1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-24 18:33:50

大阪国際交流センターにフラワーアレンジメント花の配達♪

テーマ:アレンジ&ブーケ

ご来店ご予約いただいた送別用花束です音譜

 

オレンジ系のビタミンカラーでお作りいたしました。

 

ご来店ご予約いただいた

 

プレゼント用の花束です音譜

 

女性用にピンク系でお作りいたしました。

 

大阪国際交流センターに配達の

 

書道展お祝いのアレンジです祝日

 

秋らしい雰囲気でご注文いただきました。

 

ご来店ご予約いただいた

 

手土産のアレンジです音譜

 

コニカルや姫リンゴなど秋らしい実物を使った

 

アレンジをお作りいたしました。

 

南港東に配達の送別用花束です音譜

 

ビビッドなレッド&オレンジ系でお作りいたしました。

 

彦根市に発送の25周年御祝のアレンジです祝日

 

ピンク系の色合いでお作りいたしました。

 

 

さて明日25日はSAKURAお休みとなります。

 

そして来週の火曜日27日は16時までの営業で

 

28日水曜日は臨時休業と変則な営業となりますので

 

ご了承ください。

 

それではまた月曜日のご来店ご注文お待ちしておりますニコニコ

 

大阪市港区 花屋 SAKURA

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-23 19:17:24

お誕生日お祝いバルーンフラワーアレンジメント花の配達♪

テーマ:アレンジ&ブーケ

西成区に配達のお誕生日お祝いのアレンジですクラッカー

 

米寿の御祝に雰囲気を変えて2つ

 

お届けいたしました。

 

港区磯路に配達のお供えアレンジです。

 

ホワイト&パープルの色合いで

 

ボリュームよくお作りいたしました。

 

大正区に配達するお誕生日お祝いのスタンド花ですクラッカー

 

華やかな色合いのスタンド花に

 

バースデーのバルーンを付けてお作りいたしました。

 

東京に発送の御祝用プリザーブドフラワーです祝日

 

水色のバラを7輪使った

 

セブンローズアレンジをご注文いただきました。

 

高知県に発送の敬老の日お祝いのアレンジです祝日

 

敬老の日が終わってもまだ敬老の日ご用途ポツポツ

 

ご注文いただいております。

 

港区池島に配達の

 

お誕生日お祝いのバルーンフラワーアレンジですクラッカー

 

お店のマスターのお誕生日に

 

お花とバルーンの組み合わせでご注文いただきました。

 

 

さてさて昨日は祝日だったので

 

ちょっと早めにお店を閉めて天保山方面から家まで

 

走って帰りました走る人

 

休日で賑わう海遊館あたりを走ってましたら

 

ちょうどサンタマリア号がクルージングから

 

帰ってきてたので思わずパチリ。

 

一回乗ってみたいもんですね~音譜

 

大阪市港区 花屋 SAKURA

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-22 16:05:12

クレオ大阪西にバルーンフラワーアレンジメント花の配達♪

テーマ:アレンジ&ブーケ

西九条のクレオ大阪西に配達の

 

バルーンフラワーアレンジです風船

 

ダンスの発表会のお祝いにご注文いただきました。

 

野田阪神に配達のOPENお祝いのスタンド花です祝日

 

美容室さまのOPENに

 

華やかな色合いでお作りいたしました。

 

ご来店ご予約いただいた

 

OPENお祝いの胡蝶蘭です祝日

 

白の3本立てをお買い上げいただきました。

 

ご来店ご予約いただいた

 

プレゼント用のミディ胡蝶蘭です音譜

 

「サクラ」というかわいい色のミディ胡蝶蘭を2鉢

 

お買い上げいただきました。

 

本町に配達の開業お祝いの胡蝶蘭です祝日

 

ロングタイプの白の3本立をご注文いただきました。

 

ご来店ご予約いただいた

 

発表会お祝いの花束です祝日

 

バレエの発表会に出演される女性へ

 

エレガントな色合いでお作りいたしました。

 

港区八幡屋に配達のOPENお祝いバルーンアレンジです祝日

 

お花とバルーンの組み合わせで

 

楽しく華やかにお作りいたしました。

 

 

さて今日の配達では長い胡蝶蘭を抱えて

 

こんな狭いビルとビルの間を通って配達でしたーあせる

 

大阪市港区 花屋 SAKURA

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-21 18:54:53

送別用のバルーンフラワーアレンジメント花の配達♪

テーマ:アレンジ&ブーケ

西区に配達の送別用花束です音譜

 

男性用に明るいビタミンカラーで

 

お作りいたしました。

 

ご来店ご予約いただいた

 

送別用のアレンジです音譜

 

イエロー&オレンジ系でお作りいたしました。

 

浪速区に配達する予定が

 

引越されてて住吉区に配達の・・・・あせる

 

敬老の日お祝いのアレンジです祝日

 

長居遠かった~~あせるあせる

 

北堀江に配達の結婚退職お祝いの

 

