ボーッとしていたら、ガイドからのメッセージがありました

 
“達成感は一瞬だ“
 
何か目標を持って、それを達成するために頑張って、その目標が達成されたら、また次の目標を作って、また頑張って。
 
私には、そんな生き方のパターンがあるらしいのです。
 
達成するまでは地道な努力が必要で、余裕もなく大変だなと感じることも多いのに、達成されると、またすぐ新たな目標を作っていて。。。
だから、いつも、なんだか大変みたいなσ(^_^;)
 
 
確かに、そんなパターンあるかも(ΦдΦ)アセアセ
 
 
頑張って頑張って、努力して努力して、目標を達成した時の達成感も素晴らしい感覚なのですが、
今の私には、もっと違う生き方の方が合っているようです。
 
 
それは、人生のあらゆる瞬間に輝きを見ることのようです。
 
 
そうなんですよね。
私は、実現したいことも、理想もあるのですが、それは、今の積み重ねで現実になってゆくことなのだと思います。
頑張って努力すれば、形になっていく事でもないのだと思います。
 
 
そろそろ、ハードルを次から次へと越えて行くような生き方から、一瞬一瞬を“どう在るか“という生き方に変えていく必要があるようです。
 
 

 

ピンクハート◆ご提供中メニュー◆ピンクハート
 ◆個人セッション◆ 随時受付中
流れ星スピリチュアルリーディングカウンセリング
流れ星メタフィジオセラピー                                                                                                      

       ◆ワークショップ◆ 開催予定
流れ星チャネリングアートワークショップ 10/25(火)、11/17(木)、12/7(水)
流れ星親子ミュージック♪ワークショップ 10/31(月)、11/29(火)
流れ星親子アートワークショップ
10/15(土)、11/26(土)                                                                      
       ◆イベント◆ 開催予定
流れ星メタフィジオセラピー体験会  10/20(木)、11/8(金)10時~14時
流れ星mama cafe 11/ 11(金)10時~12時

詳細はリンクはなのいえHP

 

 

 

 

 

読者登録してね

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD

親子ミュージック♪ワークショップを開催します!

興味のある方は、ぜひご参加くださいませ照れラブラブ

 

 

ふんわりリボン親子ミュージック♪ワークショップふんわりウイング

子育て中って、子ども優先で、ママはついつい自分のことは後回しになってしまいがち。

いつの間にか、体がこってしまっていたり、心が疲れてしまったり。

 

でも、子育て中だって、自分の心と体のケアをすることはとっても大切です。

親子ミュージックワークショップでは、音楽に合わせて、体を動かすことで、子育てや日常生活での体のコリや疲れ、ストレスをリフレッシュしていきます。

 

子育て相談会も同時開催。

ぜひ、ご参加お待ちしています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●日時/会場● 2016年10月31日(月)10時~12時 /那珂市どんぐりの森

                11月29日(火)10時~12時/福祉ボランティア会館

●参加費● 1組 3,000円

●対 象● 乳幼児の親子

●定 員● 6組

●持ち物● 水分補給用の飲み物

 

●内 容●

【親子ミュージック♪】10時~11時

音楽に合わせて、視覚、聴覚、触覚などの感覚を感じ、体を動かしていく事で、体と心をほぐしてリフレッシュしていきます。

 〇リラックスするための呼吸法 〇歌でハートを開く

 〇体をほぐすストレッチ     〇リズムを感じて体を動かす

 〇喜びや楽しさを感じる音遊び 〇大きな布を使った感覚遊び

 〇自分を大切にするイメージング

 

【子育て相談会】11時~12時

個性心理学、スピリチュアルカウンセリングで子育てに関するお悩みにアドバイスいたします。お子さんの個性や子育てのポイントについてもお伝えいたします。

 

●ファシリテーター●

四倉陽子

ママと子どものお部屋 mamahana

乳幼児子育てサポート協会 認定インストラクター

 

今井理恵

米国認可登録スクール ワンネスインスティチュート認定

チャネリング講座ファシリテーター

スピリチュアルカウンセラー/メタフィジオセラピスト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ピンクハートお申込み・問い合わせピンクハート

メールhananoie333@gmail.com

リンクはなのいえHP

 

 

ピンクハート◆ご提供中メニュー◆ピンクハート
 ◆個人セッション◆ 随時受付中
流れ星スピリチュアルリーディングカウンセリング
流れ星メタフィジオセラピー                                                                                                      

       ◆ワークショップ◆ 開催予定
流れ星チャネリングアートワークショップ 10/25(火)、11/17(木)、12/7(水)
流れ星親子ミュージック♪ワークショップ 10/31(月)、11/29(火)
流れ星親子アートワークショップ
10/15(土)、11/26(土)                                                                      
       ◆イベント◆ 開催予定
流れ星メタフィジオセラピー体験会  10/20(木)、11/8(金)10時~14時
流れ星mama cafe 11/ 11(金)10時~12時

詳細はリンクはなのいえHP

 

 

 

 

 

読者登録してね

AD

子育てママのための♡mama caf♡eを開催します!

