黒猫レオンの日々

公園で暮らしていた猫が名古屋のホームページ制作会社に引き取られました。
その会社で暮らしている猫(レオン)の日々の暮らしをお送りします。


テーマ:
もしも○○シリーズ



ver1はこちら
ver2はこちら
ver3はこちら
ver4はこちら
ver5はこちら
ver6はこちら
ver7はこちら







スキーが得意なレオン


よぉ彼女、ボクと一緒に滑らないかい

きゃぁーやだ((>д<))
 ダサい・・・




きみ・・・
ボクはレオン国の王様なんだよ

きゃぁーやだ 素敵ぃ・・・




((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!

(///ω///)テレテレ♪




ボクちん モテモテだにゃ
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ







今日もありがとうございます。
応援をお願いします(^^)

ランキングに参加しています。
ポチッとね(>人<*)ぉ願ぃ!!!

ペット(猫)ランキングへ

こっちもお願い(人>ω・*)オネガイシマス♪

にほんブログ村



猫のダヤン ポストカードBOOK/宝島社

¥823
Amazon.co.jp

¥1,050
Amazon.co.jp

¥1,728
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

hananoyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。