かんじるココロケア あまのこころ です。 



  使用しているフラワーエッセンス38種類リスト 

そもそも....「 フラワーエッセンス/レメディ ってなに?」 という方は コチラ




今回のフラワーエッセンスは、

エルム (サポート)

一時的な自信喪失、荷が重すぎるという感覚


{10ECC316-AF0C-48CE-A272-F2C13A4BD280:01}




突然のプレッシャに耐えられない感覚、虚脱感、
精神的ストレス、重圧、課題や責任ストレスをかんじたときに、
仕事をこなす能力の復活




新しい役職や立場

プレッシャー 重圧などで

普段ならばできることも「できない。」と

感じたときのエッセンス、エルム。


仕事、子育て、介護

人生のさまざまな場面で、
サポートしてくれるフラワーエッセンスです。


いつもの自分ならできることも、
「できない」とかんじられる


プレッシャーなどにより 
一時的に自信を失っているとき

そのようなときには

適度な休息、リラックスできる時間
他者の助力を借りたりしながら、

エルム が あなた本来の自信 ちから を 

思い出させてくれます。



「本来のちから 自信 を 取り戻します。
自分の能力を発揮しやすい状況をつくりだします。
リラックスして、自分ができることを存分に、発揮できます。」




引用:花の力で癒すバッチフラワーエッセンス事典



 

( 通常版2~7種類 ) あなたのココロを応援するフラワーエッセンス・リーディング

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - 

 

かんじるココロケア あまのこころ http://cocoronowa.jimdo.com/  
 
各種ココロケア書籍 発売中!

■ かんじるココロケア

 

 

AD


自分の立場や役割 へのプレッシャーにより、

一時的に 自信をなくしている

そんなときに おすすめな フラワーエッセンス

エルム



>>使い方はこちら はなのわ。


photo:01



エルム タイプの人は

才能 能力 豊かであるために

人の上に立ったり 指導していくような


責任あるポジション 役割を

任されていることが多いため、

時々、その責務 や役割 を
プレッシャーにかんじ

自分にはできない
無理なのではないかと考える こともあるようです。



そんなときに おすすめな

フラワーエッセンス エルム。


エルム タイプの 自己不信 は

心身の疲労 や 多忙 などによる


一時的なものなのであるため



ふたたび 自分の能力ややるべきことを

信頼して 邁進 集中すりことを

エルムはサポートしてくれます。


ポチっの応援 お願いします〇


にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ



はなのわ。

遠隔(メール、スカイプ) 対面(東京板橋を中心に)



AD

花詩 エルム

テーマ:

くじけそうな気持ちのときには、


エルム もいいです。


そして、しっかり睡眠 ^^

-------------------------------------------------

フラワーエッセンス の 花詩(メッセージ)
シンプル な 言葉 で 
twitter にて 徒然 アップしています^^
http://twitter.com/#!/hananowa8

-------------------------------------------------

AD