はなおかIVFクリニック品川 徒然日記

はなおかIVFクリニック品川の院長をはじめ、スタッフからの情報をブログでお知らせしていきます。

はなおかレディースクリニックは2006年に開業し、多くのお子さんをご希望されている方の治療を行ってきました。


患者さまのご要望に応えるため、当クリニックは体外受精導入の方針といたしました。現在6組に1組が不妊治療を受け、毎年27人に1人の子供が体外受精児です。


わたくしたち雙葉会は働く女性の立場に立っての医療を続けていくために新たなステップをスタートします。


私達も不妊治療(人工授精も体外受精も顕微授精も全て)を経験しております。月経が来てしまうと落ち込こんだり、また奮起したりと、色々ありました。


その経験も治療の中に役立てながら、生殖医療に携わる医師として、一人でも多くの悩んでいる方の手助けとなり、一人でも多くの女性が愛あふれる母になれますよう、全力で取り組んでいきたいと思います。


2014年10月に品川区大崎で生殖医療専門のクリニックを開業しました。

詳細はクリニックのホームページをご覧下さい。


クリニック紹介   一般不妊治療外来   IVF外来   料金について   ご予約について   スタッフ募集

NEW !
テーマ:

移植って実は 1番大切な手技!!!!


これを失敗すると、妊娠率は上がりません。


患者さんは全く痛みないから、ふ~んと思うかもしれませんが、私、超真剣です!!


あ!いつも真剣ですが、最も真剣な一瞬!!!



ここで失敗したら今までの苦労が水の泡ですからね。


スピードと丁寧さと優しさと器用さ



これですべてが決まるのです。


いかに子宮を刺激せずに、ちょうどいい場所(企業秘密)に胚を置くか



です。


置き方も、胚をストローから出すスピードもあります。



患者さんは、「もう終わりですか?あっけないですね」


といいます。


がしかし、私 たぶん血圧200くらい言っている一瞬です。



というわけで、血圧上げないように、ヨガ続けます。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

いつも尿ためありがとうございます。



これからちょっとやり方変えます。


・来院後いったん排尿

・採血先の方は採血

・そこから飲水500~1000ml

・移植時間が決まったらそこから30~1時間前に黄体ホルモン注射

・そして移植へ


とします。


クリニック来る前から排尿を我慢しちゃうと、たぶん、大変なことに。。


現実

大変なことになっている方たくさんいらっしゃいますので。



では、よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

ビクラムヨガなんと!!


私続いてます。


肩こりなくなりました。肩も上がります  つまり40肩?50肩?が治りました。


気分もいいし。疲れないし。なんか、前向きって感じだし。


いろいろいいんですわ。


継続は力なりですわ~。


マサチさん。もちろん。入会してから一回も行ってません。


俺は、筋トレしたいからいかない。。。。と しかし筋トレすらしてません。


ならなぜ入会するんですかああ???


マサチさんに一番いいのは筋トレより精神統一できるものなのにねえ。。。


だってパンツXLですよ!! パンティーね。そう、トランクス。


なぜ??筋トレしている人がXLっておかしい。


しかも外人サイズ。


しかし、ヨガの教室って、この人は私と同じ生き物か??

っておもうほどスタイルいいお姉さんたちがたくさんいますよねえ・・・・


あの人達って、どこから湧き出てくるんでしょうか・・・・


昔はあんなスタイルの人間、日本にいなかった気がするんですけど。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。