ぜひご参加くださいませ照れラブラブ

 

 

 

ふんわりリボンmama cafeふんわりウイング

子育てママのためのお茶会です。

毎回、子育てがちょっと楽しくなる企画を用意しています。

お茶を飲みながら、子育てママ同士、楽しい時間を過ごしましょう。

子育て相談会も同時開催。

ぜひ、ご参加お待ちしています。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●日 時● 2016年11月11日(金)10時~12時 

会 場●  水戸市新荘付近レンタルルーム

●参加費● 2,000円

●定 員● 6組

 

●内 容●〈mamam cafe〉10時~11時

     今回は、オーガニックアロマでクラフト作りをします。

     風邪が流行してくる季節に大活躍の風邪予防アロマスプレーを作ります。

     お部屋やマスクにスプレーして使って頂けますよ♪

 

    〈子育て相談〉11時~12時

     子育てカウンセラー、スピリチュアルカウンセラーが子育てのお悩みについて、 

     個別に相談をお受けします。お子さんの個性、子育てのポイント、お子さんの成  

     長で気になること、家族関係の悩みなど何でもご相談ください。

 

 

●ファシリテーター●

四倉陽子

ママと子どものお部屋 mamahana

乳幼児子育てサポート協会 認定インストラクター

 

今井理恵

米国認可登録スクール ワンネスインスティチュート認定

チャネリング講座ファシリテーター

スピリチュアルカウンセラー/メタフィジオセラピスト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ピンクハートお申込み・問い合わせピンクハート

メールhananoie333@gmail.com

リンクはなのいえHP

 

 

 

ピンクハート◆ご提供中メニュー◆ピンクハート
 ◆個人セッション◆ 随時受付中
流れ星スピリチュアルリーディングカウンセリング
流れ星メタフィジオセラピー                                                                                                      

       ◆ワークショップ◆ 開催予定
流れ星チャネリングアートワークショップ 10/25(火)、11/17(木)、12/7(水)
流れ星親子ミュージック♪ワークショップ 10/31(月)、11/29(火)
流れ星親子アートワークショップ
10/15(土)、11/26(土)                                                                      
       ◆イベント◆ 開催予定
流れ星メタフィジオセラピー体験会  10/20(木)、11/8(金)10時~14時
流れ星mama cafe 11/ 11(金)10時~12時

詳細はリンクはなのいえHP

 

 

読者登録してね

AD

スピリットガイドは、誰にでも、様々な形でメッセージを送ってくれています。 

それは、ふと電車の中で見かけた広告の中にあるかもしれないし、誰かが話した言葉の中にあるのかもしれません。

または、パッとひらめいた直観を通してかもしれないし、ふと湧いたイメージかもしれません。



私は、音楽でメッセージを受け取ることがよくあります。


気がつくと、頭の中で、聞いたことのある音楽や歌詞が鳴っていることがあります。その歌詞をよく聴いてみると、私へのメッセージであったりします。


先日、私の頭の中で繰り返されていたのは、長女の行っているミュージカルスクールの公演で歌う曲でしたσ(^_^;)

クリスマスの妖精が歌う歌です。



♪メリメリクリスマス

♪きかせて 欲しいものは なぁに

♪メリメリクリスマス

♪おしえて あなたのリクエスト

♪どんなプレゼントがいいのか 一生懸命考えて 

♪あなたが喜ぶ贈りもの  どこでも必ず届けるよ

♪だから心配しないで おやすみ

♪星の歌をききながら おやすみ

♪メリメリクリスマス メリメリクリスマス



そうなんですよね。

求めよ、さらば与えられん。ですよね。

私が望まなければ、与えらるはずもないのです。


私は、自分がどうしたいのか?自分が何を求めているのか?明確じゃなかったなと気づきました。


私が曖昧では、ガイドだって、何をサポートしたらいいのかわからないですよね。

サポートを受け取るためには、私が明確にお願いをする必要があるのだと思います。


私の人生の主役は、私であり、ガイドはあくまでサポートなのですよね。

私の自由意志は尊重されているので、私の許可や要求がないとサポートしずらいですよね。きっと。


どうやら、サポートは必ずしてくれるようなので、なんだかとても安心しました。


まだ、ガイドのサポートをちょっと疑っているところがあるんだなと思いますσ(^_^;)


