アーバンライフなマッチョたち | 自由主婦hanakoのREAL LIFE

アーバンライフなマッチョたち




$自由主婦hanakoのREAL LIFE



自由主婦hanakoのREAL LIFE

M区は道ばたでも自己主張強い人が多い。



自由主婦hanakoのREAL LIFE

95パーセントの確率でカッコいい人は乗っていませんが
外から見ると、強そうに見えます。



$自由主婦hanakoのREAL LIFE

本当は車を離れれば普通の人なのでしょうけども。。。



(アーバン・・・つづく)



※多忙につき、ご無沙汰しております。
日本にいると「忙しくしてなくちゃ不安病」にかかるせいか
なんでもかんでも詰め込んでしまいます。
忙しい内容がかなりフラットな内容でお恥ずかしいのですが、
長期的なモグラ生活では、土の中に埋まっていたので
いきなり海に放り出されたカンジでジタバタしている
最近のわたしです ヽ(;´Д`)ノ

また近いうちに登場しますので、どうぞよろしくおねがいします!



でわでわ!




人気ブログランキングへ

更新の励みに1クリ応援お願いします♡
 





...........................................................................................................................................

    
ツイッターです        応援お願いします♡



...........................................................................................................................................