はなおかIVFクリニック品川 徒然日記

はなおかIVFクリニック品川の院長をはじめ、スタッフからの情報をブログでお知らせしていきます。

はなおかレディースクリニックは2006年に開業し、多くのお子さんをご希望されている方の治療を行ってきました。


患者さまのご要望に応えるため、当クリニックは体外受精導入の方針といたしました。現在6組に1組が不妊治療を受け、毎年27人に1人の子供が体外受精児です。


わたくしたち雙葉会は働く女性の立場に立っての医療を続けていくために新たなステップをスタートします。


私達も不妊治療(人工授精も体外受精も顕微授精も全て)を経験しております。月経が来てしまうと落ち込こんだり、また奮起したりと、色々ありました。


その経験も治療の中に役立てながら、生殖医療に携わる医師として、一人でも多くの悩んでいる方の手助けとなり、一人でも多くの女性が愛あふれる母になれますよう、全力で取り組んでいきたいと思います。


2014年10月に品川区大崎で生殖医療専門のクリニックを開業しました。

詳細はクリニックのホームページをご覧下さい。


クリニック紹介   一般不妊治療外来   IVF外来   料金について   ご予約について   スタッフ募集

NEW !
テーマ:

年齢 37歳、結婚 5年、不妊治療歴 1年
妊娠の方法 タイミング妊娠 (タイミング 4回)

診察の際は丁寧に説明していただき

先先も明るく前向きに通院できました。ありがとうございました。



68

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

年齢 46歳、結婚 9年、不妊治療歴 1年
合併症のある方(内膜ポリープ)
妊娠の方法 IVF・ICSI妊娠 (採卵 5回・移植 4回)

時、すでに遅しといったところでの治療でしたが

ひらき直りもあり、先生や看護師さんのお陰で明るく取り組むことができました。
終わりを自分で決める勇気も学びました。
今回とても幸運に恵まれたと思いますが、多くの方が同じようななやみやかっとうの中いらっしゃるとしたら、ほんとうに勇気づけたいと思います。
一生懸命自分らしくはどんな結果でも幸せを運んできてくれると思います。

追伸:皆様、大変お世話になりました。
現在7ヶ月をそろそろむかえ、休職前の最後の仕事にとりくんでおります。
赤ちゃんはお腹の中で、元気に動いています!(男の子でしたー!)


67

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

年齢 37歳、結婚 7年、不妊治療歴 1年
妊娠の方法 IVF・ICSI妊娠 (採卵 1回・移植 3回)

2人目希望で通院を始めました。

両側卵管水腫で1人目もラパロをして開通後、1回目の体外で妊娠、出産しましたが、2年後余剰卵を2回戻しても着床せず。
水腫再発の可能性もあり、また手術ではなく、水抜きを対応しているこの病院を選びました。
年齢もあってか、なかなか内膜が厚くならず延期も何度かありましたが、無事に授かることができました。
凍結してある受精卵をお腹にもどしてあげたいなァと3人目もできたらいいなと考えていましたが、初期胚2つ戻して2つとも着床、まさかの双子で喜びも2倍です。
本当にありがとうございました!


66

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。