私もサポートしてほしいので、これからは、明確にお願いすることにします✨


ピンクハート◆ご提供中メニュー◆ピンクハート
 ◆個人セッション◆ 随時受付中
流れ星スピリチュアルリーディングカウンセリング
流れ星メタフィジオセラピー                                                                                                      

       ◆ワークショップ◆ 開催予定
流れ星チャネリングアートワークショップ 10/25(火)、11/17(木)、12/7(水)
流れ星親子ミュージック♪ワークショップ 10/31(月)、11/29(火)
流れ星親子アートワークショップ
10/15(土)、11/26(土)                                                                      
       ◆イベント◆ 開催予定
流れ星メタフィジオセラピー体験会  10/20(木)、11/8(金)10時~14時
流れ星mama cafe 11/ 11(金)10時~12時

詳細はリンクはなのいえHP

 

 

読者登録してね

こんばんわ✨

 
スピリチュアルスクールのヒーリング講座の帰りの電車に乗っています。
 
水戸まで、あと1時間半。やっと半分(。-_-)ノ💦
 
 
 
さて、今日の講座中もそうですが、昨日、ご依頼頂いたチャネリングアートを書こうとした時も、右手首の内側が痒くなってじんましん状態になりました。
ここ数ヶ月、たまに痒くなるのです。
 
 
サイキック能力を使いリーディングすると、痒くなる時は、決まって、”〜できない”という思いがあるようです。
 
 
昨日は、娘達が小学校から帰ってくる時間が迫っている中での作業だったので、作業したいのに出来なくなるかもしれないみたいな焦りがあって、手首の痒みの反応になったようです。
 
 
今日の講座中は、自由に生きたいという欲求があるのに、物質的にも精神的にも制約のある中で生きている現状への不満への反応として出てきました。
 
 
そうなのですよね。
私、物質的にも精神的にも自由に生きていきたいんです。
それは、子どもの頃からの願いです。
ずっと、幸せになりたい、自由になりたいと思って生きてきました。
私にとって、幸せと自由は、イコールなのだと思います。
 
 
ここ数ヶ月、たびたび起こる手首の痒みは、自由に生きたいという自分の欲求に気付かせるための体からのメッセージだったのだと思います。
 
 
体の反応としてだけ見れば、ストレス性のアレルギー反応と言われることなのかもしれません。
 
 
でも、すべては繋がっているというホリスティックな見方をすれば、体の反応は自分の感情や思考のあり方と繋がっていて、学び成長するためのメッセージを送ってくれているとも言えます。
 
 
メッセージに気づいて、課題をクリアすると、その症状がなくなることも少なくないと思います。
 
 
私の手首の痒みも、メッセージをちゃんと聞くようになってから、すぐ治るようになりました。
 
 
メッセージを聞くまでは、皮ふが赤くなって傷つくまで掻いてしまったりしましたが。。。(ΦдΦ)
 
 
 
”自由に生きたい”という自分のニーズに気づいたので、しばらくの間、自由に生きるにはどうしたらよいのか思いを巡らせてみようと思いますキラキラ
 
 
 
 
 
おすましペガサス音譜体からのメッセージを聞きたい方がいましたら、スピリチュアカウンセリングの個人セッションでお伝えできますので、気になった方はご連絡くださいませ(๑• •๑)ピンクハート
 
 
 

 

ピンクハート◆ご提供中メニュー◆ピンクハート
 ◆個人セッション◆ 随時受付中
流れ星スピリチュアルリーディングカウンセリング
流れ星メタフィジオセラピー                                                                                                      

       ◆ワークショップ◆ 開催予定
流れ星チャネリングアートワークショップ 10/25(火)、11/17(木)、12/7(水)
流れ星親子ミュージック♪ワークショップ 10/31(月)、11/29(火)
流れ星親子アートワークショップ
10/15(土)、11/26(土)                                                                      
       ◆イベント◆ 開催予定
流れ星メタフィジオセラピー体験会  10/20(木)、11/8(金)10時~14時
流れ星mama cafe 11/ 11(金)10時~12時

詳細はリンクはなのいえHP

 

 

読者登録してね