もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話
・昨年末に受けた、腎移植の話 等

色々と書きますので、宜しくお願いします♪




ペーパーオジジが勝手に選出、先月のベストショットペーパー



テーマ:

アッシュちん、21日で9歳になりました♪
本当に本当におめでとうおねがいピンクハート


病気が発覚してから、1日1日が大切に!!
スキンシップ、頑張ってます筋肉

まだまだ、余談の許さない状況ですけど…
私、全力でサポートしますよボクシング=3

大好きなカリカリ、沢山買ってみました☆
喜んでもらえたのかなUMAくん???
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今週の手術は延期しました…
入院⇒手術⇒静養が必要で、時間的に難しくなっちゃうのでアセアセ

で、9月こそは!!!
三度目の正直、今度こそ無事に受けられますように、本当にお願いします真顔



ちなみに~
アッシュちゃんは、投薬治療を頑張っておりますチョキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ数年、ワタクシを悩ませてる事がありまして~
それは、病院によって診断が全く違うって事!!!

誰を何を信じたら良いのか…、もう分かりませーーーん(笑)
一番最近のは、「分からないから、とりあえず手術しますか?」だって(^^;

悪性の可能性もあるので、それが最適な方法なのかとも思い.。o○
様子見してても埓が明かないし、来週に手術してみます☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



ご報告が遅くなりましたが、アッシュの手術は何とか終わりました!
ご心配下さいました皆様、本当に本当に有り難うございましたえーんえーんえーん

ただ、これからが大変で、強い薬を投与し続けなければならず…
アッシュにとって辛い日々になるので、これからも応援して頂けたらと!!

左側2ヵ所の毛をカットして、可哀想な感じになってますが~
本人は、至って元気に過ごしておりますので、ホッとしてます照れ

今までは、大嫌いな私には殆ど触らせてくれなかったのに、苦笑
最近は触らせてくれてるので、アッシュなりに心境の変化があったのかな??

元気になる事を信じて、全力でサポートしてあげたいと思います筋肉
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:






ご無沙汰し過ぎてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか???アセアセ

一体、いつ以来のblogだろう…苦笑
8月は、ちょっと頑張りたいなぁ~と思っております筋肉

タイトルにした、アッシュちん!
明日から入院しまして、明後日の手術に挑みます星

吐血したのがキッカケで、精密検査をしたんですけど…
残念ながら、、、データ的には非常に厳しい状況にありますえーん

でも、ルルルお婆ちゃんの時のような例もあるし.。o○
彼の生命力を信じて、出来る限りのサポートをしようと!!

アッシュ、私の事は大嫌いですがww
それでも良いから、いつまでも元気で暴れてて欲しいのです猫
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


一昨日、4月23日は、奥様の誕生日でしたバースデーケーキ
いつもいつも自由にさせてもらって、本当に感謝感謝ですルンルン

で、諸々ありまして、松本まで行って来ました新幹線
色々な感謝の気持ちを込めた時間になり、行けて良かったなOK



夜は、桜すきで有名なお店で、馬肉料理三昧祭
急性○○○っぽい症状が出て…相当ヒヤっとしましたがアセアセ



翌日には念願の初詣へ、4ヶ月遅れだったけど…滝汗
何年ぶりかの大吉をGET←ドンピシャな内容にビックリ!?

今年は良い1年になるよう、「誠」の気持ちを忘れず頑張ろ星
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた、大変ご無沙汰してますUMAくん

ルルルさんパー
キャットドックの結果が芳しくなく←加齢によるものですがアセアセ

まもなく16歳、まだまだ元気で居てもらわなくちゃ…頑張ろうねニコニコ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



本日の懇親会は、新大久保の「キムチ 僕ん家」←にて開催生ビール
安くて&美味しいし、店員さんの接客も気持ち良い♪←超オススメハート


今回も、はじめまして!の方々が沢山いらっしゃいましたがパー
改めて、ワタクシは周りの皆さんに恵まれてるなぁ~と実感えーん

考えが古いかもですが、ざっくばらんに話す機会は大切星
そうする事で、仕事への好影響も多いんじゃないのかなぁ上矢印

仕事と言えば、最後に余興をやるハメになった方がアセアセ
とにかく明るい?○○さん、ホントお疲れ様でしたスーツ

写真を載せれないのが残念ですが、勇気ある行動に拍手拍手
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ワタクシ、昨日が仕事始めでした!!!
いよいよ勝負の3ヶ月が始まりました←結果が出せなければ…滝汗


仕事のある日は、どーにも寝れなくて…
ゲキ×シネ『蜉蝣峠』を観ちゃって、気づいたら朝でしたびっくり

※写真は、右近さん演じる、やみ太郎♪
素敵キャラ過ぎて、すっかりハマってしまいました、私ラブラブ


10日ぶりの仕事、シンドかった↓↓↓
お昼は、極み鶏ラーメン←中居くんの番組で紹介されたそうラーメン

今夜は、合同の懇親会があるので~~
焼肉食べて、メッチャ飲んで来よっと←せっかくだしねチュー
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大変、遅ればせながら~
あけましておめでとうございます門松

ちょうど1年前は、母が集中治療室に居ましたので…
何事もなく新年を迎えられる幸せ、を噛み締めたかったびっくり

のですが、、、大晦日から体調を崩してまして↓
何とか、3日から活動を開始した感じでした、情けないアセアセ

お正月休みは鏡餅

サンドウィッチマンにハマったり爆笑

母に新年の挨拶をしに行ったりショートケーキ

本多劇場で、観劇始めをしたりチョキ

贅沢お節もどき?を買ったり猫

年賀状を作ったりしてました猿


いよいよ、今日から仕事始め!←色々な意味で勝負start炎
今年は結果を出せるよう、まずは仕事で頑張らねばスーツ

昨年が幸せ過ぎたので、その反動が相当怖いですけど笑い泣き
健康に気をつけて、楽しく元気に過ごせたら、最高ですよねルンルン
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。