はなおかIVFクリニック品川 徒然日記

はなおかIVFクリニック品川の院長をはじめ、スタッフからの情報をブログでお知らせしていきます。

はなおかレディースクリニックは2006年に開業し、多くのお子さんをご希望されている方の治療を行ってきました。


患者さまのご要望に応えるため、当クリニックは体外受精導入の方針といたしました。現在6組に1組が不妊治療を受け、毎年27人に1人の子供が体外受精児です。


わたくしたち雙葉会は働く女性の立場に立っての医療を続けていくために新たなステップをスタートします。


私達も不妊治療(人工授精も体外受精も顕微授精も全て)を経験しております。月経が来てしまうと落ち込こんだり、また奮起したりと、色々ありました。


その経験も治療の中に役立てながら、生殖医療に携わる医師として、一人でも多くの悩んでいる方の手助けとなり、一人でも多くの女性が愛あふれる母になれますよう、全力で取り組んでいきたいと思います。


2014年10月に品川区大崎で生殖医療専門のクリニックを開業しました。

詳細はクリニックのホームページをご覧下さい。


クリニック紹介   一般不妊治療外来   IVF外来   料金について   ご予約について   スタッフ募集

NEW !
テーマ:

年齢 38歳、結婚 1年半、不妊治療歴 半年
妊娠の方法 タイミング妊娠 (タイミング 7回)

そろそろ人工授精へのステップアップを考えようと

先生とお話していたタイミングで妊娠が判明し、とてもうれしく思っています。
毎回生理がきて、リセットするたびに、本当にこの先妊娠するのか心配になりましたが、先生にがんばってと背中を押され、信じていて良かったなと思います。
日によって待ち時間が長いこともありましたが、午後の診察ぎりぎりまで患者さんを診てくださる先生方には本当に感謝しかありません。
これからもお体に気を付けて、お仕事がんばってほしいなと思っています。
先生方のご活躍、お祈りしています。


49

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

年齢 35歳、結婚 2年、不妊治療歴 半年
妊娠の方法 タイミング妊娠 (タイミング 3回)

病院で進められる通りに検査や手術を行い、妊娠できました。

仕事が忙しく、体調もよくない時がありましたが、病院に通ってよかったです。ありがとうございました。


48

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

年齢 37歳、結婚 10年、不妊治療歴 1年4ヶ月
妊娠の方法 AIH妊娠 (AIH 2回)

大森、大崎と1年4ヶ月お世話になりました。

通院4ヶ月目で男性不妊を見付けて頂き、夫も泌尿器科への通院、手術と、夫婦2人での不妊治療が始まりました。
男性不妊が見付かった時は、夫婦で絶望的な気持ちになりましたが、はなおか先生の励ましもあり、ここまでたどり着く事ができました。
大崎へ来てからは夫も通院に付き添ってくれ、ストレスが軽減されました。
夫と2人、はなおか先生と治療方針を話し合えたからだと思います。
今日までありがとうございました。はなおか先生を信じてきて良かったです。
最初の精液検査でこの結果だとIVFもICSIも無理と言われた私達ですが、妊娠する事が出来ました。皆さんもあきらめないで下さい。
今回の事で命の尊さを教えてもらいました。これからも、この事を忘れずに2人で歩んで行きます。花岡先生、ありがとうございました。


47

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。