バルーンアレンジです祝日

 

オレンジが好きなかたに

 

オレンジのバルーンやお花でお作りいたしました。

 

 

こちらの大きなバルーンアレンジを抱えて

 

お届けするビルに到着したら

 

マジか~~~~orz

 

頑張って非常階段でもって上がりました~~~あせる

 

大阪市港区 花屋 SAKURA

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-20 19:31:14

弁天町駅にスタンド花の配達♪

テーマ:アレンジ&ブーケ

本町に配達のオフィス移転お祝いのアレンジです祝日

 

ピンク系でボリュームよくお作りいたしました。

 

ご来店ご予約いただいた

 

オフィス移転お祝いの観葉植物です祝日

 

育てやすいドラセナマッサン「幸福の木」を

 

バスケットにセットしたものをご用意いたしました。

 

天神橋に配達のOPENお祝いスタンド花です祝日

 

ラーメン屋さんのOPENに華やかな色合いの

 

スタンド花をお届けいたしました。

 

港区三先に配達の

 

お誕生日お祝いのミディ胡蝶蘭ですクラッカー

 

「スイートハートノビー」という

 

濃いピンクの胡蝶蘭をお届けいたしました。

 

港区南市岡に配達の送別用の花束です音譜

 

男性用の送別ということで

 

パープルのお花をメインにお作りいたしました。

 

弁天町駅に配達のOPENお祝いのスタンド花です祝日

 

コンビニエンスストアさまの

 

OPENに華やかな色合いのスタンドをお届けいたしました

 

九条に配達のお誕生日お祝いのバルーンアレンジですクラッカー

 

人気のレインボースマイルバルーン付きの

 

アレンジをご注文いただきました。

港区市岡元町に配達の

 

OPENお祝いのバルーンアレンジです祝日

 

BARのOPENにバルーンのみの

 

アレンジをお届けいたしました。

 

ラストで弁天町に配達する

 

ママさんの入店お祝いの胡蝶蘭です祝日

 

ちょっと珍しい色合いの「マリーニューヨーク」という

 

品種の胡蝶蘭をご注文いただきました。

 

 

さてさて今日は台風が来るというので

 

外にはほとんど鉢物を出さずに厳戒態勢で

 

営業しておりましたあせる

 

スタンドや胡蝶蘭などなど今日は連休明けで

 

配達がたくさんあり、どうなることやらと昨日から心配してましたが

 

幸い大阪はたいしたことなく通過してくれて

 

ほんと助かりました・・・

 

明日は天気も回復するそうですので

 

お彼岸のお参りのお花などご来店お待ちしておりますねー晴れ

 

大阪市港区 花屋 SAKURA

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-19 18:46:45

umeda AKASOにバルーンスタンド花の配達♪

テーマ:アレンジ&ブーケ

帝国ホテルに配達の

 

結婚お祝いのアレンジですラブラブ

 

淡いピンク系でご注文いただきました。

 

梅田のLIVEハウスAKASOに配達の

 

LIVEお祝いのバルーンスタンド花です祝日

 

ブルー系のお花とバルーンでご注文いただきました。

 

港区三先に配達の

 

敬老会お祝いのスタンド花です祝日

 

さて今日は敬老の日ということで

 

たくさんお花をお届けしてきました。

 

皆さんとっても喜んでくださって

 

こちらまで嬉しい気持ちになりました。

 

そして最後の配達先の方から

 

「今日は配達忙しかったやろ~~」と

 

良く冷えたジュースの差し入れをいただきました~音符

 

 

今年もたくさんのご注文、ご来店ありがとうございました爆  笑

 

大阪市港区 花屋 SAKURA

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-17 19:25:54

フラミンゴジアルーシャにバルーンスタンド花の配達♪

テーマ:アレンジ&ブーケ

ご来店ご予約いただいた

 

お誕生日お祝いのアレンジですクラッカー

 

ピンク&レッド系の色合いでお作りいたしました。

 

ご来店ご予約いただいた

 

敬老の日お祝いの花束です祝日

 

華やかなミックスカラーの花束を

 

ご注文いただきました。

 

ご来店ご予約いただいた

 

敬老の日お祝いの花束です祝日

 

珍しいお花をとのリクエストでしたので

 

ダリアとトルコキキョウの組み合わせで

 

お作りいたしました。

 

ご来店ご予約いただいた

 

敬老の日お祝いのアレンジです祝日

 

明るいピンク系でご注文いただきました。

 

港区池島に配達の

 

敬老の日お祝いのアレンジです祝日

 

ホワイト&ピンク系のお花でご注文いただきました。

 

フラミンゴジアルーシャに配達の

 

LIVEお祝いのバルーンスタンド花です祝日

 

ハロウィンのイメージでお花とバルーンの組み合わせで

 

お作りいたしましたハロウィン

 

 

さてさて明日18日は日曜日ですが

 

敬老の日前日ということでSAKURA10時より営業いたします。

 

お天気がちょっと微妙な感じですが

 

