みんさんこんにちは。。。ニコニコ


本日の京都はこの3連休の中では一番いいお天気晴れの一日ですが、


朝から結構寒くshokopon、連休最終日も引き始めた風邪sao☆との戦いのため


一日家でこもりっきりの事務局長でございます。。。ニコニコ




先日の東京出張の2日目、急遽ビックリマーク茨城県のつくば市へ組合会員店


淀名和呉服店さんの淀名和社長を訪ねていきましたチョキ


休日にもかかわらず色々なことを打合せさせていただきよろしく


その後TXつくば駅まで送っていただき、時間もちょうどお昼チョキ


だったので、つくばでお昼ご飯を食べることにグッド!


っでお伺いしたのが駅前Qsモール内にある「ラーメン むつみ屋」さん グッド!


少しお客様が少なかったので不安ガーンになったものの


最近の個人的なラーメンブームに逆らえず入店チョキ


そこで頂いたのがコチラ特選醤油ラーメン!!

OC.ゴエモンのブログ

こちらのお店、つくばにあるものの北海道ラーメンのお店でビックリマーク


北海道北海道1ラーメンらしく麺は黄色い卵麺で結構弾力もあり


OC.ゴエモンのブログ

私好みの麺となっておりグッド!、スープは魚介系の風味が強く


少し昨日のアルコールが残っている感じの私べーっだ!にはすごく


助かる味で久しぶりにスープまで完食グッド!


やっぱりラーメンとは言えこの年になると魚介系のだしに限るグッド!


っとなぜか納得してしまった私でございます。。。パンダ丸





こんな、明日から約一週間ぶりに事務所に行くもののビックリマーク、先週まで


咳が止まってなかった皆は治ってる頃なんだろうなぁ・・・ガーンっと


新たな風邪菌sao☆(私のことショック!)をうつさないよう気をつけねばっと


考えている私にひひが事務局長を務める


日本きものおしゃれチェーン協同組合


全国28店舗の呉服専門店 で構成された、


経済産業局認可の団体です。


組合オリジナルで作成した今年の新作振袖パンフレット


『Lecoeur(ルクール)』 こちら↓↓です。
OC.ゴエモンのブログ

只今、組合加盟店各店では振袖展!!を好評開催中です。


釧路市、苫小牧市、酒田市、会津若松市、常総市、つくば市、

栃木市、足利市、富岡市、蕨市、桶川市、銚子市、平塚市、

甲府市、西蒲原郡巻町、燕市、新潟市、小矢部市、砺波市、

金沢市、福井市、富士宮市、額田郡幸田町、一宮市、大垣市、

四日市市、上野市、大津市、奈良市、福知山市、与謝郡、

橋本市、高松市、江津市、大村市、諫早市、佐世保市に

お住まいの方で、


振袖の購入・レンタルをお考えの方は是非一度こちら より、


お近くの加盟店をお探しいただきご相談ください。


また振袖の他にも、留袖、訪問着などのフォーマル着物から、


小紋や紬などのおしゃれ着物、着物のメンテナンスに至るまで


呉服専門店ならではのご提案で、日々お客様に楽しい

『着物ライフ』のご提案をさせていただいておりますので、


着物にご興味のある方は、日本きものオシャレチェーン協同組合へ

加盟している店舗へ是非ご来店ください。


読者登録してね


ペタしてね


アメンバー募集中