今年もあと数日…

年々、一年があっという間ですが

今年は本当にあっという間(*´Д`)=з

来年はもう少し時間を上手に使わなければ!!

さぁ、クリスマスものを片付け片付け(´□`。)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
告知が遅くなりました(^_^;)

今日より3日間、厚狭駅前の二反田旅館喫茶にて

『ハンドメイド雑貨のお店をします vol.9』を開催です!!



日時:12月4日~6日(金~日)10:00~15:00

場所:二反田旅館喫茶(厚狭駅在来線出口前)
      *マクロビワンプレートランチ¥900
         (限定20食予約承ります)
tel:0836-72-0271

皆様のお越しをお待ちしています≧(´▽`)≦



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

先日開催されました「江汐クラフトマーケット」

文句なしの晴天に恵まれ、第一回目のイベント終了いたしました。

お越しいただきましたお客様、ありがとうございました(^ε^)♪

会場となった江汐公園の食堂がガラッと変わっていて

広いカフェになっていましたよ~。

中でも外でもお茶できるようになっていて、

好天の元、皆さんのんびりと楽しそうでした~(‐^▽^‐)



主催者さま、出展者さま、大変お世話になりました。

また、第二回目の開催が楽しみで~す♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりのイベント出展です(*^▽^*)

10月3日(土)・4日(日) 10時~17時 

江汐公園管理棟にて、山陽小野田市で活躍中の作家さん達が

勢揃いいたしますヾ(@°▽°@)ノ



必殺手職人ですよ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



たくさんのバッグをご用意して

お待ちしていま~す(‐^▽^‐)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
長いこと閉めていたネットショップを

昨日、再オープンしてみました(*^▽^*)

ご好評いただいてます「麻ひも×布バッグ」16個を

UPしていますヾ(@°▽°@)ノ

直接ご覧になりたい方は、お気軽に自宅アトリエまでお越しくださいませ。

メール:haruhana515☆gmail.com(☆を@にかえてください)

ネットショップはこちらです。『H*Y』


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。