敬老の日のお花やお彼岸のお参りのお花などなど

 

たくさんご用意してお待ちしておりまーすルンルン

 

大阪市港区 花屋 SAKURA

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-16 18:34:03

お誕生日お祝いバルーンスタンド花の配達♪

テーマ:アレンジ&ブーケ

奈良県に発送のお誕生日お祝いのアレンジですクラッカー

 

ピンク系のかわいい雰囲気で

 

お作りいたしました。

 

港区三先に配達のお供えアレンジです。

 

ホワイト&ブルー系でお作りいたしました。

 

港区波除に配達の5周年お祝いのアレンジです祝日

 

華やかな色合いでお作りいたしました。

 

住之江区に配達のOPENお祝いのアレンジです祝日

 

美容室さまのOPENに

 

ピンク&パープルなアレンジをお届けいたしました。

 

港区磯路に配達のお誕生日お祝いバルーンスタンド花ですクラッカー

 

ゴールドのバルーンを中心に

 

バルーンだけでご注文いただきました。

 

こちらも港区磯路に配達の

 

お誕生日お祝いバルーンアレンジですクラッカー

 

2つ雰囲気を変えてこちらもバルーンのみでご注文いただきました。

 

 

さて明日から3連休ですね音譜

 

SAKURAは連休も休まず営業しておりますので

 

お彼岸のお墓参りのお花や敬老の日のご注文など

 

お待ちしておりまーすニコニコ

         ↓

大阪市港区 花屋 SAKURA

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-15 18:42:02

敬老の日のフラワーアレンジメント花の配達♪

テーマ:アレンジ&ブーケ

港区夕凪に配達の敬老の日お祝いのアレンジメントです祝日

 

濃いピンク系のお花にくまちゃんピック付きのアレンジを

 

ご注文いただきました。

 

港区夕凪に配達の敬老の日お祝いのアレンジです祝日

 

淡いピンク系のお花にくまちゃんピック付きの

 

アレンジをご注文いただきました。

 

九条に配達の送別用花束です音譜

 

イエロー&オレンジ系のお花で

 

持ち帰りやすいブーケタイプでご注文いただきました。

 

港区弁天に配達の敬老の日お祝いの胡蝶蘭です祝日

 

ロングタイプの豪華な白の3本立てを

 

ご注文いただきました。

 

港区南市岡に配達の10周年お祝いのアレンジです祝日

 

カラオケ屋さんの10周年にプレゼントされるのに

 

ご注文いただきました。

 

中央区淡路町に配達の

 

送別用プリザーブドフラワーアレンジです音譜

 

男性用にシックなグリーンのバラを使った

 

BOX入りアレンジをご注文いただきました。

 

港区夕凪に配達のご自宅用胡蝶蘭です音譜

 

華やかなピンクの3本立てを

 

お買い上げいただきました。

 

 

さて今日は御堂筋を車で配達してましたら

 

側道にずらっと大阪マラソンのフラッグが掲げてありました。

 

去年はこれを見ていよいよだな~とワクワクしたものですが

 

今年はなんだか切ない気持ち・・・・ショボーン

 

まあでも気持ちを切らさず今日は久しぶりに

 

走って帰りま~す走る人

 

 

敬老の日のご注文はこちらから~

         下矢印

大阪市港区 花屋 SAKURA

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-14 19:51:40

イオンモール大阪ドームシティにスタンド花の配達♪

テーマ:アレンジ&ブーケ

倉吉市に発送のお誕生日お祝いのアレンジですクラッカー

 

ピンク系のグラデーションの

 

かわいい感じでご注文いただきました。

 

福島区に配達のOPENお祝いの胡蝶蘭です祝日

 

ピンク色の華やかな3本立ての胡蝶蘭を

 

お鮨やさんにお届けいたしました。

 

自宅の近所なので今度行ってみようかな~と思いました音譜

 

ご来店ご予約いただいた

 

ご自宅用のアレンジです音譜

 

今日はトルコキキョウのラベンダーをリクエストいただいたので

 

アスターのマッシュブルーと一緒にアレンジいたしました。

 

イオンモール大阪ドームシティ店にお届けの

 

OPENお祝いスタンド花です祝日

 

ストレッチジムさまのOPENに元気いっぱい明るいイメージの

 

ひまわりのスタンドをお届けいたしました。

 

港区に配達のご自宅用ウェルカムフラワーです音譜

 

秋らしい感じでというリクエストで

 

ちょうど明日がお月見なのでススキにピンポンマムなどを使った

 

お月見アレンジでお作りいたしました月見

 

 

さて今日はまた配達先のお客様から

 

こんな素敵なハロウィンのチョコをいただきましたルンルン

 

このままディスプレイで飾っておきたいぐらい

 

雰囲気ぴったりなんですが

 

やっぱりコーヒー一緒にいただこうと思いま~す爆  笑

 

 

敬老の日のご注文はこちらからどうぞ~

        下矢印

大阪市港区 花屋 SAKURA

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。