ようやく・・・

テーマ:

こんにちは!


きのうは、わたくしながさわ、誕生日でございまして、


みなさまからのたくさんのお祝いメール、


facebookでのお祝いメッセージ、


本当に本当にありがとうございました!



きのうのお誕生日、


NEWケータイ、ゲットいたしました。


最新モデルの、ガラケーです!



ながさわは、ガラケーある限り、ガラケー派でございます。


しかし、「今すぐ知りたい病」で、奥さんのスマホを拝借し、


検索・・・検索・・・


(奥さんはほとんど調べません・・・スマホの必要性なし?)


そんなひとのために、タブレットとの2台持ちを、


ドコモのお兄さんに勧められ・・・


奥さんのXiスマホに2台めでタブレットをつける、


というプランにすると、さらにお得になるということで、


タブレットも買ってしまいました!





今まで、ガラケーでfacebook みると、


その直後から迷惑メールがすごくて


最近は、facebook からも遠のいてましたが、


これで、ようやく・・・・また見れます!



ガラケーは、N派でしたが、


Pが、Bluetooth対応ということで、Pになりました。


最近のガラケーは、どのメーカーでも、


メニューやアドレス帳などのキーの位置は


同じになってるそうです。



ちょっと、イマドキ感に浸っている、


42歳ほやほやの ながさわです。















AD